TAIL&NOSE BBS
2001.6


[iモード / J-スカイ 対応]

休日出勤とMY PCと… 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月30日(土)16時32分35秒

みなさんこんにちは、白黒ギター@休日出勤中です。
日直と夜当番のセット出勤のため朝8時30分から夜の9時まで
職場から出られましぇ〜ん(T_T)
今日は雨だそうですね。さっきリーダーからメール入りまして、
なんかおまちでいろいろ物色中だそうです。

で、今日は自分のPCを職場に持ってきていろいろいじっているのですが、
お・遅い…(;_;)ウルトラ遅い…。3年もたつとダメですな。
いっちょHPでもと思ったんですがこりゃほんとに思っただけで終わりですね。
巷の広告では5〜6万円でCD−RWつきのPCが手に入るんですから
思い切って…といいたいところを「我慢我慢」の日々です。

今はひたすら「機材だけはいいね♪」と言われないように精進あるのみです。
あぁまだ5時間もある…

では、では。


おはよう! 投稿者:スー  投稿日: 6月30日(土)10時09分19秒

アップご苦労さんです。

久々にじっくり各ページ見させて頂きました。
こうやって見てみると良く出来たHPですね。やっぱ、だんだん容量増えて
くるんだよね。(ジオシティーの容量ってどの位なんだろう?)
実はBEATLESの画像のページを覗いたのは初めて、そんなにBEATLESフリークじゃ
ないんであれなんだけど、ハリウッドボールとスタジアムと屋上の画像は知ってるけど
ジョージが一人ジーパンを履いてんのと、三人の立ち位置違うのは初見!
サスガ!です。
そうそう....屋上でのポールの格好!ファンキーなモンキーさんあれですよ!あれ!
君はタッパもあるし絶対似合うって。ジョンとジョージのはチョットねーだけど
ポールのは今でも充分通用します!カッコイイよー。
(パンツは細みで、できたらノータックでお願い!)

ちゅう事で、またまた余計なお世話でした!ゴメン!


アップ 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月29日(金)17時15分08秒

1周年記念?として4月のLIVE画像を若干アップしました。
最近なかなかHPの更新が出来ない状況でしたが、少しずつやっていきます。
5月のYAGAI-DE-RATの画像もその内アップします。しばらくお待ちください。
でもこのままいくと後1年でジオシティーの容量いっぱいになるかも・・・
どうすっかな?その内引越ししようかな。
ところで白黒さんの言うとおりメンバーのみんな最近登場が少ないよ!
>メンバーの中で通算2〜3回しか出てこない「あの方」は元気でしょうかね♪
ホント1年で何回登場したかな?まあ、どうせ言っても無駄だし・・・・
さて来週から本格的に練習再開としますか。
やっぱLIVE決めないとテンションがいまひとつって感じなので計画しましょう。


Re:誕生1周年  投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月29日(金)08時23分30秒
白黒です、おはようございます。
リーダーどうもです。
そ〜ですかそ〜ですかこのHPも1周年たちましたか。
結構このHPを通じてお知り合いになれた方も何人かいたはずですし、
ず〜っと続けばいいですね。
メンバーの中で通算2〜3回しか出てこない「あの方」は元気でしょうかね♪
確かに同じ職場なんですが、建物が違うので最近会っていません。
今度の練習にはお会いできるでしょうか??

マグノリアさんこんにちは。
リーダーから何かもらいましたか?何でも言っちゃったもんがちですんで…
桃とブドウですか?時期になったらメールください。

今日も暑そうです、皆さんがんばってください!(^o^)丿

では、では。

誕生1周年 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月28日(木)16時21分03秒
マグノリアさんNO.4000ゲットおめでとうございます。
本当におめでとうございます!(喜んでくれた御礼)
桃は白黒さんの得意分野ですよ。
実はよく考えたらT&NのHPも誕生して一周年経ちました。
誕生日は6月8日で1歳。よく続きました。
何歳までいけるかな?ズーッと続くようみんなで頑張ろう!
そろそろ次回ライブの計画を検討してるので適度に期待して下さい。

スーさん、ブリブリにリッケンの競演させましょう。
遊びのセッションでもいいし、どこかで計画しましょう。
それからT&Nの練習にも時をみて招待しますので遊びに来てください。

白黒さんボチボチ復活しますか?期待してるよ。
BBも寂しがってるのでそろそろパワーを入れてやった方がいいよ。
曲作りの方もお互い頑張るべ!

