『審査員特別賞受賞!!!』



 どうも、うちのサークルで製作・飛行した機体は、今回の鳥コンにおいて、





『審査員特別賞』なるものを受賞したらしい!!






 以下、掲示板に載せられていた文章の抜粋であるが、



 興奮冷め遣らぬ   って感じです。(私がね







この度、我々 Birdman Project Wendy は、
第29回鳥人間コンテスト選手権大会において


 『審査員特別賞』


を受賞した事を確認しました!!



『出場2回目にも関わらず、機体の出来上がりが良く、
 230.88mもの飛距離を飛んだ事』
が受賞のポイントです。



この審査員特別賞とは、
『全部門を通して発想が創造的で、大空を飛ぶことに
もっとも果敢にチャレンジした優秀な機体に与える』とあります。



発足以来、大空を飛ぶ事を夢見てきたWendyにとって、
この上ない最高の賞であると思います。







 (以下 省略)


(以上、連絡掲示板 部長 M先輩 の発言より 抜粋)








 と言う訳です。





 いやぁ、 ビックリデスヨ!!!









 ・・・では、本文にお戻りください・・・。






2005/7/20 書く





HOMEへ日記TOPへ