過去の日記 2006年7月

前のページに戻る

ホームに戻る

7月31日

もう7月も終わり。梅雨も明けたし夏本番。
昨日は酔っ払ったけど、本音をたくさん言えた気がする。
この7月は忘れないようにしたい。初心忘れるべからず。
日焼けした顔が気になるけど、明日は当番なもんで早く寝よう。
てか明日練習やるんかなぁ。。

7月25日

最近徐々に仕事が忙しくなってきた。でも基本デスクワークなもんで、身体はなまってきてる気がする。
でもパソコンばっか見てるから、目と頭が疲れる。えらいしょぼしょぼする。
困ったもんだ。てか近頃は仕事終わって、会社の近くの吉野家とかでささっと飯食って帰る、ってのが多い。
家でも風呂入るくらい。洗濯は週末に、って完全にサラリーマンな感じになってきた。
まぁ帰るのが遅いから仕方ないんだけど、もちっと家の生活も充実させたいもんだ。

7月22日

昨日は約4ヶ月ぶりのライブ。
ステージに上がる感じがひさびさで、前半は完全に浮き足だってしまった。
後半は気持ちものってきて楽しかった。でもミスだらけ。声も出てなかった。
終わった後の居酒屋では、先輩方にかなり建設的な指摘をして頂き、ためになった。
とにかくこのバンドの今後の良し悪しは歌次第。前から自分でも感じてただけに沁みた。
最近忙しくなりつつあるけど、頑張ってやりたい。
そんで今日は昼まで寝て、夜はゼミの同期と新宿で呑み。卒業以来初の集まり。
後輩も二人来てて、就活の話とか聞いて、ちょこっと懐かしい気分になった。
同期はみんな働いてるもんで、大分落ち着いた雰囲気になってた。
時間の移り変わりを一人でぼーっと考えてた。
変わっていく中でも、変わらないものを持ち続けたいと思う。
呑み会三日目の朦朧とした意識の中でそんなことを考えた。
明日は朝から横浜だ。なかなかひさびさだし、楽しみだ。

7月18日

鼻水が止まらん。気温がころころ変わるとすぐこうなる。
その上オフィスのすみっこにいる俺の位置だけ異常に寒い。
今日は夕方頃からはクールビズの社内の中で、上着まで着て仕事してた。さみぃんだって。
それから先輩に仕事に対する甘さを指摘された。
「なんでその仕事やらされてるかよく考えろ、ただやるだけならやらんでいい。」
ありがたい。俺は考えたり自分で気付いたりするのが苦手なもんで、叱ってもらえるのは嬉しい。
ちなみにMではない。でも叱られないと成長しない。これじゃだめなのはわかってるけども。
よし、明日も頑張ろう。

7月17日

またひさびさの更新です。
自分はどうしようもない奴ですが、今度こそ頑張ります。
なんて書いたらいいかわからんもんで、今日はこのへんで。
ライブが楽しみです。

前のページに戻る

ホームに戻る