901 瀬戸口 修 ライブ 
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 20時38分
2003.1.31(金) open18:30/start19:30
赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/
         東京都港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
         TEL 03-3586-1970 
        ●丸の内線.銀座線「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口.徒歩2分
        ●千代田線「赤坂駅」一ツ木通り方面出口.徒歩8分
         
前売券\3000(税込)/当日券\3500(税込) 
 *1drink+1foodオーダー別 
906 名前:同い年 日付:12月2日(月) 0時0分
>Mi-Chiさん
初めまして、同い年です。
せっかくご紹介いただいたのですが。
愛知県民な自分は遠征ができません。。。。
LIVEの成功をお祈りいたします。
是非 名古屋あたりでもLIVEをお願いいたします。
では〜 
907 名前:Mi-CHi 日付:12月2日(月) 0時21分
>同い年 サン
良くいらっしゃいました、ありがとうございます。
愛知県にお住まいですか。
それならば、修サンのお知り合いの方もいますし、
また名古屋や瀬戸とかでライブがあると思うので、
楽しみに待っていて下さい。
待つだけじゃなく、
呼びかけてくださるとライブの日が近くなるかも…知れません。
今年の6月、名古屋での10年振りライブがありました。
私は、そんなに久し振りだなんて知らずに、新幹線に乗って名古屋へ行ってきました。
初めてお逢いする方ばかりでしたが、皆さんと素敵な出逢いがあり、
良いライブをたっぷり楽しんできました。
同い年サンもいつか東京での修サンに逢いに来てみて下さいね。 
913 メンバーが決まりました
名前:Mi-CHi 日付:12月2日(月) 19時39分
◎ピアノ、ピアニカ:河野吉彦サン
    &コーラス(すっかりたくましくなりました。
          …体格的なものではなく音楽的にです。)
◎ベース:岡嶋善文サン
    (レコーディングで参加、ライブでは初めて一緒にやります。)
◎パーカッション:ANSANサン
        (9/21初セッション。レコーディングにも参加。) 
915 名前:同い年 日付:12月2日(月) 22時32分
6月にLIVEがあったのですね!?
最近ご無沙汰していて、知りませんでした。。。
次は 見逃さないようにします。 
917 見逃さないで下さいね
名前:Mi-CHi 日付:12月3日(火) 0時46分
ナマで聴く修サンは格別です。 次は絶対にライブに行けると良いですね。早くその日が叶いますように! 


887 11/30、14:00キックオフ
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 9時5分
コンサドーレ札幌vsサンフレッチェ広島@札幌ドーム
今年ラストのゲームですね。
フレ〜フレ〜〜〜! 
892 名前:kako-pon 日付:11月30日(土) 14時17分
キックオフ〜!アッ1点入ったよ!ドーム、サポーター少ないけどそれでも熱狂サポーターの佐々木さんは居るのかナ? 
893 名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 14時49分
ワオ〜、コンサに先制点!
そりゃ〜、熱狂(?)サポーターとしては、もちろんドームにおいでじゃない?
このままキープして欲しい! 
894 あわわ…同点に
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 15時4分
アチャ〜 、追いつかれてる。
ひと休みして後半ガンバレー!
895 コンサ追いつく
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 15時40分
今日は大量得点対決だね。
後半30分、コンサに追加点入り、3対3。
ラストスパートでコンサ、頑張れ〜〜〜! 
896 後半終了、同点
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 16時5分
4対4。
延長戦。
ねばって〜! 
897 名前:kako-pon 日付:11月30日(土) 16時14分
5対4!勝ったね〜オメデト 
898 やれやれ
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 18時19分
良かった、良かった。
来シーズン、また一から頑張ろう!
地元レイソルも危うい所をどうにかセーフ。
今日、勝って終わったし。
しかし、サンフレッチェにとっては負けられないゲームだったみたいね。
泣き泣きJ2落ちです。 
900 名前:わ 日付:11月30日(土) 19時0分
「広島も道連れだ」の看板には笑ったッス!来シーズンはベルマーレを道連れにJ1昇格いたしませう(^_-) 