うれしいわ。 投稿者:マグノリア  投稿日: 6月27日(水)17時02分02秒
白黒さん、迅速なレスさんきゅうです。
さっそく、メ〜ル入れようかしら。
えぇと、その写真ですが〜、私アホヅラしてません?不安です。
では、
ps.私、桃とかブドウとか大好きです。

こんにちは! 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月27日(水)13時10分17秒
マグノリアさんど〜もです(^o^)丿白黒で〜す。
>それから、白黒さんの副業って・・・?また、新たなナゾが・・・。
そ・そんなぁナゾなんかぢゃありません!桃とかブドウとか食べます??
そんな感じのものです。この季節はいやなんですよ、みんな遊んでいるのに
休みの日とかは手伝わなくてはなりませんから…(-_-;)

>ところで、NO.4000をゲットしました。(そういうことが、超超超うれしいタイプ!)
>あの〜、欲しいものがあるんですけど〜。

何がほしいのかな?リーダーのメールにでも入れておいてください。私も結構そういうの「うれしい」タイプです。あっそうそう確か仲間が写真撮ってくれて「体育館座り」してる姿がバッチシ
写っていたような感じがしましたが…

では、では。

(無題) 投稿者:マグノリア  投稿日: 6月27日(水)12時07分43秒
ファンキーなモンキーさん、白黒さん、akiさん、皆様、(覚えた順?)こんにちは。
ほんとに、暑いですね。
でも、職場は、寒くて死にそうです。
ところで、NO.4000をゲットしました。(そういうことが、超超超うれしいタイプ!)
あの〜、欲しいものがあるんですけど〜。
それから、白黒さんの副業って・・・?また、新たなナゾが・・・。

ほんとに暑かった! 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月27日(水)08時16分16秒
こんにちは、白黒です。
moonlightさん昨日はど〜も!
甲府に出張に行く途中に見慣れた車が走ってて
よ〜くみたら「あれ??」でした!
走行中の電話は危ないのでしないように…

私たちみたいに部屋の中で仕事をしているならまだしも
外で仕事をしている方々はほんとに昨日はこたえたでしょうね。

リーダーこんにちは、最近姿見ませんねぇ。
>構造改革する?
>あっ!やばい発言かな!?

リーダー残して総入替になっちゃいますよ!
あっ!そうそういい感じの曲が出来そうなんでまた録音してきます。
なけるような詞をお願いします。

teteさんおひさです!
ん〜まだ姿を見たことがない…セブンイレブンで張ってましょうかね(^○^)
LIVE来てください。また連絡します。

他のメンバーの皆さんお待たせしました。7月から復帰いたします。
副業も一段落といったとこでしょうか。

では、では。

スチームサウナ 投稿者:moon light  投稿日: 6月26日(火)18時53分01秒
暑中お見舞い申し上げます
皆さんひえひえですかあっしは今年も常温保存です
では夏ばてに注意してください。
火の用心

ブリブリよ! 投稿者:スー  投稿日: 6月26日(火)14時02分38秒
ファンキーなモンキー さん、ご無沙汰です。

リッケンの報告をとせねば!とは思ってたんだけど、HPに日記帳なるものを
付けちゃってそれに毎日書くのに追われたり、ページのアップ作業やなんかで
遅れてしまいました。

