TAIL&NOSE BBS
2001.5


[iモード / J-スカイ 対応]

お疲れ様です。 投稿者:マグノリア  投稿日: 5月31日(木)13時56分42秒

こんにちは、初カキコです。はじめまして!
この前、27日にT&Nの演奏を聞いてファンになっちゃいました。
ほんとに、大変な一日でしたね。(でも、準備も後片付けも入れたら大変な日々かも)メンバーの皆様、お疲れ様でした。おかげさまでとっても楽しかったです。
早めに充電して、次のライブお願いします。待ってます。


タ-プのフック知りませんか-? 投稿者:aki  投稿日: 5月30日(水)18時09分31秒

遅れましたが、野外LIVE見に来ていただいたみなさん、参加していただいたみなさん、
スタッフのみなさん、塩前の猿さんたちありがとうございました。

自分的には、ギタ-の音はいい音出せました!
しかし、雨で濡れたAMPが心配です(T_T)鳴るかな-
今、日陰で干してます。

ところで、友達から借りた新品で初卸しタ-プ-のフック知りませんか-?
猿が持っていったのかな??


おはようございます 投稿者:むぎ  投稿日: 5月30日(水)08時34分56秒

27日はみなさんお疲れ様でした。来ていただいた方々雨の中ありがとうございました。
白黒さん、ビデオが出来たけど風切音が結構入ってるよ。
リーダー失礼しました。酔っ払いは信用しないほうがいいかもしんない。
今日も一日がんばりましょう。


THANKSです 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月29日(火)21時56分56秒

YAGAIDE−RATに来てくれた皆さんありがとうございました。
出演バンドとスタッフのみなさんもお疲れでした。
今年は会場が地元って事もあってバンド演奏以上に準備にも力を入れて頑張りました。
とにかく成功させなきゃいけないってことで頭が一杯でした。
初めての会場なんで場所の周知や駐車場の規模やら集客人数のことやら心配はありましたが、
たくさんの方が参加してくれて楽しんでる姿を見てつくづく良かったなぁ〜って感じました。
勝手な感想ですが、景色のいい場所で食べて、飲んで、踊って、唄って、演奏して、
お客さんも出演バンドもそれなりに楽しんでもらえたように思います。
最後にはこれ以上ないって位の雨に祝福?されたままライブは中止になってしまいましたが、
何事もトラブルは付きモノだし、まあいろいろあったけど良しとしましょう!
これからもより良いイベントに出来るといいですね。

はなんさん、YAGAIDE−RATのスタッフで頑張ってましたね。
お疲れさんでした。いつも応援ありがとう!
そんでいつも元気なはなんさんを見てるとオレらもガンバラニャーって思います。
また、ここにも遊びに来て下さい。そんで、またRATで一緒に飲みましょう。

Bヒロミさん、いつも暖かいエールをありがとうございます。
アットホームな感じがしてホッとします。
この時期に異動ですか?業務内容はガラっと変わるんですか?
環境が変わると慣れるまで大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!

スーさん、お勤めご苦労さんです。そろそろMYスタジオに招待します!

TETSUさん、お疲れさまでした。D・Oの演奏とても楽しく盛り上がってましたね。
うちらの仲間がみんな感心していました。
演奏技術・パフォーマンス・ビジュアル・・・もうプロだって!
実際、盛り上がりも最高でした。これからも活躍期待してます。
T&Nも頑張りますので、またアドバイスも含めよろしくお願いします!

メンバーのみんなお疲れ!
白黒ギターさん、シロートの我らにしちゃGOODな看板が出来たね。星も非常に良かった。
moon rightさん、akiさん大雨の被害お見舞い申し上げします。大丈夫だったかな?
むぎさん、オレのシールドの管理ありがとう。
おかげでビチャビチャのシートの上に置き去りにされてました。

とにかくYAGAIDE−RAT成功バンザイ!


時に… 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月29日(火)18時37分09秒

このHPは知らなかった…音が出ねえ!

http://www.uty.co.jp/kaze/index.htm


本当におつかれさまでした 投稿者:TETSU  投稿日: 5月29日(火)16時06分53秒

T&Nのメンバーの皆さん、今回のライブではたくさんの力添え本当にありがとうございました。雨で中止になったのは非常に残念だったけど、でもあんな素晴らしい場所で演奏ができたこと、とても感謝しています。
T&Nの演奏もいつもよりクウォリテイー高くとても気持ちの良い音が出ていたよ。D.O.FUNKともども今後もよろしくー!


