■僕はいかにして打楽器奏者になったのか【その16〜ドラムへの興味回帰〜】

オケしか所属してなくてドラムをまったく叩いてない時期が続いたが、とある吹奏楽の合同イベントに急遽トラで呼ばれて参加することに

そこでであった某ベーシストに誘いを受け、とあるバンドに参加することに
当初の参加がパーカッションだった為、継続してパーカッションをやると思い込んでコンガを勢いで購入したが、ドラムで参加することに(笑)

このバンドへの参加の関係で某ビックバンドに所属することになったり、色々なライブに足を運ぶようになりドラムへの興味が再度沸いてくる
ドラムマガジンを年間購読開始(笑)
バンドはメンバーの生活環境の違い等で活動休止し、ビックバンドの活動を継続
ビックバンドについてはイベントごとで叩くシーンが多い為、以前にイキオイで買ったMyドラムが活躍することに

オーケストラでTimpを叩いて、ビックバンドでドラムを叩くという変な打楽器奏者に・・・

Back ]  [ Next ] 

[ Back to Top]

Copyright(C)Teruhiko Satoh / All right reserved.

Hosted by sound.jp

E-list BBS Search Ranking Hollywood-Kouen Go to Top