2004/06




04/06/17
苦楽園『YELLOW JACKETS』でライブ。 JuNkyのmomo嬢のおかげでグランドピアノで演奏できて全く感謝感謝。

6/16は伊丹空港にて、 ステレヲの4460氏と離着陸見物。


お〜来た来た

うわ〜怖ぇ〜

漢は背中で語れ

「でもやっぱり4発ジャンボじゃなくちゃな」とグルメな4460氏。 一人で来ている若い女性等もいて、いま飛行機リラクゼーションが癒しの最先端(嘘。爆音。不可)。



04/06/12

「ドーン・オブ・ザ・デッド」観る。
嗚呼アンディ、君は助けたかった・・・

展開はテンポがいい、というよりは、少々駆け足気味。ゾンビまでもが駆け足。
そして友人と座談会。ゾンビカレーを振る舞う(バーモント中辛特濃)。 熱く深夜まで語る。ゾンビを語れる友人達のいる幸福よ。

そして夢にまでみる。ゾンビ大軍を眼下に見下ろし、屋上で今後の作戦をくっちゃべってるのよ私が。 そんで通じてるの。日本語なのに。
目が醒めて再び眠ると、次は夜道を知人と歩いている。ゴミ収集所でゾンビ犬が登場。 めちゃかわいいけどゾンビ犬である、ということをなぜか私は深く理解している。
「ここらへんよく出没するから」と知人は気に留めてないが、 私は飛びかかってくるゾンビ犬を傘で叩き落としている。でも全然平気。ゾンビやし。 何度も何度も。終わらない!いや〜!ってな夢。

こんなにもゾンビラブ。



04/06/09
モニター調子悪し。RGBのRが抜けているようだ。私がほんのり右寄りだからって、 お前までアカを否定するなって。

でMacメインなので、ほったらかしにしていたWindowsマシンの方のパワーアップを図ろうと思い 電器屋筋に行くと、中古でPentiumIIIのDellマシンが一万円で。即購入。

OSのインストールを試みるもCDドライブ認識しないので、 BIOSをいじくってFDから「CD-ROMなし」「CD-ROMあり」と交互に立ち上げるとようやく認識。

そいでプロパティを見ると「PentiumII」となっていて、店に抗議せねば、いやしかし速いし、 フタを外すと「III」と記してあるし、 とりあえずADSLのインストーラを立ち上げると「あなたのマシンはPentiumIIIのなんとかで、これに合うソフトは・・・」

OSが古いので、速いヤツはとりあえず全部「PentiumII以上」と表示か?



04/06/02
生まれて初めて洋服の青山でスーツを購入しようと思いたつ。上下選んで裾を合わせてもらうと 「あちらにシャツ・ネクタイございますので御覧になってて下さい」と促される。

で実は近所のライフってとこでは、裾合わせが一時間でできちまう。 それに慣れてるから「さすがシャツとか見ている間にできるんだな」と思ってたら 10分20分経っても声がかからない。とうとうどのくらいで出来るのか尋ねると「えっ一週間後ですよ?」

放置プレイ。たまにはいい。しかし結局ライフに。



return