さて、その「Rickenbacker620」ですが鳴ります!!
シングルじゃ無いみたいな感じですね、今までのメインTEL Thinlineより
音が粒立ってる感覚です。口じゃなんとも表現できないですが想像してたより
サスティンがあるし、そんでもって当り前だけどリッケンの音がキッチリ出ます。
やっぱ、325でも350でもないけど気分はJhonですな。
C's Graffiti立川ライブでデビューさせたけど、とぼけてJhon風にコードに9thや7thを
入れた事は言うまでもありません。V(^0^)

T&Nは最近どうしてます?活動してますか?
ひとつ練習誘って下さい、持って行きます!4001と共演させて下さいな。

じゃ!

支持率! 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月25日(月)13時45分17秒
teteさん、お久しぶりですね。
文字化け?で少し変形していますが、
もしかして今回の力作は今や時の人になってる日本の総理大臣の○泉さんでしょうか?
T&Nの支持率を上げるためには何がひつようですかね?
メンバーのみんな、T&Nの将来のために何か良い提案ない?
構造改革する?
あっ!やばい発言かな!?

あれれ? 投稿者:tete  投稿日: 6月25日(月)01時35分50秒
文字がばけちゃってますね(汗)ヨヨヨヨヨヨヨm(_ _)m

ごぶさたです(^^; 投稿者:tete  投稿日: 6月24日(日)23時25分32秒
(^^;テイルアンドノーズの皆さんごぶさたです!

突然でがメーンタイトルもしかして,リカバリーしましたか??
なんか,前よりカッコよくなってません(∧∧)〜♪

  , -=-‐〜--へ__,,- 、
  <        ヽ   ゝ
   ノ    二、___ゝ,/_/ヘ  |
  |    ヲ          | |
  |    ┤  ===、 , ==|  |
  ノ   彳  ―ェ 〈‐ェ〈  ゝ/つ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゝ、  イ6|ゝ    / \ |‐ / / <  国民の皆さんバンドはやはりこのバンドユユ 
  く   .^|        - ゝ/ /   \__________
   ヒi_,| \l  [ ー―.|/ /
   ,,, -/ |\____,| /
      /        /
     / /|      /
  __| | .|     |


白根でも支持率70%以上山梨では80%以上(笑)
それでは,皆様〜合掌

お久さです! 投稿者:aki  投稿日: 6月19日(火)17時39分13秒
 みなさま 御無沙汰しておりました。

>ひできちゃん
 どうも〜バイク乗ってますか?ツーリング行きましょう!しかし、今日から雨。

>マグノリアさん
 始めまして とってもきれいなかた「超、超」会うのを楽しみにしております。

>はなんさん 
 私は、最近 白の辛口に凝ってます。日本酒じゃありませんよ〜
 ワイン!1度、はなんさんのところへ試飲に行ったことがありますよ。
 ワインも美味しかったですが、チーズもGOODで飲みすぎてしまいました。

>ス−さん 
リッケン物本買ったんですね〜私はグレコバッカ−過去に使っていましたが、
それでもいい音しましたよ。またLIVEで聞かせて下さい。


ん? 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月19日(火)15時37分40秒
ひできさんって…
公公公公私共々お世話になってるひできさんですか?

ど〜もど〜もありがとうございます。
他のメンバーは「まったく」といって良いほど現れませんが…

マグノリアさんこんにちは!
あたり!ですね。
とってもきれいなかたなので今度会うときは「超」緊張します。

では、では。

ど〜もです 投稿者:ひでき  投稿日: 6月19日(火)13時07分47秒
2001.2のライブの時のデジカメ写真の採用ありがとうございました〜〜。(^^)
やっぱり、あのコーラの看板はかっちょい〜ですね〜。
ということでひできでした。

