過去の日記 2007年2月

前のページに戻る

ホームに戻る

2月25日

ホントに週末が楽しい。そんでもって週末が終わるのが寂しい。
最近そんな感じだ。でも平日がしんどい分週末を楽しめてると思えば、頑張れる気がする。
今日は早朝から新宿でバンド練やって、ツタヤでDVD借りて、漫喫で鑑賞会。
東野圭吾原作の「変身」を観たんだけど、クライマックスで号泣。
ずるずるうるさくて、周りに迷惑がかからなかったかが心配な感じだった。
この企画は楽しかったから、またやってみたい。
そんで早めの居酒屋とはっちゃけで、今日もよく笑った。
明日からも年度末に向けて激務が待ってるだろうけど、週末まで頑張ろう。
あ、明日はジャンプだ。一本早い電車に乗らねば。

2月24日

いやー、まずい。空け過ぎた。
今月は楽しいことが満載だったのにな。反省しよう。
今日は思いつきで八王子の川沿いに一時間ちょい走ってみた。
iPodで音楽聴きながらだったから、楽しかった。正直体ががたがたになったけど。
夜の突然の呼び出しはびっくりしたけど、会ってほっとした。
明日も楽しみだ。寝坊だけはしないように頑張ろう。

前のページに戻る

ホームに戻る