886 更新、ありがとうございます。 
名前:Mi-CHi 日付:11月29日(金) 23時43分
今晩も『sasakiの日記』更新です! 「ひとしれず涙」を何回もリピートして待ってました。あー、幸男サンお元気そうで良かった。 
888 血液サラサラ
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 9時14分
『玉葱派血液サラサラ族』も良いけど、
きな粉も良いんですよ。
牛乳に混ぜたりココアにも入れてもグー! 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 
889 名前:わ 日付:11月30日(土) 12時3分
「玉葱派」なら〈こぱん〉の玉葱のグラタン(ちゃんとした品名忘れた)好きだべか?新しい眼鏡どんなんだろ?小樽でじっくり観察! 
890 こぱん
名前:Mi-CHi 日付:11月30日(土) 12時41分
丸ごと玉葱そのまんまの中をくり抜いて、グラタンが入ったものですね、食べたい!
今度いつ行けるかな〜?
わサマには、こぱんに行く目的2つ、
その1、玉葱グラタンを食べる
その2、マスターに会ってお喋りをする
ですね。
マスター、素敵ですよねん。
891 名前:わ 日付:11月30日(土) 12時52分
ウンちょっと良い♪だがやっぱ幸男ちゃん♪♪脇で良しソロでまた良し☆ヨシヨシヨシヨシお〜よしよし(そりゃムツゴロウサン)


881 ギフト券当った! 
名前:Mi-CHi 日付:11月29日(金) 16時36分
音楽に関するアンケートに応えたら、何やらプレゼントが当ったとの連絡あり。
「10名に¥3000音楽ギフト券プレゼント」ですと。
わ〜い!!!
昔から懸賞には良く当る人でしたが、今回はネットでアンケート、
由緒正しき所だからと思いきって応えてみました。
日頃から私が考えている事、ひとつふたつ。
まあ、内容で選ばれた訳ではないでしょうが。
CD1枚分儲かった〜。
…しまった、またしばらくショップに行ってない。
欲しいCDたっぷりあるのにー。
しばらくぶりに当選気分、やっぱり嬉しいもんです。
やったー! 
882 Re: ギフト券当った! おめでとう!!
名前:千 日付:11月29日(金) 17時35分
おめでとう!
うらやましいぞ。
883 名前:わ 日付:11月29日(金) 18時0分
当たり当たり!♪パチパチ!♪この勢いで3億円も夢じゃないかも・・o(^-^)o 
884 宝くじ
名前:Mi-CHi 日付:11月29日(金) 20時3分
皆さんは買ってますか?
私は時々気まぐれで、あとジジのつき合いで買う事はあります。
しかし、ちっとも相性良くないんです。
まったくもって万円単位は当りません。
私にはコツコツと懸賞ハガキを書く方が似合うんです。 
885 名前:わ 日付:11月29日(金) 20時11分
当たったことない!買ってないから・・買っても当たったことない!で答えはおんなじ!クジ運もない!あ〜あ 


879 岡崎倫典、北海道ツアー 
名前:千 日付:11月29日(金) 14時5分
昨日、吉祥寺スターパインズカフェに行ってきました。池田聡さんをゲストに迎えての楽しい唄ありのライブでした。but倫典さんが唄ったわけではありません。終了予定時間を30分もオーバーしてしまい、帰りは駅までダッシュでした。本日の倫典さんへのプレゼント、秩父の焼酎でした。
さて、標題の件、12/12、増毛ポルク。/13、月形。/14旭川フォークジャンボリー。/15、小樽・一匹長屋。/18、福島・伊達町。というお知らせのチラシがありました。 
880 名前:Mi-CHi 日付:11月29日(金) 14時18分
楽しい時間で良かったですね。
でも帰りの時間が気になるので、出来ればあと30分早い開演時間にしていただきたいものですが…。
それで、倫典サンは何を唄ったのー?
↑今では倫典サンのヴォ−カルは貴重すぎて、滅多やたらには聴けないんですよね。
でも、決して唄が下手な訳ではありません。
やはりギタリストとしてのイメージをキープする為でしょうかね〜?
しかし、またしても『ポルク』の名が〜!!!
雪深い増毛の町に降り注ぐ優しいギターの調べ〜〜〜♪
『ポルク』はお客さん側からだと外の景色が見えるので、
とってもロマンチックな気分になりますよ。
いいな〜、のんびりしたいな〜。 