みんなで来てね 投稿者:はなん  投稿日: 6月15日(金)21時53分57秒
ファンキーなモンキーさんこんばんわです。平日は家で本物の、はなんと遊んでいるんですけど週末になるとアルコールを求めてフラフラとRATに足が向いてしまいます。困ったもんですね。    そうそう会社の方にワイン&チーズの味を見にきてくださいね。前以て連絡くれれば、いい酒用意しておきますんで…

みなさん、こんちは 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月15日(金)18時57分31秒
はなんさん、元気にアルコール吸収してますか?
相変わらずRATに出没してますか?
またみんなで一緒に飲みましょう。
そう言えば会社へそのうちに遊びに行くって話したきりで実現してなかったね。
スモークチーズをつまみながら美味しいワインを頂きたいなと
ズーっと考えていたんで、実現させましょう。
はなんさんの仕事っぷりも見たいし。

スーさん、発注するとすぐにでもGETしたくなるのは人の性ですかね。早く届くといいっすね。
HPのアップ見ましたよ。仕事を押しのけて取組んでるだけあってなかなか力作ですね。
センスにもさらに磨きがかかっているようで感心しました。
PHOTO SHOPをゲットしたまま活用出来ずにいる自分も
そろそろ何とか生かしてカッチョイイページを作成したいと考えているんですが・・・
アドバイス&講義お願します。
ジョンレノンミュージアム行って来てしまいました。いいっすよ。
スーさん行かないとマズイじゃなくて行くべきですよ。

マグノリアさん、こんちは。
白黒さんの言うとおり図星ですか?ラテン名って??
こちらこそよろしくです。


どうして・・・ 投稿者:マグノリア  投稿日: 6月15日(金)16時12分28秒
メンバーのみなさんこんにちは。
特に、勘の鋭い白黒さんこんにちは〜。
うちのバンドのメンバーさえ知らない(除:約1名)私のラテン名だったのに・・・。急に服を脱がされた気分です。
でも、なぜ、わかっちゃったのかしら・・・?(体育館すわりのせい・・?)
とにかく、これからもよろしくお願いしま〜す。


ご無沙汰! 投稿者:スー  投稿日: 6月14日(木)19時00分46秒
なかなかリッケンが到着せず、「切ないの私」って感じの今日この頃です。

オイラは 夜はB-FACE=レコーディング、C's Graffiti=東京ライブの練習 
その上 昼間は仕事もせずにCDジャケット製作、HPのアップ作業なんかで、結構ハードに
過ごしてますわ。
白黒ギターさん、酒やめたの?そりゃイカン病気になりまっせ!適度に飲めばいいの!
復活しなさい!それからB-FACEの歌詞は覚えんように!間違えへんやんか。

ファンキーなモンキーさん ついに行ったですか?
ジョンレノンミュージアム行ったやつは皆感動して帰って来るね、詳しい話またじっくり聞かせて
下さい。やっぱオイラも行かんとまずいですな。

じゃ!

いやいやど〜も 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月14日(木)09時19分20秒
はなんさんこんにちは、結構パンフ配布させていただきましたのでその影響が
ばっちり現れてよかったと思います。お体のほうは大丈夫ですか?
あまりお酒のみ過ぎないでくださいね。
今度メンバーとお伺いしますのでチーズご馳走してください。
ワインは…お酒をやめたので私は要りませんがakiさんやリーダーは
ものすごく飲むと思いますので注意が必要です。
LIVE日程等決まりましたら連絡しますのでまた見にきてくださいね。

では、では。

副業は大変ゥ 投稿者:はなん  投稿日: 6月13日(水)21時47分36秒
T&Nの皆さん、お久しぶりです。お仕事の方忙しそうですね。特に白黒さん副業ご苦労さまです。 お陰様でお客さん来てくれてますよ。その為、休日出勤して売店のお手伝いに追われています。6月 は忙しさで社員全員ピリピリしているので6月が終わったら みんなで遊びに来てくださいね。   そして大きな酔っ払いになってくださいね。待ってま〜す。そして、またライブの時にゆっくり飲みましょうね。