え!あ!そんな!ここも! 投稿者:moon light  投稿日: 5月29日(火)12時36分39秒

みなさん野外でラットお疲れ様でした。
雷雨で演奏できなかった皆さん、また楽器が被害にあわれた皆さん心中お察しします。
あっしのドラムもダメージが・・・・・
ともあれ、けが人が出なかったことは幸いでした。
主旨に賛同いただき広告掲載にご協力いただいた皆さんありがとうございました。
当日,観客人数の公式発表はどれくらいですか?


お疲れさまでしたNo2 投稿者:スー  投稿日: 5月29日(火)10時00分27秒

メンバー諸氏 野外お疲れでした。

オイラも勤労に励んでいた為不参加失礼しました。
出来はいかがだったかな?地元開催で気合い入ったんじゃないの。
まー、一区切りと言う事で次はジョイントを視野に入れつつ頑張りましょう。

じゃ。


御礼 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月29日(火)08時40分19秒

白黒です、27日はお足元の悪い中沢山の皆さんにお越しいただきありがとうございました!
本当に感謝しております。雷雨のために演奏できなかったバンドもありましたが皆さんとの
交流が深められて良かったです。
小野さんの出たバンドかっちょよかった〜ぁ

はなんさんこっちでもどうもです。
さっそく出てきていただき感謝しております。お体よくもちますねぇ大丈夫ですか?
私の最近常に思うのですが、体が資本ですのでほんと気をつけてくださいね。
超人なのはきっとBのスーさんやうちのリーダーやCのヒロさんぐらいだと思いますので…

Bヒロミさん…
え〜〜〜〜〜っ!FM甲府ですか…事務所はどこなんですか?
スタジオは学院と、もうなくなっちゃったかな?トポスの北側にサテライトスタジオ
があったと思うのですが…。といいながら新天地ガンバってください!
という私もまだ落ち着きません!リーダーも一緒かな?HP更新できないですもんねぇ!
いつも忙しそうだし…
と、言っていますが今度はオリジナルでガンガンいこうと思っています。
Bの胸をお借りして一緒にジョイントしましょう!

ところでmoonlightさんドラムセット大丈夫でしたかね?
結構濡れちゃったから…
akiさんのアンプの結構いってましたけど…本人はご機嫌で飲んでましたけど…
私は目ざといので先にしまっておいたんですねぇ!

では、では。


お疲れさまでした。 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月28日(月)23時02分54秒

T&Nのみなさん、お疲れさまでした。
よりによって、あんなにひどい天気になるなんて・・・
誰のせい???なんて
どうも、今年は雪でライブ中止になってから引きずってますかね?
夕方、雨が上がったようですが、夜の夕立はひどかったですね。
本当にご苦労さまでした。
見に行くことが出来なくて、ごめんなさい。
次は、ジョイントでしょうか?!

それから、お知らせです。
私、本日 異動内示が出まして、
6月1日付で、FM甲府に出向になってしまいました。
仕事が落ち着いたら、またご連絡します。


お疲れ様ゥ 投稿者:はなん  投稿日: 5月28日(月)19時18分41秒

T&Nの皆さんYAGAI-DE-RATお疲れ様でした。すっかりお天気に振り回されちゃいましたね。打ち上げの時の皆さんの疲れ切った顔が、すべてを物語っていましたよ。ずぶ濡れ状態だったので風邪なんぞひかないように… またライブいきますね。


頑張ってください!  投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月25日(金)22時53分32秒

T&Nのみなさん、いよいよYAGAI-DE-RATですね
天気も良さそうなので、よかったですね。
さて、その27日なんですが、友人のコンサートの
お手伝いをしなくてはならないので
そちらには残念ながら伺えません。
本当に残念です・・・
頑張って下さいね〜!


