トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/mjdeさんの回答

ZO-3を持っていますか?
もちろん!

持っている方へお聞きします。ZO-3は何台持っていますか?
一台

そのZO-3の型番を教えて頂けますか?(いくつでも可)
DIGI-ZO HYPER の赤茶で金ピカでカワイイヤツ

最初にZO-3を手にしたのはいつごろですか?
一年前ぐらい前

最初に手にしたZO-3の型番を教えて頂けますか?
DIGI-ZO HYPER の赤茶で金ピカでカワイイヤツ

そのZO-3をどのように入手されましたか?
ついインターネットで「ぽちっとな」と・・・

自分の意志で入手された方へお聞きします。なぜ入手しようと思われたのですか?
「BECK」ってマンガ読んでたら無性にギターひきたくなったから

ZO-3をどのように使っていますか?
練習

ZO-3という楽器に満足していますか?また、これからのZO-3に求めることはありますか?
なかなか満足。

ZO-3を"メインの楽器"として使っていますか?
研究室で気分転換用メイン楽器。サブにウクレレ

メインで使っている方へお聞きします。なぜメインで使っているのですか?
最近ウクレレあきてきた。

ZO-3を使ってどのような音楽をやっていますか?
「禁じられた遊び」と「Smoke on the water」のあそこぐらいしか引けないの(T-T)
もっとちゃんと練習しなくちゃ。

ZO-3になんらかの改造を施していますか?
してないけど・・・

改造をしている方へお聞きします。具体的にどのような改造が施されていますか?
キズモノにしちゃった(T-T) 美しい塗装がぁ〜

ZO-3に対する周囲の反応はいかがですか?
「先生、ギター引けるの?」「・・・禁じられた遊びなら」

今後、ZO-3を使ってどんなことをしたいですか?
「禁じられた遊び」以外も引けるようになりたい。

普段はZO-3の他にどんな楽器を使っていますか?ギターやベース等の場合はメーカー・タイプ名などを教えて頂けますか?
家では Aria Sinsonido の旧型で練習中。
あとはウクレレ3台とヤフオクで買ったヤマハのベース一台

好きなアーティストを教えて頂けますか?お勧めのCDなどあれば書いて頂けると嬉しいです。
昔嫌いだった Guns N' Roses を最近やっと好きになってきました。
あとは Bon Jovi, U2, Sting, Offspring

最後になにかひとことお願いします。
ロングスケールのベースひいてると指関節が痛くなるので、今度ピエゾー君かピグノーズのベースのどっちかを買おうと思ってるんですが・・・

お名前(捨てハンでも結構です)を教えて頂けますか?
mjde(えむじぇいで)

もしよろしければ性別・生年月日なども教えて頂けますか?
30歳男

mjdeさん、投稿ありがとうございます。

>「BECK」
ありましたね(最近連載再開されたとか)。
読んだことはないですが、楽器の絵がリアルだという印象があります。

[2003/07/27]

トップ/ZO-3オーナーにいくらかの質問/mjdeさんの回答