報告2 投稿者:白黒ギター  投稿日: 6月13日(水)11時53分47秒
Bヒロミさん、皆さんこんにちは、白黒ギターです。
私もずいぶんご無沙汰しております。
6月に入り毎日朝5時おきで副業にいそしんでおります。
そして仕事場ではいつもにもまして書類の山と格闘しております。
Bヒロミさん…
例の件はDMいたしました。ほんと今年は「不作」であります。
まったくメンバーではなくヒロミさんにここまで盛り上げていただいて
誠に申し訳なく思っております。反省…m(__)m

マグノリアさんはじめまして??かな白黒ギターといいます。
たぶ〜ん私の記憶が確かならば(まちがってたらごめんなさい)私たちが
演奏していたときに一人体育館座りして演奏聞いていた方ですか?
ファンキーなバンドでコーラスしながら踊っていた方ですかね??
とにもかくにも私たちのバンド気に入ってくれてありがとうございます。
今年こそはCDなんぞ作成してみようかな?と思っております。
LIVEも今のところ未定ですがぜひぜひ遊びにきてください。
あとこのBBSにもよろしくお願いします。(本当に私の勘ですので間違っていたら
すみません)
>白黒さんってあの方だったんですね。うれしい、いろんなナゾが解けていく・・・!
皆謎が解けたら「あ〜ぁ」って思わないでくださいね(笑)そんなナゾなんてもうないですから…

スーさんこんにちは、
な・な・なんと!買ってしまったのですね♪
最初型番で言われて「はいはい」といいながらわからずリッケンのHP
で確認しました!最強コンビになったらいいですね♪

ヒロさんこんにちは
今私もBBとのセッティングにまだ手を焼いています。
この前も野外でいきなり「キ〜〜ン」とハウっちゃいまして、まだまだ難しいです。
エフェクターももう何度も入れ替えしてまして何がなんだかわかんなくなっちゃいまして
困ってます。でもあのアンプはいいです。買ってよかったです。
コミヤマ工業のところで見かけました…

平八さん
アミール飲んでますか?
最近副業をしながらウォークマン聞いてるんですがB−FACE
ず〜っと聞いてます。歌詞も覚えてきました。
CD楽しみにしています。

リーダーこんにちは!

>次の日は・・・T&Nのメンバーに怒られそうですが、
>埼玉市のスーパーアリーナと並んだ所にあるジョンレノンミュージアムに行って来ました。
そりゃそりゃ楽しかったでしょうねぇ!あれだけ「皆で行こう」と約束していたのに…
新曲作ってますか??
もう少しで復活しますんでよろしくお願いします。今度BーFACEの練習見に行きましょう!
レコーディング参考にさせてもらいましょう!

では、では。


報告 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月13日(水)10時20分37秒
Bヒロミさん、カキコの返答遅くなりました。
と言うかご指摘のとおりこのページも最近登場者が減少してますね。
みんな何してんの?
実はT&Nは野外・デ・ラット以来活動が止まってます。
来週あたりから練習再開する予定です。
オリジナル曲のレコーディングもしたいし、
ライブもそろそろ計画しようかと考えてる状況です。
Bヒロミさん、仕事の方はどうですか?
少しは落ち着きました?
学院のスタジオは番組に出演した時にお邪魔したので知ってます。
若者学生の中での職場なんて気分も若くなれそうでなかなか良いのでは?
そっちに行くことがあれば、バリバリの仕事っぷりを拝見するためにもお邪魔します。