どうもです 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月25日(金)17時23分53秒

G・平八さん、こんにちは。
世間の公共電波ではさすがにヘロヘロって訳にもいかなかったです。
照れもありますが、とにかく間が空かないようにすることでイッパイイッパイでした。
対バン楽しみにしてます。実現したいですね。
本物の平八クンにも会わせて下さい。

TETSUさん、下見に来てくれたんですか?ご苦労様でした。
自分で言うのもなんですが、会場はなかなかいい所ですよね。
当日はお互い頑張りましょう!
練習の方にも暇があったらまた遊びに来て下さい。
Moon Lightさん(ドラマー)も期待してるようです。
お酒も一緒に飲みたいですね。


27日楽しみましょう! 投稿者:aki  投稿日: 5月25日(金)01時10分36秒

>TETSUさん 27日晴れればいいですねー 当日は、よろしくお願いします。
D.O.FUNKは、前の野外でラットLIVEで見させていただきました。
私が見た時は、確か70年代のカバーとかやっていたと思うんですが…
あれは、確かドウビーかなーカッコよかったです。
間違っていたらすいません。m(__)m
70年代特にDISCOサウンドAW&Fなどのギターカッテングってすごく好きです。
今でもたまに聞いてます♪

>G・平八さん
ご無沙汰です。テレビ見ていただきありがとうございました。
次は対バンよろしくお願いします。
LIVE前の飲み過ぎには、注意しましょう!

>武ちゃん
27日LIVEが終わったらゆっくり語りましょう!
ギター持ってきたらどうですか?野外セッションでもしますか?師匠!(^^ゞ  


申し訳ない!! 投稿者:TETSU  投稿日: 5月24日(木)18時56分18秒

昨夜は練習に参加できなくて申し訳ない!!
次の機会にゆっくりとお邪魔したいと思っております。
ところで昨日の昼間、小雨の降る中、ライブ会場を一人で見に言ってきました。
いいところだね〜!!!当日は晴れるみたいだし、絶景だよ!
今回の野外DEラットは、T&Nのメンバー他白根町様様です。
お互い、思い切り楽しみましょう!!!


遅ればせながら 見たよー! 投稿者:G・平八  投稿日: 5月24日(木)14時48分53秒

T&Nメンバーの皆さんこんにちは! 久しぶりにお邪魔します。
見たよー みんな緊張感あふれてました 良かったです。
ファンキーなモンキーさんそういわれてみれば シラフなあなたを見たのは
初めてです。しかもTVで メンバーのみなさんもいつもヘロヘロになって
話してるから 僕にはそんなイメージしかなかったような気がする。
まア これを機会に益々 飛躍できるようがんばりましょう
こんどは タイバンでお願いします。


MDだめだー 投稿者:moon light  投稿日: 5月24日(木)00時57分15秒

練習お疲れさんでした
MD録音できなかった
スネアのチューニングの具合をチェック
したかったんだけど誰かダビングして


いろいろ 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月23日(水)08時13分10秒

ん?武ちゃん!書き込みありがとね!日曜日期待していてください!

リーダー○場さんのHPのBBS覗いてください。
親方見てたらしいですよ!ほんとに来ますよこりゃ!

ヒロさん紹介しますからぜひぜひおこしください!

では、では。


TV 投稿者:飯室 武仁  投稿日: 5月22日(火)20時33分08秒

テレビみました  想像してたよりも長い時間で内容も盛り沢山でしたねストラトが奇麗に映っていたのが印象的でよかったです 皆さんもまた違って見えました  野外楽しみにしてます


照れるなぁ〜 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月22日(火)08時29分04秒

皆さんおはようございます、白黒です。

いやぁ〜照れますなTVで見ると…
昨日練習でみんなの口から出たのは「ダイエットせねば…」
実際音的にも良かったと思っております。
あの日にPAやってくれたのは私の中学時代の先輩でして
いろいろLINEからMDに落としてもらったり融通がきいてやりやすかったです。

皆の感想をいただきまして一番多かったのが「塩沢さんて…」系の質問の多さでしたね。
そしてむぎさんにファンができたとかできないとか…
反響が多かったですね!いやぁ照れる照れる!

まだ親方には聞いておりませんが…

今度はRATです。

応援よろしくね!

