297 な・なーんと(@@)!
名前:Mi-CHi 日付:8月11日(日) 11時30分
次回コンサゲームは8/17、19:00〜札幌ドーム、対東京V。
で、コンサ監督のイバンチェビッチは1950年9月4日生まれ、そうです、幸男サンのBirthdayと同じなのを発見しました!
やだ〜、星占いも動物占いも監督と幸男サン一緒じゃん!
これは幸男サン本人は知っているんでしょうかね? 


290 お中元 
名前:Mi-CHi 日付:8月10日(土) 20時34分
もう遅いんだけど、今日、幸男サンちに送ったのです。
それこそ「もう着ない。」と言われそうな、ちょっとハワイアンな白いTシャツ。
まだまだ暑いこっちにしてみれば、Tシャツはまーだまだ必需品。
嫌みな奴です。
それに、コピー用紙1000枚ー500枚の束を2包って事なんだけどね。
本当は、沢山送ろうと思い、1箱5包入りを買ったのよ。
でもそんなに送るんじゃ、送料がかさむので、安く買ったコピー用紙も高くつく、そんな訳で量を減らしたの。
私がヒイキにしているお店は問屋だから、安いのナンノ!
ご入用の方はどうぞ連絡してね、な〜んて。
別便でもう一箱、ミネラルTも。
これも「嫌みか〜?」と言われそう、だって幸男サン食べないんだもの。
いいの、トールさんや哲治君を召集かけて、たまにはマジスパなんか行っちゃって、その帰りにでも分けてくれればね。
みんなの健康が大事です!(なんちゃって)
本日のBGM『風を感じて』幸男サンの唯一のBest盤。 
292 名前:わ 日付:8月10日(土) 23時28分
更新連絡ありがと!勝てたね!後半あと5分てところで昼寝モードに入ってしまい結果リアルタイムで分からなかったんだけど、小さんの掲示板見て安心しました。(夏バテか?昼寝のあともまた寝るね(-_-)zzz)そうか!コピー用紙とは気が利いてるではあ〜りませんか♪我もそろそろ残暑見舞いでも出すかな?しかし、やる気いまひとつ起きず。ちょっと更年期気味!北の涼しさがうらやましい。
294 名前:Mi-CHi 日付:8月10日(土) 23時54分
コピー用紙の束、あれを持ち歩くのは結構重くてシンドイと思ってね。腐るものじゃないし、私も買わなきゃいけなかったから、ついででした。 昼寝かぁ、気持ち良いんでない、うらやまし… 疲れとれるから昼寝出来る時はたっぷりお休みなさいまし。日頃は大変なお仕事してるんだから、ね。 
295 名前:kako-pon 日付:8月11日(日) 1時21分
今日は…アレ1時過ぎてるからもう昨日の事なのですね「コンサドーレ勝利オメデトー!」そしてMi-CHi様嬉しい更新メール有難う御座居ました。昨夜のカラオケはコンサドーレのお祝いだったのです!??(ホントは試合があった事スッカリ忘れていましたゴメンナサ〜イ!)心よりお喜び申し上げ‥スミマセンモォーネムクテ… 
296 名前:わ 日付:8月11日(日) 10時1分
昨日の勝ち組→コンサドーレ札幌 ヤクルト 巨人組 トリオが揃っておめでと♪ 


289 ムム!?更新! 
名前:Mi-CHi 日付:8月10日(土) 19時25分
やっぱりコンサが勝ってさぞかし嬉しいのでしょう、幸男サン。
これで本気出るかな〜? 


286 またニッポン放送で 
名前:わ 日付:8月10日(土) 15時2分
コンサドールズ踊ってます♪21度の雨模様の厚別で菩薩となった幸男ちゃんも応援だ!ソーレ キック オフ! 
287 名前:Mi-CHi 日付:8月10日(土) 16時7分
前半終わって、コンサ先制点1点リード。
このままリードしていておくれ…。 
288 名前:Mi-CHi 日付:8月10日(土) 17時16分
いえ〜い!
1対0で勝ちましたね。
二桁連敗にならずに良かった。
歓喜の雄叫びは発声にGoodかもしれないね。
さあさ、レコーディング&ライブに集中して下さいな。
それにしてもさ、暑いね、わサマ。 


283 S氏の日記 
名前:kako-pon 日付:8月9日(金) 23時33分
更新になったヨ〜!みんな見てェ!! 
284 名前:Mi-CHi 日付:8月9日(金) 23時50分
わーい!kako-ponチャンありがとう。声の調子良くないとか腰が痛いだとか言ってて心配だけど、ビデオ借りに出かけたみたいだから気分転換で元気になーれ! 