874 訃報 
名前:千 日付:11月27日(水) 10時26分
11月26日、20:03。細坪さんのお母様がお亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
25日の山野楽器でのライブは二郎さんお一人で細坪さんの分まで頑張ってくれたそうです。
877 名前:Mi-CHi 日付:11月28日(木) 22時16分
悲しみを乗り越えて、より良いライブ&歌を聴かせてもらいたいと思います。 


872 ライブライブの更新! 
名前:Mi-CHi 日付:11月27日(水) 0時2分
わサマと電話中、『sasakiの日記』の更新があり、二人して声も高々にワーワー言いながら読んでしまいました。2003年は、すごーくライブな日が目白押し!風邪ヒク暇ナイネ。
875 ライブライブ
名前:Mi-CHi 日付:11月27日(水) 12時32分
まとめると、
’02/12/22(日)旭川:フォークジャンボリー
    12/23(月)小樽:一匹長屋
’03/ 1/11(土)新年会/札幌:中村楽気店
     1/25(土)北見:オニオンスタジオ
     2/ 1(土)増毛:ポルク
     2/ 8(土)三浦和人ライブ・ゲスト/札幌:KRAPS HALL
     2/14(金)第一巻第百章アルバム完成引き渡しライブ
            /札幌:中村楽気店
    夏頃      夕張で泊まりがけライブ 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 
912 追加情報
名前:Mi-CHi 日付:12月2日(月) 19時36分
1/19(日)ソロLIVE“冬” 伊達市:手風琴’s BAR KANZY
            *札幌発着バスツアー(日帰り)あり    
             \6000(チケット代別)
             完全予約制 バス発着場所・時間 未定
2/ 9(日)三浦和人LIVE2003〜少年の日に〜ゲスト出演 旭川:ハイジャック
◎2/ 1(土)ソロLIVE“冬”増毛:ポルク
            *札幌発着バスツアー(宿泊付)あり   
             \10000(チケット代別)
             完全予約制 バス発着場所・時間 未定
問い合わせ・予約 → エス・アール エ011-832-1112 


871 紅白にみゆきサンが出る〜!
名前:Mi-CHi 日付:11月26日(火) 19時48分
今年の紅白、中島みゆき嬢が初出演する事が決った!!!
『地上の星』『ヘッドライト・テールライト』がオリコンに100位以内に100週以上(正確にはただいま122週目)に渡ってランクインされている。
なんと言っても、「プロジェクトX」の番組自体が評価されるべく内容だし。
色々な所で影になり力になり、時には犠牲にもなりながら光に隠れてしまうような人達がいる事を思い起こしてくれる=その代表的なのがノーベル賞を受賞された田中サンなのかも。
もしも許されるなら、折角決った紅白、2曲歌って欲しい。 


866 速報! 
名前:Mi-CHi 日付:11月25日(月) 18時22分
〈 瀬戸口 修 ライブ 〉 2003年1月31日(金) 赤坂グラフィティ ※詳細は追ってお知らせします。 
876 みんな来てね
名前:Mi-CHi 日付:11月27日(水) 19時0分
2003.1.31(金) open18:30/start19:30
赤坂グラフィティ 東京都港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
         TEL 03-3586-1970 FAX 3586-1971
         ●丸の内線.銀座線「赤坂見附駅」ベルビー赤坂口.徒歩2分
         ●千代田線「赤坂駅」一ツ木通り方面出口.徒歩8分
         http://www.moz.co.jp/graffiti/
前売券\3000(税込)/当日券\3500 
 *1drink+1foodオーダー別
<メンバー(予定)>:永本忠(b) 
           河野吉彦(pf)
           アン(per)
878 今の所は、発売日未定
名前:Mi-CHi 日付:11月28日(木) 23時42分
問い合わせした所、未だ決っていません。
…というか、グラフィティは主催者側に従うとの事で、
修サンに確認してみますので、分り次第お知らせしますね。
911 メンバーが決まりました
名前:Mi-CHi 日付:12月2日(月) 19時33分
ピアノ、ピアニカ:河野吉彦サン
&コーラス   (すっかりたくましくなりました。
         …体格的なものではなく音楽的にです。)
ベース:岡嶋善文サン
   (レコーディングで参加、ライブでは初めて一緒にやります。)
パーカッション:ANSANサン
       (9/21初セッション。レコーディングにも参加。) 


