『眠いんだけど・・・』


   明日、 英語のテスト なんだよねぇ・・・。





   だから、これからやろうと思う。







4時間くらい








   で、そのために 昼寝 したんだよねぇ・・・。





   そしたら







バイトに寝坊した   (てへ☆






   目覚まし掛け忘れちゃって。







   えぇ。   こっぴどく 叱られましたよ。







   ま、とにかく、今から勉強しようと思う。



   しかし、昼寝したのに眠いのはなぜだろう・・・。



2005/7/11




『緊急来日!?』





O−ZONE 緊急来日!!!




 だってさ☆



 しかも、15日 金曜日、Mステに出演するらしいよ!





わたさん のFLASHをバックに。











       み・・・











見たい!!!













 でも 実は その日、鳥コンのために 滋賀県に滞在 してて、しかも、 TV見てる余裕なんか無さそうなんですよねぇ・・・。












   だれかぁぁぁーーー!?







   ビデオに撮っといて!!

(おぃおぃ





2005/7/12




『サイクリング 再び・・・!』


 涼しい風が、とても心地よく吹き抜ける部屋のなかで、家の目の前にある中学校で校歌が流れるのを耳にする。 あれ?まだ目覚まし鳴ってないし、いつも8:30に流れるはずの音楽が、なぜ今・・・? と、夢現に考えていました。


 ・・・待てよ。 まさか・・・・・・・・・







 ってな訳で、本日 寝坊いたしました!



 どうも 目覚ましが鳴った事に気が付かなかった ようで、この時間までグッスリと 夢の中へ 旅してました。 で、どの道 間に合わないので、1時限目は諦めて、自転車を運ぶ事にしました。



 いや、 運ぶ ってよりは  乗って行く!   by bicycle って事ですけどね。


 今日は割りと 涼しかった し、小雨が降ってて 日が出てなかった し、 コンディションも良い方 だったし、 今日を逃すともう行けなさそうな感じだった ので、サイクリングを決定したんですが・・・。









失敗だった










 9:06に出発したんですけど、 着いたのは 11:32・・・



 1時間半以上、大学のある市内を 彷徨った 揚げ句、結局 元の場所に戻ってきて、道が判明した って言うバカっぷりです。





 しかも、 バスカード落とした!

 あと 3,000円くらい残ってたのに・・・。



 ジュース買わなきゃ良かった・・・ (たぶん、その時に落とした。)





 まぁ、一時は このまま野宿か!?

 ってくらい、道がわかんなくなってしまったんですが、一応 大学に着けて、よかったよかった。






 で、道に迷ったおかげで(?)、面白い看板 見つけました。 ひとつ、ご紹介・・・














はてな?







『 ? 』 て・・・















 いやぁ、 聞かれても困るんですけど・・・! (たぶん違う









 っていうか、もしや 店の名前 ですか!?






 ま、どうだって いいんですけどね。





 で、結局この店は 18歳未満立ち入り禁止 なんでしょうか・・・?



2005/7/13




『ただいま!』


 お久しぶりです! そして、ただいま、みなさん!

 本日は 3日ぶりのUP となります。 みなさん心配してたのかなぁ・・・?












 あぁ・・・   特に ない のか・・・・・・・・・













 ま、気を取り直して、 なぜ、3日間UPが無かったのでしょうか?



















鳥人間コンテスト選手権大会に出場してました!



















 で、そのために、 滋賀県の彦根市 に滞在しておりました。   もちろん、家のPCを持って行く訳にも行かないので、そのあいだの UPは不可能でした!


 滞在中の分の日記は、後日 まとめてUPします。



   乞うご期待!! (w













 で、明日は 哲学 のテストがあるんですが、鳥コンのおかげで







全く勉強してません!!! (えっ







 まぁ、頑張って 悪あがき してみたいと思います。 (おぃおぃ




2005/7/17




『言っとくけどさぁ・・・』


 世間では 本日、 海の日 と言う事で お休み だったかと思うのですが、今日一日、みなさん いかがお過ごしになられたでしょうか?



 で、ちょっと言っておきたいんだが・・・







暑い!   暑過ぎる!!






 帰ってきて早々、この暑さは何なんですか!?   ・・・ってかね







滋賀より暑いんだけど・・・!






 もうねぇ、





  問い詰めたい。

 小一時間 問い詰めたい! (誰をだよ!





 そして、みなさんが休みだった今日、私は 学校へ行きました。


 なぜか!?






テストですよ






 なんでわざわざ祝日にテストなんかやるんですかねぇ!?





 えぇ、 問い詰めたい。


  小一時間 問い詰めてやりたいですよ! (むしろ訴えたい






 しかも、自転車の鍵を、うっかりしてて家に忘れてしまったんですよ。 しかも、財布の中身は 150円・・・。










おかげで遅刻です











 えぇ、 問い詰めたい。

  小一時間 問い詰めたい!







 ま、それはともかくとして、明日は試験がありません。 久々にのんびり出来そうで うれしい!!!


