805 佐々木幸男inマーキーde初ライブ〜! 
名前:Mi-CHi 日付:11月9日(土) 11時42分
本日も晴天なり。
風に注意、夜はだいぶ冷え込むとの事(12月下旬の気温)。
西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分。
チケット、お土産お忘れなく! 
806 Re: 佐々木幸男inマーキーde初ライブ〜!
名前:Mi-CHi 日付:11月10日(日) 1時17分
なんてシックリくるんでしょう…初めてのマーキーにピタリとハマりました!老舗ライブハウスとしての重さを感じるマーキーでの幸男サンの歌が、妙に馴染んで聞こえました。しかもMC(お喋り)がとっても楽しかった!面白かった!いつもよりたっぷりのアクション付きで可愛さ倍増!桧山サンとのコラボレーションはリハなしだったと後から聴いて驚きました。大人の響きを感じる良いセッションでした。 行けて本当に良かった。幸男サンありがとう!皆様ありがとう! 
807 眠れない
名前:Mi-CHi 日付:11月10日(日) 3時40分
ちっとも寝付けなくて…色々な事で頭の中がいっぱいです。 


800 ジョージア といっても缶コーヒーじゃない
名前:わ 日付:11月7日(木) 16時48分
いってらっしゃ〜い♪お待ちしてまぁ〜す♪更新! 更新! 
801 線路は続くよ
名前:Mi-CHi 日付:11月8日(金) 0時2分
今頃はどの辺りなんでしょうねー、幸男サンを乗せた列車は。北斗星かな、たぶん。 ムフフ(*^_^*) 上野駅はだいぶ変わりましたよ、迷子にならないか心配〜、ナンテネ。明日(もう日付変わったから今日だね)は関東・東京の人。 お待ちしてまする〜〜! 星★がキレイです。幸男サンも見てるかなー。 おやすみなさい。
802 東京の空の下
名前:Mi-CHi 日付:11月8日(金) 20時31分
相変わらず寒いですね。
今日の関東地方は朝から雨降りの予報でしたが、
今の所は降らずじまい。
晴れ間もありました。
明日はどうなんでしょう?
やっぱり晴れ晴れ女のあたしが行かないと、
みんなに恨まれる?
あたしは、ライブに行けるように頑張ってまする〜。
でも、まだ確実な事は言えません…。
みんなに逢いたいよー!
一緒にゆきPーの唄、聴きたいよー!!
明日も頑張るぞ〜。
よろしくね。 
803 名前:わ 日付:11月8日(金) 23時53分
待っているわよ! 
804 頑張る!
名前:Mi-CHi 日付:11月9日(土) 0時1分
明日午後にならないと確定しないけど、マーキーには遅れてでも何でもどうにか行きたいと思います。ヨロシクね! 


798 お知らせ 
名前:Mi-CHi 日付:11月5日(火) 22時7分
父 病気療養中の処、薬石効なく
11月2日午前0時56分逝去致しました。 
 
葬儀は本日11月5日滞りなく相済ませました。
ご丁重なる御厚志、ご鄭重なるご弔電を賜り、
まことにありがたく厚く御礼申し上げます。 
ここに生前のご厚誼を深謝し衷心より御礼申し上げます。 
799 名前:わ 日付:11月6日(水) 17時58分
ご尊父様のご冥福をお祈り致します。朝夕冷え込んでまいりました。ご家族の皆様風邪など引きませんように。 


795 更新 
名前:わ 日付:11月5日(火) 12時31分
されとります。今日も百章だし。東京へ行く前にも一筆あるようですよ♪偉くてカッコ良かった!1日は!!いつ旅立ちなんでしょ?! 
797 名前:Mi-CHi 日付:11月5日(火) 19時40分
何かとお忙しい幸男サン。
風邪ひき報告はないようで、ひと安心です。
『東京に行く前に決意表明の臨時号を出します。』
とは、早くも「sasakiの日記」を書くという決意表明。
1日の第一巻第百章ライブ、どんなにカッコ良かったのか、
逢いたいな〜。 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 


793 元気です 
名前:Mi-CHi 日付:11月3日(日) 21時56分
♪心配するなよ〜 僕なら元気 
794 名前:kako-pon 日付:11月4日(月) 20時24分
ガンバリすぎないで…泣きたい時には立ち止まっていっぱい泣いていいんだヨ。涙が枯れたら前を向いて歩きだそうね。いつも傍にいるから…
796 ありがとう
名前:Mi-CHi 日付:11月5日(火) 19時34分
本当にいつも心のささえのなってくれて、また、色々な我がままや甘えに応えてくれて、感謝しています。
kako-ponチャンのその優しさにはいつも助けてもらっています。
沢山、ありがとう。


791 蒼い旅 
名前:kazuto 日付:11月2日(土) 17時52分
今日は、時間があったので、ホームを隅から隅まで
拝見させていただきました。
何度か訪れていたのに、今日改めて気がついたのですが、
『Favorite Songs』のページに『岸田さんのデビュー曲、
蒼い旅・・・』この曲は、僕も好きで・・・
久々に、CDでも聴いてみたくなりました。 
792 名前:Mi-CHi 日付:11月2日(土) 19時34分
いらっしゃいませ、こんにちは。
『Favorite Songs』は10/31に作り始めました。
ふと思い出し、気になった唄をUpしてみたのですが、
kazutoサンも好きな唄があって、何だか嬉しいです。
『蒼い旅』…そうなんですよね、岸田サンのデビュー曲、
谷村氏作詞ですね。
何故だか非常に好きなんです。
とても切なくて淋しい感じがするけど、
岸田サンの声が尚哀愁帯びていて良いです。
イントロだけでグッときちゃいます。
時々、好きな唄をUpしていきます。
kazutoサンのHPにある数々のレコード&CDに、
私も好きなアーティストが沢山いるので、
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。


789 11/1 
名前:Mi-CHi 日付:11月1日(金) 10時52分
きゃ〜!
幸男サン、日記書かれてる〜!!! 
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16743/diary.html 
790 名前:Mi-CHi 日付:11月1日(金) 13時18分
ひと仕事し終えて、HP覗いてみたら更新のお知らせがキラリ☆
今日はライブがあるというのに、朝から『sasakiの日記』モードだったんですね。
これは余裕なのか?それとも歯医者さんに行くのに緊張していて、気分を紛らわす為にでしょうか?
お風呂に入って、鼻歌唄うのかな〜?
どんな曲かな〜?
湯冷めなどなさらぬように…。
今夜の百章ライブ、頑張ってください。
「それでは中村楽気店で。たのしいーーーぞ。きっと。」
なんて酷なお言葉なんでしょう、泣いちゃう。 (/_;)
わサマ&kako-ponチャン、遠征隊楽しんできてね。 


788 第一巻第百章LIVE 
名前:Mi-CHi 日付:11月1日(金) 4時39分
いよいよ今日ですね。何より30数年振りの曲&新曲を聴けちゃうなんて、想像しても良く分からない、一体どんな風なの?