ところで、先週の土日に東京行ってきました。
大学時代のバンド仲間と会ってスタジオでセッションしてきました。
BEATLES&CAROLをガンガンに演奏してきました。
久しぶりだけど面白かったです。
夜はお決まりの飲み会でがぶ飲み。
店員のオボンの上で倒れた酎ハイを一緒にいた仲間が肩からかぶってびしょ濡れ・・・
今だかつてない無茶苦茶な事件が起こりました。
「店長呼べ!・・・・ガンガンガン!!!」てな具合でやり取りして・・
クリーニング代持ってきた。
「これが店の誠意か?・・気分悪〜・・ガンガンガン!!!」てな具合でやり取り・・
最後は飲み代半額でってことで話つけてさんざん飲んで帰ってきました。
事件はともかく楽しい夜でした。
そんでつくづく仲間って良いよなって感じました。
次の日は・・・T&Nのメンバーに怒られそうですが、
埼玉市のスーパーアリーナと並んだ所にあるジョンレノンミュージアムに行って来ました。
あそこはいい!マジでホント。みんな機会を作って行った方がいいよ。
最初にジョンの生涯をまとめた7分の映像を見てから中へ・・
時代ごとに展示品があって年代を追っていけます。
ジョンが初めて通販で買ったアコースティックギター(よく保存されてたよな)や
リッケンやエピフォンなどビートルズ時代のギターなんか感動もんです。
気が付くと世界に入り込んでて最後に出口を出る頃には何も言葉が出ない状態になってました。
人生とか愛とか真実とか・・・ジョンを通していろいろ考えさせられました。
という訳で2日間遊んできたファンキーなモンキーの報告でした。

元気ですか? 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 6月12日(火)23時22分28秒
T&Nのみなさん〜!
このページ、何だか時間が止まっているようですよ。。。
お元気してますか?
お仕事も忙しいんでしょうね。
そうそう、白黒ギターさん、嫌な6月ですが
お家のお仕事も大変なのでは・・・?
え〜っと、サクランボって食べられますかね?
ファンキーなモンキーさん、次のイベントは何ですか?
他のメンバーさんは、どうしていますか?
寂しいので、たまには一言でもいいので登場して下さいませ!!

見た、見た! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 6月 7日(木)20時56分23秒
新聞と言うのは影響力大きいですね〜!
ノリノリの様子が写ってましたね。

さて、ファンキーなモンキーさんご無沙汰しています。
その後お元気ですか?
私も職場に少しずつ慣れてきて、楽しく仕事をしています。
職場は山梨学院大学の中にあります。
正門を入ってすぐ左にクリスタルタワーというレンガの建物があって
その1階がFM甲府です。
ガラス張りのサテライトスタジオがあるし、ラジオが外に流れているので
たぶんすぐにわかると思います。
ぜひ、遊びに来て下さいね〜!

オイラも見たよ(^^)v 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 6月 7日(木)16時40分43秒
カッチョ良く写ってたね〜。
BBも写っていた\(^o^)/

ひとつわかりました。 投稿者:マグノリア  投稿日: 6月 7日(木)12時55分58秒
G・平八さんのBBSの情報で、サンニチ見ました。ありがとうございました。
白黒さんってあの方だったんですね。うれしい、いろんなナゾが解けていく・・・!
で、誰とドライブするのかな〜・・・なんてちょっぴり思いました。(話はあちこち飛びますガ)

Bのお二人さん、どうもです。 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月 7日(木)09時42分36秒
Bヒロミさん、新しい職場はその後どうですか?
コメントによるといい雰囲気みたいで良かったですね。
そうは言っても環境が変わると
慣れるまでしばらくは大変なので頑張って下さい。
職場の場所はどこですか?
これからドライブの時はなるべくFM甲府聞きます。

G平八さん、さすがお気づきが早いですね。
うちらも新聞に載るのは知らなかったんで、見てビックリでした。
BのNEW CD期待してます。完成したら聞かせて下さい。
T&Nも平八さんたちのアドバイスを受けて
次はオリジナル中心にやってみようと考えています。
そろそろ暑くなってきたので、ビールでも飲みましょう。

