ジャケ写真




このページは「Dewplayer」を使っています。
フラッシュプレーヤーが使えない機種は、ダウンロードを左クリックして聞いて下さい。

ダウンロード <--こちらを右クリックして保存して下さい。

★★★

「旅」

作詞:masakazu  作曲:masakazu


川面に映る街並は 静かに明かり灯して揺れる
夢をしまったこの鞄 ため息一つ入れて置いた
まぶた閉じて温もり探し 時間の隙間で膝を抱える
明日目覚めてその時に 変わらぬ朝日見えるだろうか

菜の花香る野の原を 幼い頃の思い出駆ける
記憶をたどってあの場所に 必ず帰れる日も来るから
今日の出会いを別れに変えて 季節は無情に通り過ぎる
涙流したその時に 確かな自分が見えるだろうか

空に浮かぶあの雲は 何処まで流れて行くのだろう
今を旅するこの僕は 何処まで歩いて行くのだろう
風をとらえて飛び立つ鳥の 本当の気持ちを誰も知らない
後ろ振り向くその時に 遠い故郷見えるだろうか


ーーーーー 皆さんからいただいたレコメンドです ーーーーー

08/08/10 11:59

やさしい曲で~素敵でした♪

By aya(*^2^*)sxy


08/08/06 21:34

ギター中心のアレンジ(^_-)-☆いいですね~~~!! 音も綺麗で心地いいですぅ~。せつなく心に沁みるhoshitaroさんの詞も、その言葉を大切に歌われているtoshikoさんの耳に優しく入ってくるヴォーカルも、とても素晴らしいと思いました。さすが(^_^)v ナイスコンビネーション大賞です~!!

By K&K


08/08/05 22:50

美しい作品ですね!
toshikoさんの綺麗で穏やかな歌声に温もりを感じます。とても癒されました。

By 姫ママ


08/08/05 22:27

なんとも沁みる歌詞に胸があつくなります。

By 屋根雪


08/08/05 16:44

hoshitaroさんの情景豊かな詩 toshikoさんの 爽やかな歌がとてもすてきですVG
☆☆☆☆☆go

By gocat


08/08/05 16:21

hoshitaroさんの歌詞は相変わらず情景が目に浮かびますねぇ~♪
そしてtoshikoさんの見事な・・・・・“toshiko節”☆
素敵な歌、ありがとうございました。。。m(_ _)m

By フラミンゴ
ーーーーー ありがとうございました ーーーーー


★★★

このページはmasakazuが作っています