過去の日記 2007年3月

前のページに戻る

ホームに戻る

3月31日

今日で今年度が終了。昨日も忙しかったもんで結構疲れた。
4月からもとりあえず仕事の内容は変わらないみたいです。
そんなでもって、休みの今日はゆるく過ごした。
昼過ぎまで寝てられたし、初めてジムにも行った。
初めて行ったけど筋トレがあんまり好きじゃないから、結局走るだけにした。
たぶんもう行かないだろう。外走ってる方が楽しいから。
明日はカメラを買おうと思っている。お金ないけど、やっぱり写真撮りたいからしゃあない。
こういうのんびりした休みも好きだけど、さみしいもんだとも思う。これもしゃあないことだけど。

3月18日

上野公園に食堂に、映画「アンフェア」にクレープに代々木公園にカラオケに呑みで楽し過ぎる週末だった。
ただ風がやたら冷たくて困った。でも日差しはあったかかったから、春は近いんだろう。
花見が楽しみだ。今年はどこへ行こうかな。
そういや相変わらず人ごみが苦手だ。いい年だし、慣れなきゃダメなんかなー。

3月10日

昨日のデンジャラ祭りはやれてよかったです。
観に来てくださった皆様、出演してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
自分にとって、とても得るものの多いライブになったと思う。
対バンが大好きなバンドばかりで、本当に楽しかった。
今はまだ遠いけど、目指したい姿がたくさんあった。よかった。
自分らのライブも、すごく楽しかった。
観てもらいたい人とか、忙しかったり遠い中駆けつけてくれた人とか、たくさんの人たちの前でやれて嬉しかった。
また悪い癖で前半に飛ばしすぎて、後半声が出づらかった。
でも、思いっきりやれたと思う。下手なりに、出し尽くせた。
観る人にどう映ったかはわからないけど、観てもらえてよかった。
打ち上げも、たくさんの人がいて楽しかった。
ケーキがうまくてよかった。二次会から参加してくれた小学校以来の友達とも呑めてよかった。
朝はしんどかったけど、まぁたまにはいいだろう。
次のライブはどこでやるかなー。

3月4日

ひさしぶりに横浜を散歩した。港の見える丘公園は思い出深かった。
戸塚でお世話になって、一緒に家にいる感じが懐かしくて嬉しかった。
今日はよく晴れて汗かくほど暑かったけど、やっぱり楽しかった。
これまたひさびさのカラオケも、たくさん笑った。
ただ、これも恒例だけど帰りがしんどい。しゃあないとはわかってるけども。
よし、今週末はデンジャラだ!強引に午後休取ったから、リハから気合い入れていこう。

前のページに戻る

ホームに戻る