過去の日記 2006年10月

前のページに戻る

ホームに戻る

10月26日

おいおい、もう月末じゃねーかよ。
どんだけサボってんだよ。10月書き逃すとこだったよ。。
そんなこんなで気合いが足りてないわけだけど、昨日はライブでした。
前日に風邪をひくっつー失態をかましたものの、結構楽しくやれた。
でも観る側からしたらつまらなかったようだ。ちゃんと受け止めねば。
どうすればよくなるかなんてわからないけど、一生懸命やろうと思う。
これは音楽に限らず、自分の好きなこととか人に対しても一生懸命になりたいと思う。
11月はイベントが2本ある。もう迫ってきているけど、少しでも今の気持ちが伝わるようなライブをしたい。
てなわけで、皆さん来てください。そして風邪を治すため、寝ます。おやすみなさい。

前のページに戻る

ホームに戻る