過去の日記 2006年8月

前のページに戻る

ホームに戻る

8月26日

なかなか充実した一日だった。
朝起きて、スタジオへ。今日は空いてなくて、1時間だけ練習。
帰って昼食って、新宿へ。MicrosoftがやってるMCAって資格の試験を受けた。
何とか受かりました。普通に参考書より難しくて、途中でほぼ諦めてました。
まぁ得点もギリだったけど、合格したからよしとしよう。
んで八王子戻って髪切りました。
美容師さんに「夏終わるのに今切るって珍しいねー」って言われた。
そういやそうだな。今年は海とか行かなかったから、切らなきゃって思わなかったんだな。
終わってみたら結構さっぱりしてました。
よし、明日も早起きだ。

8月23日

国際フォーラムで一日中べんきょした後、ひさしぶりの下北へ。
初めて入るシェルターでこれまたひさしぶりのシェリーズライブを観た。
やっぱかっこいいね。来てよかった。ライブハウスの中スーツは完全に浮いてたけど来てよかった。
今日は対バンもかっこよくて、最初からいたけど、楽しかった。
しぇりこさんに冷たくあしらわれてるのが気にかかりますが、何も言えやしません。
シェリーズこれからも頑張れー。その前に俺が頑張らにゃ。。

8月19日

17日のライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。もっと精進します。ホント情けない。。
そんなこんなで、今日は近所のスタジオ行って個人練をしてきた。
バンド練じゃできないこともたくさんやれて、なかなか有意義だった。
なんか八王子のスタジオはいつ行っても空いてるから、なるべく時間見つけて行こう。
夜は体育館行って、シュート練。かれこれ一ヶ月くらいボール触ってなかったからキツかった。
明日の試合は格上相手だけど、こっちもメンバーが揃うから、がっつりやってこようと思う。

8月14日

無計画な夏旅行は大成功だったと思う。かつとタカヤおつかれ。
なんたって露天の岩風呂がよかった。
人生初の混浴ってとこはまったくおいしくなかったけど、えらい気持ちよかった。
だらだら酒呑んで、ぐだぐだ話して、風呂入って、寝て、食って、ってのはいい。
宿出た後の巨大迷路じゃタカヤが本気で迷うし、パターゴルフじゃ俺が段差を攻略出来ないし、東照宮じゃかっちゃんが京都を思い起こしてた。
無計画だった割に日光を満喫してしまった。よかった。
たくさん写真撮れたのにも満足した。気に入ったのも何枚かあったし。
あ、ここに載せるのはめんどそうなのでよしときます。

今日はカラオケにビリヤード。高校の時もこんな遊びしてたなぁと思う。
相変わらず全然入らないんだけど、楽しかった。笑えれば何だってありだ。
家帰って家族の東北土産の牛タンを食べた。肉厚でうまかった。さすがは本場。
帰りがけに街でチラシ配ってる弟見つけて、ちょこっとからんだ。すんげぇ暇らしい。
奴らしい職場をうまく見つけたもんだ、と思う。つぶれなきゃいいけども。。

8月9日

リザードライブ。
楽しくやれた。やっぱライブは楽しい。
今日は瀬谷時代のバイトの先輩がひさびさに観にきてくれて、えらい嬉しかった。
広島で先生頑張ってください。
相変わらずダメなとこだらけだったけど、先輩からは誉めてもらえてこれまた嬉しかった。
リザードは会社からも家からも遠いもんで、平日やるのはキツいけど、やっぱりやりやすい。
好きなライブハウスだ。
今から来月のデンジャラが楽しみです。
よし、明日は根性で起きよう。
最後で申し訳ないが、ボインちゃん誕生日おめでとさん!

8月7日

夏休みの予定が埋まった。よし。
無計画な旅、いいじゃないか。たぶんぐだぐだになるだろうけど。
今から楽しみだ。でも咳が止まらん。はよ治そ。
てか明後日のライブ間に合うか真剣に心配だな。。。

8月5日

喉が痛い。声が出ないほどではないけど、結構痛い。
そんなこんなで昨日は、街が八王子祭りで賑わうなか、おとなしくしてた。
今日は昼前から新宿に繰り出し、ねじれた二代目を勢い買い。でも満足。
池袋ではプラネタリウムで寝て、ちょろっと夜景を眺めてラーメンで締めた。
ノープランでもえらい楽しかった。よし、今週も頑張ろう。

前のページに戻る

ホームに戻る