2009


5/24

あははははきれいだきれいにできた。


5/4
バンド「SaSi」解散ライブへ。 スカロックのようなGSのような、ともかくユニーク。 大変いいライブだったが、この日で見納めとは残念。前向きな解散なのが救い。 懐かしい顔も多々見れてココロ温まる次第。


5/3
10時間以上寝てもぼんやりなのはおかしな夢ばかり見ているからかも知れない。

例えば、
学生時代の消息の知れない同級生とデートすることになり、 なぜかアヒルかなにかの着ぐるみでやってきて、 電車内でハデに転んでしまい、 すると座っていたブラバンのボーカル男が 蔑みの言葉を吐きながら蹴りを入れたので、 怒り心頭に達しそいつの横っ面をはたいたら、 隣にそいつの父親が座っており、 父親とそいつごと交互にビンタしまくっていたら電車が停まり、 電車を降りたらその子トイレに駆け込んで泣きじゃくっているので、 しばらく地上に出てうろうろしていたら、 その子笑顔で戻ってきて、しかし着ぐるみは脱いでいて、 「ああやはり…」と思いつつそのことにはふれないでいたら、 行く予定だった大阪科学技術館で開催されている沖縄そば博覧会は閉館しているので、 呑みに行こうとするが、行きつけの店行きのバス発車時刻まであとわずか。 急げ急げ・・・で目を覚ますと、現実世界の待ち合わせ時間。

こんなんばかり。


■return