270 New CD ちょうどひと月 
名前:Mi-CHi 日付:8月6日(火) 11時46分
幸男サン、レコーディング方面はいかが?
西岡サマとの連係プレーですごいのを作ってくださいなー。
2002/9/6「a television」発売!
ライブ会場で買ったら、サイン会もあるのかな?
サイン会なくても買うけど、それじゃあ、やだよねー。 


269 喜多方ラーメン到着! 
名前:Mi-CHi 日付:8月6日(火) 11時34分
千サマからお土産ものが届きました。
重かったっでしょうに、ありがとうございます!
箱に印刷されているオジサンの写真が渋くて良い感じ〜。
近頃、「薫たま」(薫製たまご)が某ビール会社のCMのお陰でスーパーでも色々置いてあるっしょ、それを買い求め、ラーメンにトッピングして食べたいと思います。
ごちそうさま!


268 sasakiの音日記 
名前:Mi-CHi 日付:8月5日(月) 20時39分
『1993.11.24かでる2.7ホール』
の8曲目は「河の影」です。
まだ『Sofar』発売前のライブ…もしやこの日初披露かな?


266 フォークル情報2 
名前:Mi-CHi 日付:8月5日(月) 17時19分
加藤サンは55歳、きたやまサン56歳、坂崎サン48歳!
「新結成」なんだそうです。
2002年内の期間限定、10月末のアルバム発売予定なんですと!!
フォークに関してはかなり精通している坂崎サンがどんな事するのか楽しみザンス。 
267 名前:わ 日付:8月5日(月) 17時51分
情報有り難うございます。アルバムで来るか!ライブなどは未定なんだろうか?まぁ、メディアも放っておかないだろうから情報GETできると思います。昨日は「おばさん」としては、可愛い姪のため久しぶりの露店ショッピングだったご様子。祭りに盆踊り♪まさに夏です! 


265 七夕まつり 
名前:Mi-CHi 日付:8月4日(日) 16時39分
昨日・今日、七夕まつりです。
昨夜、例によって、妹達がやって来たので、出かけてみました。
子供の頃から屋台で何かを買う事ってしないんだけど、今回は萌笑ちゃんの為に仕方なく…細長い透明な管の中に5色のライトが光るようになっていてバトンのようなのを買いました。
先っぽにはハートや星の形のした飾りがついていて、持つ部分がクマのプーさんやKittyになってるの。
¥1200ナリ!
あと、「宝石つかみ」¥300!
色んな色のプラスチックで出来たグリコのおまけみたいなのをつかんだ分もらえるって言うやつ…そこのお姉さん(25歳位か?)は「もう一回良いよ」と、とても優しいんでした。
15個位の「宝石」をもらい、大はしゃぎ。
ラーメン食べて帰っていきました。
お盆が過ぎれば今度は盆踊りだ…今年の新曲何だろう?
すぐそばが会場なので、ひたすら『東京音頭』とかBGMが鳴り響くのですよ、これがね。
こうも祭りが続くんじゃ、こっちは参りますよー。


253 コンサ逆転! 
名前:Mi-CHi 日付:8月3日(土) 15時17分
後半戦突入です。
札幌は16℃…うらやましい〜、涼しくて良いな。
涼しさ通り越して寒いとな。
逆転してるのはいいけど、そのまま最後迄持ちこたえてくれなきゃダメだよー。 
255 名前:Mi-CHi 日付:8月3日(土) 15時44分
きゃ〜〜〜!
2対2になっちゃったよー。
コンサ、もっとねばってちょー!
わサマと同時間に書気込みましたね。
256 名前:Mi-CHi 日付:8月3日(土) 15時46分
ナント!!!
清水にまたゴールされて、2対3…(><)
おいおいどうしたこった。
あと5分!
頑張ってー!!! 
259 名前:Mi-CHi 日付:8月3日(土) 16時5分
わサマ、私もニッポン放送聴いてましたよ。
ふ〜〜〜(;;)
幸男サンの叫びが聴こえるー!
8連敗だとー。
どうなっちゃうんだろ、J1ビリどころか、J2落ち心配。
260 名前:わ 日付:8月3日(土) 16時16分
いやはや耳はずしたすきに負けたか??また逆転負けとは!トホホ幸男ちゃんの心中いかばかりか!?札幌はもう秋の気配やね!淋し〜い!(;_;)