過去の日記 2005年1月

前のページに戻る

ホームに戻る

1月29日

疲れた。バイトが激混みだった。へとへとやわぁ。
もう打てん。寝る。。

1月27日

本を読み終えた。藤原伊織さんの「手のひらの闇」。
ハードボイルドミステリー(って俺もよくわからんが)好きな人にゃオススメ。
他に「テロリストのパラソル」と「ひまわりの祝祭」があるけど、「テロリスト〜」は特によかった。
あと最近読んだのは馳星周の「鎮魂歌」。これもハードボイルドっぷりがぐっどだった。
ただ最近の俺の読み物の傾向として、ほぼ100%の確率でホモキャラがでてくる。
それもかなり重要なポストで。こりゃなんかの暗示かい。
たしかにこれまでの人生幾度となくホモっぽいと言われもしたが、自分じゃまるっきり思っとらん。
そりゃたしかにケツ掘られたこともありますよ、直腸見るカメラだけども。。
いやいや、俺は女の子好きだって!ホントに好きなんだって!!
特にノンノモデルなんか好物なんだって。かわいらしいトコがねぇ。。
はっ、明日は面接だ。はよ寝よ。。

1月26日

試験終了。終わっちまった。取れたかどうかはよくわからんがとにかく終わった。
やっぱどことなく寂しいもんだな。何事も終わる時は寂しいもんだね。
んで夜はバイト。大分仕事が体にしみこんできた。罵声浴びせられる回数もかなり減った。
にしてもどんぶりが熱い。奴らはなぜ平気で持ってられるんだろう。不思議でならん。
実は脂汗にじませながら平然を装ってるんだろうか。
だとしたらハンパじゃない精神力だ。完敗だよ。
次回は気合い入れていったらぁ!っしゃあ!!

P.S.相方がK-1 MAXの山本KIDのボディとフェイスにやられてます。ポスター欲しいらしいです。

1月24日

今日から学年末試験。水曜には全部終わって、春休み。
っつーことは実質三年生が終了してしまうってこと。もう大学生活も第三クォーター終了です。
さびしいもんですな。なんだかめちゃめちゃ短かった気がします。
あと一年。多分瞬殺なんだろうけど、すんげぇ濃いのにしたい。俺の顔くらい。
俺の顔といや、土曜の練習でヤン様につっこまれた。
「荒井って髪切るとおでこのあたりがナメック星人になるよね。」ですって。
つい先日相方にフィリ呼ばわりされたことをカミングアウトしたわけだが、ついに日本どころか地球脱出です。
う〜ん、参るなぁ。でもどうせナメック星人になるなら、ネイルさんがいいなぁ。男気溢れてっからね。
よし、明日の試験も頑張ろう。うす。。

P.S.メンバーのみなさん、明日のライブ無料だったのに無しにしちまってごめんよ。水曜2個も試験あるもんでさ。すまぬ。

1月21日

いやぁ疲れた。手もボロボロやわ。
そのわけは三日前からラーメン屋でバイトを始めたから。
とりあえず仕事覚えるために三連チャンで来なさい、ってなわけです。
覚悟はしてたけど、やっぱかなりの肉体労働です。
特に餃子焼く鉄板とガス台洗う時なんか手の皮も腕の筋肉も厳しいです。
でも最近バスケからも離れ気味で運動不足だったから、いい運動にゃなりそうです。
ちなみに相方さんからは腹たるませたら許さん!あたしゃ顔よかカラダ重視なんだよ!と言われてます。
油断できません。もいっこちなみに、友達と話す時は相方自身も俺のことを「フィリがね…」と言ってるそーです。
いくら顔重視じゃないとはいえ、世知辛いもんです。
今日は死ぬほど餃子焼きまくったもんだから、ジャンボ餃子食う夢でも見そうな予感がします。
てか食ってみたいです。おやすみなさい。

1月17日

やっとこさネット環境回復しました!いやぁ長かった。。
ということで皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくね。
んでこのつながってなかった間はいろいろありました。
引っ越しやら飲みやらライブやら飲みやらと。
そんなかで書きたいことは山ほどあるけど、ちょびっと忙しいのでおいおいにします。

P.S.タカヤさん、インラン・オブ・ジョイトイもおいおいね。。

前のページに戻る

ホームに戻る