+++ blog +++



+++ なおののーと +++



+++ 「おぎ」のつぶやき +++


ベースとキーボードを担当しているおぎのブログですッ。
のほほんとしたオーラがブログから伝わってきますw息抜きにどうぞw


+++ オレンジな日々 +++


メンバーじゃありませんがw僕らの先輩じゅんやさんのブログですッ。
僕らのブログとは一味違った感じのブログですwオレンジなオーラが漂っていますwどうぞ見ていってください♪♪


+++ ぐだぐだしてもいいんすか?? +++


我等が先輩バンド野人のベース、とねさんのブログですッ。
ぐだぐだしてもいいんすか??って聞いてますがぐだぐだしてないですwかなり面白いですブログです♪どうぞ見ていってください♪♪