過去の日記 2006年9月

前のページに戻る

ホームに戻る

9月30日

はい、結局平日日記書けませんでした。まぁ気合いが足りなかっただけだけども。
でも今週は呑みやら残業やらで毎日帰りが0時前後だったもんで、なかなか疲れた。
そんなこんなで今日はほっとんど寝て過ごした。おかげで、現在午前3時半で頭がすっきり。
ごはんも一食しか食べてないから、また血が薄くなってんじゃないかと心配にもなる。
ところで、最近ヒゲの伸びが早くなってきた気がする。これもひとつのおっさん化現象なんだろう。
朝の支度でもヒゲ剃りの時間が一番長い。やっかいなもんだ。
中学の頃、前のバンドのドラムのことを「ヒゲちゃん」とバカにしていたが、彼のヒゲ具合は進化したのだろうか。
かれこれ4年くらい会ってないから、今もバカにできるレベルなのか見てみたい。

9月24日

あーあっというまに9月も終わり頃。
秋晴れの新宿は気持ちよかった。意味なくぶらぶらしてたけど、いい気分だった。
歩行者天国の中のジャグラーのお兄さんたちは、あの手この手でお客さんを集めてた。
必死な感じが伝わってきて、何度か足を止めた。
一生懸命少しでもたくさんの人に伝えようとする姿は気持ちいい。
自分も見習おうと思った。秋晴れはさわやかでいい。
来週はちゃんと日記書こう。

9月12日

気付けばもう九月も半ば。
日曜はデンジャラ祭りに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
祭りはいつもそうなんだけど、えらい楽しかったです。
てかひさびさに夜の記憶が曖昧なんだけど、タカヤを中心に迷惑をかけたような気がします。
ごめんなさい。これからは気をつけます。
今日は会社で初めてブレーンストーミングをやった。
先輩方の中でバシバシ意見言うのは最初は緊張してたけど、いざ盛り上がってきたら、楽しかった。
あんまり知識がなくても、切捨てられない感じがいい。
なかなか楽しい仕事だわー。

前のページに戻る

ホームに戻る