過去の日記 2007年5月

前のページに戻る

ホームに戻る

5月27日

あっという間に週末が終わってしまった。
割とだらだらしてたけど、楽しかった。学生時代を思い出すぐうたらっぷりが何だか嬉しい。
昨日の三人練は楽しかった。多分練習としちゃ有益とは言えなかったかもしれないけど、ギター持つのは楽しい。
随分前にやった時よりは、弾きながら歌えるようになったと思う。
でも、もっと練習しようとも思った。いつか持ってやったりできたらいいな、とも思う。
今日は相方がお好み焼き食べに行ってしまったもんだから、一人で八王子散策をした。
八王子はまだまだ奥が深い。またでかい公園を発見してしまった。小宮公園。
こりゃ気合入れないと歩ききれない。今度挑戦しよう。
今日もなかなか気に入った写真が撮れてよかった。現像が楽しみだ。
明日からまた一週間だ。あっというまに終わってくれるといいな。
来週末は伊豆だ。楽しみで仕方ない。でも明日は早起き。嫌だなぁ。

5月20日

今日は鴨居の「ららぽーと」センター北の「モザイク」でぶらぶらと。
Tシャツ買ったし、有名らしいアイスも食べたし、住宅街の観覧車も乗ったし、やっぱり楽しかった。
香水探しのおかげで、鼻がおかしくなるし、手の匂いが大変なことになった。
結局決められなかったから、またぶらぶら探してみようと思う。
今日は家族連れが多くて、たくさんのはしゃいでる子供見てたくさん笑った。
何気なく自分らが親になったら、みたいな話をした。何気ない感じが嬉しかった。
それから、今日はとにかく筋肉痛と足の人差し指の爪が痛くてしょうがなかった。
原因は昨日のバスケの試合。関東実業団リーグ。バスケやるのひさびさ過ぎた。
スタートから出たものの、最初はシュートがまったく入らず、3Qくらいから入り出してきたなー、と思ったら電池切れ。
ホントに足が動かなくなった。つる前に動けなくなるのは初めて。根性ないなぁ、と思った。
でも勝ててよかった。現在2連勝。ちなみに昨日は8得点。悔いが残るから、次からも頑張ろう。
昨日は同期のひとりが福岡へ転勤した。頑張って欲しい。
福岡にゃ遊びに行きたいと思ってたから、そん時は世話になろう。よし。

5月5日

まずは昨日の話。
昨日はタカヤとかっちゃんと三人でよみうりランド横の丘の湯に行ってきた。
朝から露天風呂入って、昼からビール呑んで、マッサージ受けて、また風呂入ってサウナ入った。
結局朝10時半から5時くらいまでだらだらしっぱなしだった。
このぐうたらっぷり、いいじゃないか。おっさんくさくったっていいじゃないか。
んでその後調布で焼肉をしこたま食って、かっちゃん家になだれ込んでルパンを観た。
そのまま寝ちまって、起きて帰って、今日は家でだらだらと。
洗濯やら済ませて、「ゆれる」を観た。なかなか重い兄弟話だった。
よし、明日は朝から横浜だ。早起きになるけど、楽しみだ。よし。

前のページに戻る

ホームに戻る