 しかし、今日はホントに暑かった。 そのせいか、異常なまでに プール へ行きたくなりました。 琵琶湖に行った時から だったんですが、今日 その欲求が 一気に噴出してきました!   ・・・ってな訳で







明日はプールの日です☆








 弟たちを引き連れていく予定・・・。   ん!?   ハハハ・・・・・・・・・







泳げないじゃん!!!







 ・・・ってな訳で







子守りしてくれる人 大募集! (えーっ!?







 明日 (19日) の午後、時間があって、別に泳ぐつもりは無いけど、ただただプールで水遊びをしていたい・・・   そんな方は





是非連絡ください!







 ホントに ホントに お願いします!!!


 もう、おごっちゃうかもしれません!



2005/7/18




『プールの日!』


 ハイ! 今日は プールの日 です!   ま、私が勝手に決めましたが。(おぃ!



 で、午前中は、今までの疲れが一気に出たのか、それとも長らくの睡眠不足のせいか・・・   ま、どちらにせよ 爆睡 してました!


 で、朝と昼ご飯を一緒に済ませて、弟たちの帰りを待つ・・・。 で、12:30ぐらいに帰ってくるなり、弟に電話が・・・



   「友達一緒に行ってもいい?」



 ・・・いや、別にいいけどさ。 どうせ泳げないんだから!


 で、妹もそのあと、すぐに帰ってきました。   が・・・



   「お友だちと、約束してきちゃった」



 ・・・いや、プールどうすんの? って聞いたら



   「聞いてみる!」



 ・・・あぁ、そっちなんだ。   ・・・で、 一緒に行く らしい事になって、まず、 準備 。 で、それから テスト勉強 する予定が・・・





ない・・・





水泳道具が無い!





 で、必死で探したんですが、見当たりません。 (ただ、弟の部屋に入ったときに、 驚愕するもの を見つけましたが・・・)


 仕方が無いので、父の海水パンツを借りていきまして、3:25入場。   大人一人で 400円 とか、結構な金額かかります。 いやぁ、普段 2桁のお金しか持たない人 にとって見れば、痛いでしょ?


 それなのに、 おごっちゃいましたから!   アイスを・・・。   財布にお金が残ってません。   ハハハ・・・   痛い・・・





 まぁ、なんでおごっちゃったか っていうと、 弟たちの面倒を見なくちゃいけないかな? と思ってたんですが、中盤あたりからは 4人で楽しく遊んでいたので、一人抜け出して、大きな方のプールで 思う存分 泳いでたんですよ! (いいのか?


 で、 30分で 1km とか、自分なりには 結構泳いだんですが





つかれた




 もう、一寸たりとも動きたくなくなってしまった! (おぃ



 気力を振り絞って、家まで帰ってきましたが、このあと 勉強しないといけない 訳です。 ・・・で、










おやすみなさい☆   (おぃ!










 もう、起きてるなんて無理です! 一応 勉強するつもりですが、きっと すぐに寝ます!  誰がなんと言おうと、 たぶん寝てます!! (ダメだろ!




2005/7/19




『す・・・凄いぞ・・・!』


 いやぁ、 信じられないような事 がありまして、ちょっとご報告を・・・。



 そうそう、一応 鳥コンの話なんですが、 9/19に放送 されるので、そっちで全容を知りたいって方は、この先 見ないように!







 ハイ。 で、何があったか って言うと、本日もテストがありまして、そのために 朝の4時から勉強 をしてたんですよ。 まぁ、ほとんど頭に入ってなかったんで、やった意味があったかわかんないんですけど。(おぃおぃ


 で、5時頃に、1通のメールが届きまして、こんな朝早くに誰からだよ・・・   って思って確認してみると、支部長やってる O先輩からでした。


 いやぁ、朝早くにどんな連絡だ!?   って思って確認してみると、





     「大会事務局に確認が取れました。

      情報掲示板に載せたので確認してください。」





 との事・・・。


 2日前に話題に上がった事 についてだと思ったんですが、こんな時間に知らされるって事は、もしかして・・・。    いや、そうだとするなら、ホント、





凄すぎる!!!




 で、早速確認します。












 えっと・・・   みたいの?





 ネタバレですよ?    いいんですか!?





 わざとここまで話をのばしてるんですよ。








 では・・・・・・・・・・・・・・・・




 ・・・っていうか、





別ページに公開するつもりなんで、

関係ないんだけどね!
 (なんだよそれ!









 では、 こちらへどうぞ!












 ハハハ・・・。







 凄い・・・





凄すぎるよ! うちのサークル!!







 先輩たちの今までの努力が実って、

 本当によかったと思いますよ!!!






 ってな訳で、 自慢したかった って話です。




 この先輩たちの努力を引き継ぐべく、これからもサークル活動に進上しようと思います。




 そんなこんなで、バイト辞めそうです。 (何ぃ!?



2005/7/20





HOMEへ日記TOPへ