では、では。


ON AIR 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月21日(月)16時43分57秒

Bヒロミさん、スーさん、TETSUさん、ヒロさん、
ON AIR見ていただいたようで・・ありがとうございます。
素性明かしちゃいました・・・・
なんつーか、自分らのことTVで見るのは照れますね。
シラじゃ見れないので自分も大酒飲んで見てました。
見るまでは自分らもどんな風に撮れているかわからないので半分不安でしたが、
やっぱプロが撮るだけあってそれなりに撮れててホッ・・
個人的にはベースを映してもらったのがうれしかったです。
でも、今回の収録はいろいろ勉強になりました。
慣れないから必死だったんですけど、その結果1人だけイッパイ映ってしまったようです。
次の機会があれば、みんな遠慮せずにもっと前に出て下さい。
ボーカル食う位に・・・・

Bヒロミさん、子供ショー頑張って下さい。
スーさん、ヒロさん、立川でのライブ頑張って下さい。
TETSUさん、27日のYAGAI頑張りましょう。


見たよ! 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 5月21日(月)11時39分35秒

TETSUさんじゃないけど
オイラも大酒飲んでしまった(^^;)

素性明かしちゃだめジャン!!
でも最後の町長!LIVEに来てくださいは、笑えました(^^)
それで来るようじゃ大物だね。。。

YAGAI頑張れよ!


飲んじまったよ! 投稿者:TETSU  投稿日: 5月21日(月)10時09分50秒

見た見た!!つられてつい大酒も飲んじまったよ。
ライブ感覚のON AIRでなかなかよかったよ。
ファンキーなモンキー君、一人舞台だったじゃん。それにしてもドラムのオギノちゃん、オモロイコト言ってたねー。

次は27日、天気のよくなることを祈ってお互いがんばろー


見た見た! 投稿者:スー  投稿日: 5月21日(月)08時24分20秒

ウフフ.....見たぜ。

しかし、全員よ〜く知ってるヤツが出てくるっつうのは何故か
顔がゆるんで来ますなー。ニタニタしながら見てました。
楽しみましたよ。
もう来週はYAGAI-DE-RATざんすな、頑張ってくだせー。
じゃ!


山梨音楽旋風! 投稿者:aki  投稿日: 5月21日(月)01時29分40秒

Bヒロミさん及びテレビを見て頂いた方々ありがとうございました。

私のトーク部分は、カットされました(T_T)
さて、次は野外です。前売りチケットまだ残っておりますので
ほしい方は、連絡下さい。

>ヒロさん
ご無沙汰しております。
立川LIVEですかー遠いところでやるんですねー
お体に気をつけて頑張って下さい。健康第一!





見ましたよ〜! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月20日(日)23時35分44秒

T&Nのみなさん>見ましたよ!山梨音楽旋風。
ファンキーなモンキーさん>よくしゃべっていましたね。
なかなかよかったですよ。
これで、すっかり有名人ですね。
すごい!すごい!!
来週はYAGAI-DE-RATですね。
頑張って下さいね


(無題) 投稿者:飯室 武仁  投稿日: 5月20日(日)22時16分19秒

来る27日の野外ライヴ頑張って下さい今回は特に地元の素晴らしい場所ということで更に盛り上がるんじゃないかと思います 楽しみにしています


ヒロちゃん管理人って打ってしまった(^^;) 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 5月18日(金)19時24分58秒

管理人のファンキーなモンキーさん!m(_ _)m


みなさん元気!? 投稿者:ヒロちゃん管理人  投稿日: 5月18日(金)19時23分30秒

ご無沙汰です!

ここんとこ仕事にプライベートに大忙しでついでに風邪までもらっちゃって
ダウン寸前?のヒロちゃんです(^^;)

20日いよいよTVデビューですか!?
オイラ疲れと薬のせいで(ドラッグじゃないよ)起きてられんかもしれないんで
今のうちにVTRセットしておこう!

