過去の日記 2004年

前のページに戻る

ホームに戻る

9月25日

今日は大学でインターンの取材を受けました。
進研ゼミの高校講座だそうですが、なんだかそわそわしました。
それでもインタビューは割と順調にこなせました。
ところがどっこい写真撮影はテンパりました。
特に難しい要求なんかはありませんでしたが、やっぱカメラ前はやばいです。
モデルさんらはすごいですな。改めて実感しました。
ただかっこよかったり、かわいかったりするだけじゃないんスね。
またノンノあたりから勉強しなおします。
でもまぁこのフィリピン顔じゃこの先こんな依頼はないだろうから、やっぱやめときます。
とにかく出来上がりが楽しみです。
いかんせん媒体が高校生向けなんで、この日記を見て下さっているアダルト陣が完全に対象外なのが残念です。
若いっていいですね。また明日。。

9月22日

髪切りました。でもちょこっとです。
スマイル中唯一の短髪族ですが、最近はそんなに切る気がしません。
別に特別な理由あるわけじゃないんですけどね。いや、ホントですよ。
でも髪切るってのはなんか気持ちいいですね。
これからも時間と金と髪に余裕あればちょくちょく行きたいもんです。

9月20日

今日からがっこなんで、ひさびさに出向いてやりました。
基本的にはめんどかったけど、ひさびさなもんはやっぱいいですね。
今日はやたらと短いデニムスカートをはいた女の子を三人ほど見ました。
流行ってるんでしょうか。もし流行ってないなら流行らせて欲しいものです。
大変ぐっどです。みなさん足ほっそいですな。おじさんはテンション上げました。
あと少し肥えたかもしれません。危険どす。
このままじゃ2冠3冠も夢じゃないです。ハゲだけに留めておきたい…
バスケやろ〜っと。。

9月19日

今日は夏休み最終日。明日は敬老の日だってのにうちのバカ大学は始まるらしい。
俺は基本的に冬よか夏のほうが好きです。顔見てもらえればわかります。
だから夏休み最終日はなんとなくさみしいものです。
特に今年は確実にはっちゃけ具合が足りなかったので、とても口惜しいです。
サザエをひとつも採らなかったのは小3以来ではないでしょうか。
残念でなりません。氷見の漁師さんに怒られることもありませんでした。
最近何となく調子悪いのもそのせいかもしんないです。
しょうがないから、これからは学校とバンドの合間をぬって秋を楽しみたいです。
紅葉の下でさんま食ってやる!

9月17日

タカヤへ、ちょいブスは俺からすっとかなりの褒め言葉です。
だって是非とも付き合いたいもの。以上です。
バイトで疲れたので寝ます。おやすみなさい。

9月16日

買っちゃいました、ACIDMAN。最近ハマってます。
多分好みは分かれるところなんではないでしょうか。
俺はオススメですね。N兄弟は「カスですね」と言うかもだけども。
んでこれタワレコで買ったんだけれども、俺とほぼ同時に見知らぬカップルの彼女の方が買ってました。
彼氏の方は「え〜」みたいな顔でした。それに対し彼女はいらっとしてるみたいでした。
なら別れちゃえって。んで俺と付き合えばいいじゃない!
なんて事を考えてレジでニヤニヤしました。疲れてます。

それからタカヤよ、ちょいブスはいいもんでしょ?
俺は大好物ですよ!今度ちょいブス談議を開きましょう。

9月15日

今日ゼミ合宿から帰ってまいりました。
しんどいです。飲みまくり後の一日運転はかなりヘビーです。
でもそれよかしんどいのが帰ってすぐたまったみんなの日記を更新せねばならないことですよ。
さすがに3人分x3日分だと結構な量になってしまいます。
心待ちにしてる人(ボイン等)がいるのでなるべくためないようにしたいです。

それから遅くなりましたがヤン誕生日おめでとう。
一層の活躍を期待しとります。いろいろと。

9月12日

昨日の夜はカツとボインちゃんとはっちゃけまくってしまいました。
量はそんなでもないですが、かなり酔ったように思います。
居酒屋で飲んで、終電で俺ん家に帰り、体育祭のビデオやらバスケ部のCD-ROMやら観ました。
めちゃんこ楽しかったです。あとこのスマイル日記トークでもやたら盛り上がりました。
どうやらボインちゃんも近々HPを開設するらしいので、是非期待したいものです。
よし、では秋にでもみんなで旅行行きましょう。

9月10日

やばっ!!月の変わり目は日記の更新がちょいめんどいってのを口実にサボりすぎてしもた。
まずいまずい。気合い入れてかんにゃ。

昨日はライブ&富山の宴が開催されました。その前日に秀吾ん家の引っ越しの手伝いとジャケ作りをしておったら見事に風邪をひいてしまいました。まぁ言ってしまえば言い訳ですが、声が出なかったのですよ。
これには困りました。BACKのサビなんかほぼ出ませんでした。情けなや。
これからは当然のことながら、体調管理に精を出したいものです。
ところで飲みは楽しかったです。やっぱ高校時代の友達はいいね。
もう卒業して二年半くらいたってんのに誰一人変わってないからね。
なんかそういうの嬉しいもんです。これからもちょくちょく集まってバカ騒ぎしたいものです。
てか次はバーべなどどうでしょうか、カツよ!!

前のページに戻る

ホームに戻る