過去の日記 2006年11月

前のページに戻る

ホームに戻る

11月26日

今日はバンドの練習とバスケの練習試合。
練習は俺と秀吾だけでほとんど過ごした。「向日葵」結構好きだ。
試合の方は集まったのが5人っていうギリギリな状況だった。
前半は今日も集中出来なくて、全然ダメだった。
後半になって、身体がキツくなってきたとこくらいから、少しずつ集中出来てきた。
交代できないなか、走り続けるのはしんどかったけど、疲れるのは気持ちよかった。
今日で年内の試合は終了。あんまりいい内容じゃなかったけど、皆様お疲れ様です。
明日からまた仕事だ。

11月23日

木曜が休みって変な感じがする。
今日は昼前に起きて、まずチャリのパンク直しに行った。
その後八王子をぶらぶらして、ひさびさに私服を買った。
古本屋でも1冊買って、スタジオで個人練した。
なんだか集中できなくて、あんまり楽しくなかった。
明日は仕事だ。寝坊しないように頑張ろう。

11月21日

ひさびさにチャリ出したら前輪がパンクしてた。
せっかくバスケしに行こうと思ってたのに、しぼんだタイヤ見て行く気がなくなった。
だめだな。来月から仕事が忙しくなりそうだから、火曜は行けなくなりそうだ。
それと遅くなったけど、ライブは楽しかった。音の中にいるのがよかった。
打ち上げも楽しかった。でもほとんど寝ててごめんなさい。
今日は歩き疲れたな。悪くないけども。

前のページに戻る

ホームに戻る