奥野さんに質問

@レインドッグス 04.6.26 ■626 ROCK NEEDS ROCK!!!

 奥野さんとファンとをつなぐ架け橋、9つの質問を携え、DJを終えてお店の外でクールダウンしているところをお邪魔して参りました。
 イベントはずいぶん盛り上がり、お疲れのところ申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、快く答えていただけました。
 質問に取りかかりながら「え、普通に書いたらいいの?」とボケたそうだったので「ネタくってくれていいですよ」と答えると、大変丁寧で凝った回答いただけました。

 ちなみにお寿司の絵は、こちらのワガママでお願いしてみたら「プロだから(タダでは書けない)」と断られたんですが、その直後スラスラと玉子のにぎりを描いておられました。どないやねん。

- - -

Q1.たまにMCとかで車の話がでますが、何に乗ってるんでしょうか?
A1.かなり早く、オービスにつかまってしまうバンです。

Q2.近頃、ステージではTシャツにジャケット姿が多い奥野さんですが、最近のオシャレのポイントを教えてください。
A2.細くみえればなんでも

Q3.集めているものはありますか?
A3.コンビニでうってる300円ぐらいのフィギアシリーズ

Q4.好きな寿司ネタは?
A4.玉子

Q5.よく飲むお酒は何ですか?
A5.ジントニック

Q6.理想のデートコースは?
A6.ポートアイランドのジェットコースターに乗る

Q7.サポートで参加したいアーティストはいますか?
A7.ジョンレノン

Q8.今後の仕事で決まっているものがあれば教えてください。
A8.夏のニートビーツと8/23下北沢440でフラカンケースケとコレクターズ古市コータローと3人で楽しいLIVEします。

Q9.ファンに一言お願いします。
A9.俺についてこい

☆このページ担当:6番バンビ