2011


3/26
エレバティにスープー結婚記念ライブを見に。 ありきたりな披露宴でなくライブハウスでみんなで盛り上がりながら、っていいなあ。
そういえばむかし入ってたバンドでの結婚式は式場をライブハウスにするノリで良かったなぁ。




3/24
天神橋筋4丁目の野菜食べ放題の鍋屋へ。鍋はしゃぶしゃぶやらいろいろ選べるのだがモツを選択。 意外に良質の野菜。ひょっとして肉類よりコストかかってるんじゃないのか?




3/12
テレビ見ないのでえらいことになっているのも知らず法善寺横町で炉ばた焼き食みつつ呑む。 なかなか美味しいのになかなかリーズナブル。店名は力(ちから)力(りき)力(か)、なんて読むのだろう。(か)は無いな。 そしてその後は潜水艦バー。情報を遮断されまくった状況で呑む。



3/10
イカロスまつりについての会議。 会議というより一方的な話を聞くばかりの感じで、これなら演者としてのみ参加すればいいかなあという気に。



3/5
スミレ座「月の形見」観覧。
少し分からないくらいの世界観を見せられる方が好きなので個人的には良い塩梅。
終盤、シーソーが回転してバックのスクリーンへ向けて傾いて、 まるで空に昇っていくような道筋に見えたのでわくわくしたけど、特にそういう演出は無く、シーソーくるくるくるくる。

終わって語らっていると、みんなおんなじこと思っていたみたいで。予想を裏切られる喜びとは対極の、予定調和を求める気持ち。



■return