そんでもって来月の宣伝させてください。
C's Graffiti Japanese Rockn Roll Band LIVE!!
が決定いたしました。

2001/6/23(SAT) PM 8:00〜

立川市柴崎町3−10−4柴崎町ビル地下1階  AAcompany

アクセスは↓↓↓↓

http://xtcjp.com/aacom/


頑張ってください 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月17日(木)17時22分44秒

Bヒロミさん、こんちは。
風邪といえば連休中にひいたのがいまだによくならいないです。
咳が出て調子悪いです・・・TVの収録の時もノドはいっぱいいっぱいでした。
ボーカルは今日はダメとかそんなことも言ってられないので、風邪はつらいっすね。
お互い気をつけましょう。
子供ショー自主公演ですか。
準備やら練習やらスポンサー探しなど大変ですね。
成功するようがんばって下さい。
誰かいればいいですが・・・
その際は連絡します。
Bのレコーディングは進んでますか?


みんな元気を出して〜! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月16日(水)23時09分57秒

T&Nのみなさん。お元気ですか?
今日、日中の気温が30℃を越えたとか〜
いや〜、一気に夏ですかね。
でも、朝晩はまだちょっと涼しい感じなので
体温調整がなかなかうまくいきませんね。
私の周りでも風邪が流行っていて、
高熱を出して、ダウンしてる人や、
ゴホゴホしている人が目立ちます。
みなさんは大丈夫ですか?お仕事もお忙しいようですし・・・
適当に気分転換をしてつぶれないようにして下さいね!
元気なお顔でまた会いましょう!!

さて、お願いがあります。(いつもお願いばかりでごめんちゃい!)
7月29日(日)に甲府市総合市民会館でサマードリームコンサートと題して
子供ショーを自主公演する事になりました。
それで只今、協賛者を募集しています。
一口¥3,000を出資して下さる人はいないでしょうか?
一応、プログラムを作るので、その中に協賛者名を入れさせていただきます。
誰かいそうだったら、ご紹介下さい。お願いの文書を送らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
すみません。この場を借りていうことではないかもしれませんが・・・

それでは、みなさんも頑張って下さい。


むぎさん 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月16日(水)08時16分49秒

白黒です。

むぎさんさぁ、きっと皆つらいんよ、私だって
毎日書類に追いまくられる生活してるもん。
だからバンドくらい思いっきりやりたいと思うじゃん!
悩みは皆あるしこの前だってそういう話をしたばっかじゃん!
俺らきっと近くにいるからこのBBSだってあまり活用しないし
会話も少ないと思うけど、言わなきゃわかんないし理解してもらえないし、
自分の腹に溜まるばっかりだし「あ〜ぁ」って言ってるだけじゃ前に進まないし、
昨日の練習の指摘だっていってくれなきゃわかんないでしょ?
何でも口に出して言えばちょっとは楽になると思いますけど…

朝っぱらからすみませんみなさん。

では、では。

PS MDはや回しって何?通常にダビングしたけど…


ようこそ 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月16日(水)00時53分13秒

平八さん、ようこそです!
最近忙しくて返事遅くなりましてすいません。
Bのライブ中止になったらしいですね。
皆さん社会人なのでいろいろあると思いますが、お互い頑張りましょう。
そう言えば平八さんとは同じべーシストですね。
今度酒でも飲みながらベースの話なんかもしましょう。
ビジュアルになるとすこし恥ずかしいんですが、
お暇なら20日の山梨音楽の旋風見てみて下さい。
それから27のYAGAI-DE-RATが終わったら
Nスタジオ遊びに行かせて下さい。
本物の平八くんの食事でも買っていきます。

むぎさんの突然の登場にはビックリしました。
どうしたちゅうの?
病んでるって?
そりゃオレも今いっぱいいっぱいでやってるから辛いのもわかるけどなぁ〜
マイナスにならないよう前向きにいくしかねーべ!
気持ちが落ちるとよけい辛いからなぁ。
仕事もバンドもとにかくカンバルのみよ。


(無題) 投稿者:むぎ  投稿日: 5月16日(水)00時26分51秒

久しぶりのカキコミです。
グレート平八さん、HPはじめてでしたっけ? 大変遅ればせながら、
先日のライブ楽しませていただきましてありがとうございました。

PS 27日のチケットあります!!
PS2 白黒さん、9日のMD速回しに聞こえるんだけど・・・。
仕事休んで遠出してー!! 最近病んでるな〜


平八参上! 投稿者:G・平八  投稿日: 5月13日(日)21時58分47秒

T&Nのみなさんこんにちわ! グレート平八でございます。
いやー はじめてT&NのHPにやってまいりました
また先日はメンバーお揃いでライブにお越し頂きありがとうございました。
ところで山梨音楽の旋風、御出演おめでとうございます。 
20日は必ず拝見いたします。
27日には野外ラットもあるし結構ハードですね みなさんがんばって下さい
また遊びに来ますよ  おじゃましました ワン!