又 出たね! 投稿者:G・平八  投稿日: 6月 6日(水)11時37分13秒
T&Nのみなさんお久しぶりです。先日の野外ラット行けなくてすいませんでした。
Bと言えばここのところ 録音状態にハマってます。
ライブは少しの間 小休止と言うところでしょうか
ところで またまたサンニチにどでかく載ってましたね〜 白黒さんドアップです
僕 今日は悪天候のため 暇なくらしをしております。
みんな お仕事がんばってね

梅雨間近! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 6月 5日(火)21時41分52秒
T&Nのみなさん。お元気ですか?
お仕事お忙しいでしょうか?
私の方は新しい職場に通って4日が過ぎました。
環境が変わったせいか、とても明るい気持ちで働いていますよ〜!
まだ、仕事らしいことは何一つやってはいませんが
緊張感は薄くなってきました。
電波も20ワットに増強したので、少しは聞き易くなったのでは
76.3MHz聞いて下さいね〜!
それから、遊びにきてね。

リッケン! 投稿者:ふぁんきーなもんきー  投稿日: 6月 1日(金)23時46分32秒
スーさんついにリッケンですか。
ハイゲインだし、パワーありそうで楽しみですね。
ぜひ見せて下さい。4001とも共演させたいです。
セッションやりましょう。
やっぱサイドでリッケン弾きながら唄うのは絵になるし、カッチョいいですよ。
ルックス的にも個性があって雰囲気出ると思います。
手元に届いたら報告お願いします。

ヒロさん、野外はやっぱ開放的でいいです。来年はジョイント出来るといいですね。

遅くなりましたがスーさん、ヒロさんもうちらの練習に遊びに来て下さい。練習日決まったら知らせます。

ごめんちゃい! 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 6月 1日(金)16時59分36秒
また ヒロちゃん管理人って打ってしまった(^^;)

ここの管理人はファンキーなモンキーさんです!!

620いいな〜。 投稿者:ヒロちゃん管理人  投稿日: 6月 1日(金)16時58分27秒
TAIL&NOSEの皆様
 ご無沙汰でした(^^;)

野外は盛り上ったみたいですね!
ラットの萩さんも大喜びでしたよ!

オイラ達は諸事情により今年は不参加でしたけどオイラ個人
的には5年間連続出場してたんでチョット残念でしたね〜ぇ。
来年も白根ってことになると思いますが、出場の際はヨロピク!

はやく来るとイイネ〜ェ スーさん!
オイラはハイゲインの450ほし〜いぃ。

じゃ!!

発注! 投稿者:スー  投稿日: 6月 1日(金)10時22分48秒
こんちわ!
ファンキーなモンキーさん、オイラなんだか例によって後先考えずにリッケン発注!
並行ものの為まだ手元に来るまで掛かりそうですがやたら楽しみです。
最初は650が欲しかったんだけど....リッケンのハムはいかがなものか?っつう
ヒロの強引とも言えるアドバイスというか脅しにまけて、620に決定です。
彼は絶対450だ!でしたが、オイラはB-FACEでの使い回しを考えて650だったんだけどさ。
John風325は、はなから却下されたんだけど、620はルックス的に325及び330になんとなく
近くてピックアップもシングルながら450みたくハイゲインでかなり出るとの事だし、
価格的にもリッケンにしては安いからね。色は当然JG(黒)です。
来たらチョット遊びません?Johnやらしてね。

じゃ!

はじめまして 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 6月 1日(金)09時03分20秒
マグノリアさんはじめまして。
YAGAI-DE-RAT楽しんで頂いたようで良かったです。
さて、T&Nの今後の活動ですが今のところ何も決まっていません。
落ち着いたらオリジナルを中心に活動しようとは思っていますが・・・
ライブの予定が決まり次第このHPでお知らせしますので、良かったら遊びに来て下さい。

akiさん結局見つからなかった?
でも、あの時使ったやつはみんな抜いて引き揚げたけどね。
オレもシートの上は最後見たけど、無かったようだった。
オレのシールが1本取り残されてただけで・・



管理者:beat88@hotmail.com