過去の日記 2004年

前のページに戻る

戻る


7月31日

今日はバン練&サークルの前期打ち上げでした。バン練はレコーディングに向けて自分の課題もおぼろげながら見えてきたので、録音までには克服したいです。
話は変わりましてその後は立川で飲み会でした。今日は花火大会があったので、たくさんの浴衣が見れて始まる前から楽しい気分でいれました。
みなさんかわいいです。僕はバッチリ騙されますよ。
んで飲み会は今日は俺の代が最年長だったので、穏便に終わるかと思ってたのが大間違い!完全に後輩どもに飲まされました。
最近は酒強くなったかな〜、と思ってたのにやっぱり全然でした。ひさびさに飲み会中に寝てしまいました。さらにまた後輩の女の子にからみまくるという大失態を相も変わらずかましてしまいました。
ホントに進歩のないもんだとほとほと情けなくなるもんです。
ただひとつぼろぼろになりながらも吐かなかったし、自力で帰宅したことは評価したいと思います。
でわでわおやすみなさい。キャロットのみなさんおつかれさまです。
7月28日

やっとこさ試験終わりました。昨日の夜は一夜漬けのつもりでしたが、夜中のガンダムに阻まれました。大変残念です。でも多分今日も見ちゃいます。前編見たらやっぱりねぇ。
ところで帰りはやたらと巨乳ちゃんの群れに遭遇しました。公言してるとおり俺は巨乳派ではないので、はしゃいだりはしませんでしたが、暑さのせいもあって凝を使ってしまいました。
そこで気付いたことがひとつ、みなさん気持ち後傾で歩いていませんか?やっぱ重たいんでしょーか。それなら僕がお持ちしますよ!と貧乳派らしからぬ発言をしかかったのもやはり暑さのせいでしょう。

7月26日

いや〜ひさびさに飲みました。高校の応援団の仲間だったんだけど、やっぱり昔話に花が咲きました。
もう時効とばかりにおもろい話を聞かせたり聞いたりできて楽しかったです。
高校ん時ははっちゃけまくってたなぁ、と再確認しました。
んでもってさらには楽しげな近況も聞けてよかったです。
俺は大して高校ん時と変わらんことしかしてないけど、友達はしっかり大学生になってました。
立派です。俺には無理そうですが、頑張っておもろい話こさえてきて欲しいものです。

7月23日

今日は夜のバイト以外ほぼ一日寝てしまいました。
何気に疲れてるんでしょーか。もしかしたら夏バテの幕開けかもです。
あ、今日バイトしてて気づきましたが、ロードオブザリングの第三部がレンタル解禁しました。
第三部だけ劇場で観れなかったので、近々自宅でフィニッシュさせようと思います。
割と賛否両論なだけに期待できます。。

7月21日

今日はバスケでした。確実に日に日に体力落ちてきてます。
マジで10分走りきれません。情けなや。
次回からは気合いでカバーしたいとこです。

あ、今日車で行く途中で、単車のカップルに出くわしました。
雨の時とかはとてもかわいそうになりますが、夏はいいですね。
かわいい娘がぎゅ〜ってしてるとこ見ると、中学生のころ初めてチャリで二ケツしたのを思い出します。
あの頃に一日戻ってみたいなぁ。。
んで俺もバイクの免許とろうかと一瞬思いましたが、怖いので断念しました。
そのうち秀吾あたりが単車に二ケツなんかし出すとほほえましいので、期待したいとこです。

7月20日

最近ツキが落ちてます。ヤバいくらいに。
チャリに乗る時なんだけど、高確率でおいなりを引っ掛けます。
今まで通りに乗ってるはずなのにこりっときます。びりっときます。
かといって恐る恐る乗るのも男らしくないしな。困ったもんです。
んでもってついに駐禁とられました。15000円ですよ〜。萎えたわ〜。