863 フォーエバー・フォークin博品館 
名前:Mi-CHi 日付:11月25日(月) 10時55分
今夜19:00開演! 出演:山木康世&石川鷹彦 ※予約済みチケット引換は1時間前(18:00)より 
864 オヤジギャグ
名前:Mi-CHi 日付:11月25日(月) 11時50分
てな訳で、久し振りに銀座まで行って来ます。
どこまでもアコースティックなお二人のステージ、
とても期待しています。
それと共に、オヤジギャグはどんな事になるのか、
そちらも楽しみですわ〜。
さあさ、お仕事お仕事…。
久し振りに雨の中のお出かけになりそうです。
あー、傘がない!
折りたたみのでもいいっかなー?
でも、銀座なのに、チト格好悪いな。
昼休みに買ってこようっと。
(でも、傘は元をとる程、全然使わない人だから、
ファンシー・ショップかなんかで安くてカワイイ系のにします。) 
865 雨あがる
名前:Mi-CHi 日付:11月25日(月) 15時25分
自分がこれ程迄に傘を使わない人だとは…自分の事ながらスゴイと言うか、恐ろしい迄の『晴れ女』です。 今日の天気予報は「朝から一日雨」なはずなのに、家を出ようとアタフタし始めたら、どうした事か雨が止んで晴れ間迄見えてきました。 ちなみに傘は結局忙しくて買いに行けなくて渋々折りたたみのをバックに入れてます。 ライブの為の何時間か、どうぞこのまま雨が降らないでいて欲しい。
868 名前:千 日付:11月25日(月) 23時5分
石川大先生、山木さん、そしてMi-Chiサマ。素敵なライブありがとうございました。時間はぴったり2時間と物足りない感も少々ありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。イヤーさすが大先生。ライブ始まる前に一杯飲んでしまうなんて・・・。泡盛ですぞ。 
869 ライブ前の泡盛
名前:Mi-CHi 日付:11月26日(火) 0時30分
ステージ上の大先生のホッペが仄かに赤いので、まさか風邪気味なのかと心配もしていたんですよ。でもね、ホッペがペコちゃんだった訳は、実は開場前に千サマが差し入れした泡盛をステージ前に飲んでいたからと知りました。ライブ終了後、何気にロビーの片隅にいた大先生を見つけて、すかさずサインをいただき、その時に「泡盛飲まされた。」と話が出ました。飲みたくない若しくは後で飲むと思えば、ステージ前に飲まなくてもいいものを、でも飲んでしまう大先生って余程の大酒飲みか余裕なのか?良い潤滑油になってライブは120点でした!


862 夜と霧 
名前:Mi-CHi 日付:11月24日(日) 10時16分
新版 ウ゛クトール・E・フランクル /池田香代子訳 みすず書房 \1500 


860 ハリー・ポッター解禁 
名前:Mi-CHi 日付:11月23日(土) 21時48分
今日から上映ですね。見にいく? 先ほど買い物ついでに入り口をのぞいてみた。レイトショーの時間の為、18才未満お断りで静かな感じでした。週が明けたら見に行ってみようかな。 ただいま、『世界ふしぎ発見』を見ながら…ハリポタ関連やってるんだもん。


851 仙台に遠征中〜!
名前:Mi-CHi 日付:11月23日(土) 14時22分
14:00〜 コンサvsベガルタ仙台 
854 名前:わ 日付:11月23日(土) 17時50分
残念!2-0だったみたいですね。Jリーグも大詰め。 
856 (>_<)
名前:Mi-CHi 日付:11月23日(土) 18時0分
アチャ〜、1点入れられたまでは分かってたんだけど、追加点とられてたのね。今期最後まで頑張って欲しいよねー。 
861 なんだかんだと
名前:Mi-CHi 日付:11月24日(日) 0時7分
ジュビロが優勝決まったのね。1st&2ndどっちもだよ、すごーい!ゴン中山氏、35才!
つづく