やばっ!ご無沙汰っす 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月12日(土)17時55分38秒

みなさん、どうもご無沙汰です。
最近あれやこれや忙しくなってBBSも見てはいたんですが・・
カキコもせずに管理人として手抜き状態になっていました。すいませんでした。
Bヒロミさん先日は突然の質問に丁寧にお答え頂いてありがとうございました。
YAGAI-DE-RATの後援依頼の件ですがとりあえず、山日の後援は頂けそうです。
正式に決定された場合14日に連絡が来るそうです。
NHKは軽くあしらわれてしまいました。組織上考えるとしかたないことでしょうが・・
お世話になりました!

ところで白黒さんやakiさんのカキコにもありますが、
TAIL&NOSEは先日TVの収録をしてきました。
UTYの山梨音楽旋風という番組です。
20日の11時から放送されるので、見てみて下さい。
当日は楽器やボーカルのライン取りをMDにとって貰ったんですが、
なかなかきれいに取れていてビックリしました。
うちらも本格的にレコーディングってやつをしてみようかと考えてしまいました。
Bのみなさんシロウトのわれらにアドバイスあったらお願いします。
その前にうちらの練習にもご招待しないとしないとまずいですね。
こんどこんどなんて口ばっかりじゃ・・!
そんなことで久しぶりのカキコでした。


皆さん収録お疲れさまでした! 投稿者:aki  投稿日: 5月12日(土)08時21分14秒

Bヒロミさん>
お久しぶりです。いつもカキコありがとうございます。

teteさん>
私は、酒豪ではありませんよ。酒乱かな(爆)こりゃリーダーか??

ところで、テレビの収録って時間かかりますねー30分番組に6時間も
かかりました。(汗)
スタッフもKENさん大塚さん、古屋ディレクターさんお疲れさまでした。
HP見ていただいてますか?

と言う事で、皆様 20日夜11時は、UTY見てくださいね。

さあー次は野外に向けて練習!練習!バーべQ!


ウルトラ訂正m(__)m 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月10日(木)19時15分48秒

20日10時30分は11時00分
再放送21日(月)4時30分は22日(火)4時30分でした!

も・も・申し訳ございませんでしたm(__)m

ヒロミさん…
>さて、世良さんのライブが早速あるんですが・・・
>6月4日(月)5日(火)六本木のスイートベイジル136というとこで
>午後8時からやるんですが

6月なんて…
副業真っ盛りで〜す(T_T)
6月なんてきらいだ〜ぁ!!!
てなことで次回です。
ぜひぜひ某局でも歌番組作ってください!

では、では。

PS 明日はリーダーと一緒に東京です。仕事ですよ、ええ、もちろん仕事…


まあ! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月10日(木)11時01分02秒

白黒ギターさん、T&Nメンバーのみなさん
それは、それはお疲れ様でした。
いよいよメジャー?ですね。
みなさん、他局に出演しましたね〜!
コラ〜〜〜〜〜!!!!!(なんてね)
うらやましいです。
Bのメンバーには申し訳ないけど、
私は出られないので(話もこないけど)・・・
私抜きでもいいんだけどね。。。
20日はチェックしときますね。それにしても
音楽旋風って、10時半からになったの?
前は11時からだと思ったんだけど・・・(変わったのかな?)
楽しみですね。


あぁ山梨音楽旋風 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月10日(木)08時24分04秒

みなさん、ヒロミさんおはようございます。
題名のとおり昨日こやつの収録に行ってまいりました♪

お世話になったUTYのスタッフの方、KENさん大塚さん、古屋ディレクター
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

とにかく「疲れた…」帰りにファミレスで飲んだビールのおいしいこと…
エーと放送は20日(日)の午後10時30分からと21日(月)午後4時30分から
ともにUTYで放送されますのでぜひぜひ見てくださいね♪

もっと詳しい話はきっとリーダーが後からレスしますんで…

では、では。

PS なんちゅう書類の山じゃ!こりゃ!!


