2007/07


07/07/18

このところ漠然とした不安からくるストレスの解消に、業務用レディーボーデンを貪る、という手段を選択。
■子供の頃の夢の実現、
■甘党の欲求満足、
と、様々な副産物も期待できると数日にわたり実施していたが、流石に美味い。

スプーンでエアかますがごとく丁寧に削り口に運ぶ動作の繰り返しの末、あの濃厚な味わいが堪能できる、という即ごほうび単純作業に、なかばトリップ状態に陥って、気がつけばあんなにたくさんあったアイスが半分近くに。

お腹のラインに別の副産物生成必至。


07/07/02

この日は久しぶりのワンドロップで演奏。 いつもは本番前は『気を溜め込む』という理由で練習しないのだが、猫町演奏のとき『事前に発声しておくと(ヘタな歌が)少しマシ』なのを発見し、スタジオで少し練習。事務的に。感情は本番で爆発させるのだ。

この日は鍵盤使い2人の演奏。1番手はYUE嬢。和旋律のなかに大人の恋愛慕情がちらほらの純歌曲。以前のサンホールもそうだったけど、モチベーションを高めあえる方が対バンだと嬉しいものです。

さて私といえば、 「うわ〜おいらも上手に演らなくちゃ〜」とか「皆さんびっくりするかな〜」などと色気な考えをしている1曲目のうちは、酷い演奏だったような気がするが、次第に感情移入してゆき後半は満足いく演奏ができたような気が。なんか演奏中はあんまり意識ないんでいつも「できたような気がする」どまりですが。

皆さんあったかいコメントくださりありがとうございました。 あんまり褒められたらそれはそれで不安です。


■return