過去の日記 2006年5月

前のページに戻る

ホームに戻る

5月9日

今日は午前と午後で二本の会議に出席。専門用語だらけの話し合い。
半分理解できてればいい方だと思う。最後らへん頭使いすぎて焼き切れそうな感じしたよ。
こんなに頭使ってるの大学受験以来だなー。あの時はセンター試験失敗して、急遽志望校変えたりしたから、結構頭がてんてこ舞いだった。
そんなこと思い出して懐かしんでる間にも着々と会議が進み、終盤はほとんど置いてけぼりな感じでした。
やべぇ、余裕こいてる場合じゃなかった。
んでもって夜はそのまま体育館行ってバスケ。そのせいで夕飯はコンビニおにぎり3個だけっつー質素なもんになったけど、しゃあない。
やっぱバスケはいい!バンドの練習も楽しいけど、身体をいじめてる感じがいい。
昼間ほとんど座ってばっかだから、こういう時間は貴重だ。
あー、マジで横っ腹の肉落とさなきゃー。腹筋して寝よ。

5月6日

あっという間にGWも明日で終わり。う〜ん。
今回は親が小田原にいることもあり、そこを拠点に箱根ユネッサンに遊びに行った。
初めてGWの観光地に足を伸ばしたんだけど、やっぱりハンパない。
わかっちゃいたけど、すごいもんだわ。人ごみにいるだけで体力減りまくる。
でもユネッサンはなかなか楽しかった。魚に足の先をちゅんちゅん食われてみたり、くらげ眺めながら風呂つかったり。
それから親に初任給で初めて贈り物を渡した。今月キツくなったけど、喜んでもらえてよかった。
んで、昨日は戸塚で相方ファミリーの夕飯に混ぜてもらった。寿司うまかったです。
カラオケもご一緒させていただきました。楽しかった。
今日はバンドの練習と散髪。練習は楽しかったけど、これからの日程調整が難しそうだってことを再確認した。
次は滅多にやらない夜練。仕事が終わったら急いで行こう。
よし、GW最終日も楽しく過ごそうじゃないか。

5月2日

ニュースステーションのお姉さんが「GWも折り返し地点にきましたが、」とかぬかしてたけど、ようやく明日からGW。
でもあるだけましだと思う。ないとこはかなりあるって噂だから。
でもさすがにうちの会社も有休の嵐で、オフィスに半分くらいしかいない。
だったらこの二日と8日9日の二日間で半分ずつ休みにすりゃいいのに。
とかぐだぐだ考えながら過ごした。最近はIT系の単語をいろいろ詰め込まされてます。
はっきり言ってほとんどわからん。なんか想像しにくい。
IT語辞典見ても、小学生が英英辞典引いてる感じがする。その上理解できたものすら記憶しきれない。
でも今月の中旬にイベントデビューが待ってるから、基礎くらいはわかってないとまずい。
あーめんどくせー。得意の知ったかぶりでごまかしちまうかなー。
あ、それから23歳の誕生日は豊川でネジ締めてることが決まりました。
ここ数年にない地味な誕生日になりそうだ。あー。
まぁそんなことより明日からGW。死ぬ気で遊ばねば。

前のページに戻る

ホームに戻る