♪”風”♪風”♪ 投稿者:tete  投稿日: 5月 9日(水)01時32分31秒

**********************
*◆♪”風”♪風”♪◆*
**********************

T/N皆様ごぶさたでございますm(_ _)m

この度は,〜いよいよマスメディアへ進出おめでとうございます(^^)/〜☆
20日は,ブラウン管の前に正座で,拝聴したと思います(笑)
↓のカキコによると明日てことは,明日(水曜日)ですか???
リーダ様をはじめ白黒ギター様それから...ボルボにのってる酒豪の方(笑)
収録ぐわんばつて下さいませ。

それでは,彼処


何だろう? 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月 8日(火)23時26分52秒

白黒ギターさん>こんにちは。
ちょっと気になる書き込み・・・
何の収録で、いつどこで放映されるんですか?
見て下さいってあるけど、何時に何見てればいいのかな?
教えて〜〜!
さて、世良さんのライブが早速あるんですが・・・
6月4日(月)5日(火)六本木のスイートベイジル136というとこで
午後8時からやるんですが、
今回は、元カシオペアのベースの桜井哲夫とジョイントです。
このコンビはもう何回かやっています。
で、このスケジュール私はかなり悩んでいます。
5月休みすぎたので、行けそうにありません。
行きたい気持ちはあるんですが。。。あんまり休むとヤバイかも。
ちょっと、泣く泣くって感じかな〜!

それから、ごめんなさいなんですが。
ファンキーなモンキーさん>27日のYAGAI DE RATなんですが
その日、友だちのコンサートの舞台監督頼まれてしまって
そちらに伺えそうもありません。本当にごめんなさい。
前日はBのライブですし・・・
とりあえず、頑張って下さいね!!


さてさて明日は… 投稿者:白黒ギター  投稿日: 5月 8日(火)12時48分41秒

あれれっ??皆さんカキコしてこないですねぇ?
という私も久しぶりであります。
リーダーの仕事場の環境がうまくないので更新できずにいる
HPであります。もう少しで落ち着くかな??

いよいよ明日は収録です!
ん?いっちゃっていいんですよね?
20日(日)放映されますんで見てくださいね!

結果をゆっくりレスしますんで…

では、では。


お役にたちましたか? 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 5月 8日(火)00時21分54秒

ファンキーなモンキーさん>あんな回答でお役にたちましたか?
いろいろ大変ですね〜!
また何かあったら、ご連絡下さいね。

さて、練習はやっていますか?
今度は野外なので、思いっきり出来ますよね〜
頑張って下さいね。


GET!!! 投稿者:TETSU  投稿日: 5月 2日(水)14時15分41秒

3333GET!!!、LUCKY!!!!


ライブお疲れでした   投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 5月 1日(火)16時24分11秒

B-FACEのみなさん、ライブお疲れでした。Bのカラーが出てましたよ。
メンバーみんなが個々の音をひとつの方向に向けて出してるのが伝わってきました。
その辺はさすがです。
白黒さんが言うとおりVoもとてもきれいに前に出てて、心地良かったです。
ボーカルとコーラスがガーンと出るとバンドもぐっとカッコよくなりますよね。
TAIL&NOSEはその辺が少し課題なんですよね。
いろいろ勉強になります。
スーさん、ジョイント楽しみにしてます。
Bヒロミさんコーラスのイロハをうちのメンバーに教えてやって下さい。
では、またよろしくです。


いつもありがとうございます。2 投稿者:スー  投稿日: 4月30日(月)16時39分48秒

ファンキーなモンキーさん・白黒ギターさん・むぎさん ありがとう!

人の事を色々言うくせにチューニングが怪しかったスーであります。
失礼ブッコキました。忘れて下さい!
次のT&Nは野外でラットかな?それが終ったらいっちょジョイント計画しましょうね。
それからマジに一度練習呼んでくださいね、差し入れ持って参上します。
ウチの練習にも遊びに来てください。

ホントにありがとね。 じゃ!




管理者:beat88@hotmail.com