7月18日

また日記の更新が遅れましたが、今回のは割と怠慢じゃないです。
金沢行ってました。独り身に戻りました。
詳しい話はめんどいので、興味ある方は俺に直接聞いてください。てか酒でも付き合ってください。
まぁずっとへこんでても仕方ないので、頑張りたいです。

7月13日

たまたまELVIS見てたら、バンド紹介コーナーに“ライフイズピーチィ”さんが出てました。
言葉を交わしたことはありませんが、先月のF.A.Dでご一緒したバンドでした。
なぜか「おっ!」と声が出てしまいました。
みなさん出世してますな。アジカンの特集も「ちっちゃなハコから武道館へ」ってなもんでした。
俺らも出世したいな。よし!とにかくレベル上げんにゃな。
明日はF.A.Dはリベンジのつもりでいっちょかましちゃいますわ。
お暇ならどしどし来ておくれ〜。

あ、関係ないですけど、MCのアリスちゃんかわいいですね。
改めて思いました。ぐっどです!ってキモいか。。
7月12日

今日は夏から一年アメリカへ旅立つ友達の壮行会をしました。っても学食でだらだらしただけですが。
でもよかったのは半年ぶりくらいに顔を合わせたのに、よゆーで下ネタとかガンガンいけたことです。
最近高校時代に戻りてぇ〜症候群にかかってましたが、やっぱ大学には大学のよさがあるな、と再確認できました。
頑張れ、青木ちゃん!

7月11日

今日は倉庫バイトでした。なんだか体が慣れつつあります。
なぜか微妙な気分です。まぁどーでもいいです。
バイト前に選挙行きました。割と若い人が多かったんで少し嬉しく思いました。
それから、一票入れた人が当選してました。結構ギリで。
それまた少し嬉しかったです。

7月9日

ひさびさにサークルでバスケしました。この時期はヤバいです。
全身から水分が抜けきる思いがします。走りきれませぬ。
でもバスケはやっぱいい!と実感しました。
最近気が重いことが多いんですが、すっきりしました。
何事もなるよーにしかならんのです。
うじうじ考えてもハゲるだけだって思います。
と一番言い聞かせたいのは自分だったりします。頑張ります。
明日はバン練です。14日に向けて頑張ります。

7月7日

なんかダメです。ダメダメです。
テンションが上がりません。いつからこんなにへしこくなったんだろか。
いや、元からメンタル面は弱い人間だったようにも思います。
何でもないことに気を落としてる自分に腹が立ちます。
明日からまた頑張ります。てか14日のライブ頑張ります!

7月5日

あっついですね。部屋にエアコンがないので、この季節は厳しいです。
とは言うものの、夏は一番好きです。なぜかテンション上がります。
今日授業の後生協のぞいてみたんですが、今は浴衣フェアの真っ最中でした。
やはり夏はよいです。浴衣がよいです。ぶっちゃけ自分浴衣大好きです。。
なんか浴衣はどんな女の子でも3割増くらいでかわいく見えます。
やはり夏はよいです。うん。

7月4日

エクセラパーティー最高!!いやぁやっぱエクセラパーティーは楽しいですわ。
毎回楽しいバンドが揃ってるもんで、出るのが楽しみです。
秀吾も言ってたけど、これがでかいイベントに発展していけばいいな、とマジで思ってます。
でも今日出来は最高って感じではなかったように思います。
ベーアンの具合が悪かったしね。
それでもすんごい楽しめました。また次回も誘いがあれば是非出たいものです。
今日はその後の打ち上げもめちゃ笑いました。
最近打ち上げらしい打ち上げしてなかったんで、楽しかったです。
「シゲル」くんと「マサコ」ちゃんはこれから少しずつ浸透させていきたいです。
それから、夏休み中にスマイル初のレコーディングをするかもです。
完成したら皆さん聴いてやってくださいな。
それではおつかれさま。これにて俺のエクセラパーティーvol2.5を終わらせたいと思います。
前のページに戻る

戻る