過去の日記 2004年

前のページに戻る

ホームに戻る

10月29日

最近なかなか日記に書けるトピックがなくて困ってます。
今日もバイトだけだったんで…、ってありました、ありました。
ひさびさのパロディもんなんですが、タイトル「BIN X BIN 忍者ハメドリくん」。
思いっきりベタなんですが、なぜか笑ってしまいました。
だって主演が完全に香取慎吾を無視したおっさんなんですもん。
「あ〜すごい」としか言えないようなAV男優に忍者の衣装着せてるだけ。
おっさん、どんまい。お母さん見たら泣くよ、多分。
ってこんなくだらないことくらいしか書けることないんです。困ってます。
困っていると言えば、最近なぜか内ももの毛が気になります。
足の毛に関してはバンドの中でダントツなんで、こんなこと思うのは俺くらいだと思います。
風呂入りながらもも毛眺めてると、こいつホントにもも毛かなぁ、って思います。
まぁももに生えてるから、それでいいのかとも思うけど、ももじゃない部分まで連結してる気もします。
もしもも毛じゃないとしたら、短パンや海パンはく時にはみ出ないようにせにゃいろいろ問題になるなぁ、ってなわけです。
ってこれもどうでもいい話なんですよ。困ったもんです。下ネタづくめで申し訳ありません。
反省します。

10月26日

後期から学食に新設された讃岐うどんがうまいです。
混んでてなかなか食べるチャンスがないですが、これがなかなかしっかりした麺で良いです。
今両親が讃岐うどんの本場の香川に住んでるんで、もし遊びに行った時にはわんこばりに食ってきたいものです。
それから今日は弟と二回目の物件チェックに行ってきました。
今回のは駅からかなり遠いのと家の周りに何もないってのでダメっぽいです。
うまくいかんもんですな。はよ家出たいんだけどなぁ。。

10月20日

今日はF.A.Dライブ。大型台風到来の中トリを務めました。
もしかしたら誰もいない前で演奏すんのか、と思いきや、結構残ってくれてて助かりました。
内容としては、割とよかったんではなかろうかと思います。
過去のF.A.Dライブの中では一番楽しかったです。
でもひさびさに歌詞ど忘れしちまいまして、堂々と「にゃにゃにゃ〜」と歌ってしまいました。
元からの滑舌の悪さに賭けてみたんですが、多分バレバレでした。
いや〜やっぱちゃんと覚えなきゃな。
それから全体としても細かいミスなんかあったんで、もっと練習していきたいです。
歌もまるでうまくならないんで、もっと練習していきたいもんです。

全然話は変わりますが、近々八王子に引っ越すかもしんないです。
愚弟との二人暮らしになりますが、なかなか広いんで飲みたい奴ら集合っ!!

10月18日

ずいぶん長いことサボってしまいました。いかんいかん。
タカヤの心無い記述により、多少の誤解を残しつつも最近の僕の動きはバレてますよね。
はい、秋のご時世に春到来です。初の横浜人です。同じ大学です。
ぶっちゃけ楽しいです。しかし同じ轍を踏まぬよう油断大敵で臨みたいもんです。
あ、それから最近軽く喉痛いです。僕の場合歌ったせいで痛いんか風邪引いとるんか判断しにくいとこが厄介です。
これから先ライブがつまってるもんで、前回のような失敗は避けたいもんです。
ひさびさの割に内容のないもんですが、こんなとこです。おやすみなさい。

10月9日

台風すごかったですね〜。たまげました。
バイト行くのもめちゃ憂鬱でした。まぁ結構おさまってたからよかったけど。
そんな中来月で1歳を迎える従兄弟の大輝がおじさんおばさんとともに遊びにきました。
まだ立つこともできないし、はいはいもほぼ歩伏前進なんですが、めちゃかわいいです。
ボールとか高い高いなんかやって遊んでて、やたら笑ってるんでいい気になってたんですが、ちょこっと両親の顔が見えなくなるとすぐ泣いてしまいました。
あたりまえなんですが、あらためて両親の存在の大きさを実感しました。
んでもってやっぱり子供欲しくなりました。
周りには「奥さんいらないけど、子供欲しい」なんてほざく輩もいますが、俺は奥さんもめちゃめちゃ欲しいです。
早いとこ結婚して〜な〜。でもまずは彼女からですな。
頑張りたいです。

10月8日

映画「攻殻機動隊」観ました。
やたら絵うまかったです。窓ガラスに映る景色なんか芸術的でした。
話は嫌いじゃないけど、結構難しかったです。
「マトリックス」の監督が好きな映画らしいんで、かなりマトリックスっぽいです。
てかOPなんかかぶりすぎです。アメリカやることきたねーなぁ。
明日は台風直撃らしいです。ここ10年くらいで最強なんだと。 雨は嫌やなー。おやすみなさい。

10月7日

「最終兵器彼女」全7巻一気に読破しました。
号泣です。涙も鼻水もページめくる手も止まりませんでした。
何の気なしにバイトの先輩から借りてきたのですが、やられました。
なんとなく世界観は「ドラゴンヘッド」っぽい気がしましたがこっちの方が断然好きでした。
途中の4巻読み終えたあたりにいたたまれず夜の散歩してしまいました。
そんくらい切ないお話なんですよ。マジで。
金に余裕あれば古本屋とかで揃えたいくらいです。
ただひとつ残念だったのが、「ちせ」ちゃんの雰囲気がどっかの誰かさんに似てたことです。
いや、古傷がね。でも気のせいだとしたら病んでるんだと思います。ごめんなさい。

10月4日

ようやく10月初の日記となりました。最近なにかと忙しいです。
メンバーの日記を更新するのがやっとこさです。
でももうすぐ前管理人が復帰するんで、そしたらなるべく怠らないようにしたいもんです。

んで昨日はエクセラパーティー。さすがにステージ直前にビール3本近く飲んだのがいけなかった。
楽しくなりすぎました。完全にへろへろ状態でライブやっちまいました。
ぶっちゃけほぼライブ中の記憶ないっス。想像やけど。。
それからヤン家での二次会もなかなか収穫ありました。
たくさんジャンプが転がってたんで、初めて「いちご100%」読みました。
一ヶ月分くらい固め読みしました。これなかなかおもろいですな。
なんか雰囲気的に抵抗があったんですが、読んでみると主人公のダメさ加減がいいのです。
まぁこれからも暇あったら読んでみます。
とか書いてるうちにもう夜中の三時。明日は一限出て学校でいろいろやってから、リザードでライブや。
なんだか忙しいなぁ。はよ寝よ。

前のページに戻る

ホームに戻る