TAIL&NOSE BBS
2001.3


[iモード / J-スカイ 対応]

ありがとうございました 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月31日(土)19時10分52秒

T&Nのみなさん、昨日はご来場ありがとうございました。
なんか、とってもハイテンションでしたが
あの後、大丈夫でしたか?
みなさんの温かい握手に助けられました。
いつもBもCも熱い応援ありがとうございます。
最近ライブがとっても楽しくなってきました。

4月20日のライブには、応援に行きますからね、
練習もボチボチなんて言っていましたが、
頑張って下さいね〜!


ありがとう2 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月31日(土)10時32分14秒

TAIL&NOSE のみなさん!
昨夜はサンクスです!
入ってきた時からみんな結構きてたけど大丈夫だったかな!?
やりたい放題やりっぱなしのLIVEだったけど
楽しんでもらえましたか? 
みなさんのLIVEも呼んで下さいね!
では!


ありがとう! 投稿者:スー  投稿日: 3月31日(土)10時16分38秒

T&Nの皆さん、昨夜はC's Graffitiライブ応援ありがとう!
特に某ギタープレイヤーさん大丈夫かな?かなりいってたみたいだけど。

やっぱ、ライブは練習不足がでたかなって感じでした。
もう少し練習はしないといけまへんな。
次回 T&Nライブは伺いますので、頑張って下さい!

取り合えずお礼でした。


がんばってください。 投稿者:スクーターは甲斐日産モーター?  投稿日: 3月30日(金)20時50分24秒

初めてホームページを見ました。 またぜひライブに行きたいです。 ギターの方かっこいいです
ね! 


飲んで飲んで飲まれて飲んで・・ 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月30日(金)15時41分40秒

スーさん、どうもです。
アルコールは最近、年度末のせいか・・・春の気分的なものなのか・・・
飲む機会が多くなって空く日がありません。
きついけど、がんばらにゃ〜って感じて飲みまくってます。
今日も実は職場の解散会があって飲みです。
ライブ間に合う時間に終われば飛んでいきます。
とにかく、今日のライブがんばって下さい。

RATさん、こんちは!
T&Nもいよいよライブに向けて始動しました。
オリジナル曲もカバー曲もT&Nの味が出せるようやっていこうと思ってます。
次のライブは終わったらみんなで飲む話OKです。
今までもお世話になりましたが、これからもお世話して下さい。
また、暇なときはここへ遊びに来て下さい。


おじゃまします。 投稿者:RAT  投稿日: 3月30日(金)12時46分30秒

こんにちわ!ちょっとのぞかせていただきました。T&Nが良くわかるHPで感動しました。
次のライブも期待しています。最高のライブにしたいですね!そして・・終わったらみんなで
また飲みましょう!!


ご無沙汰。 投稿者:スー  投稿日: 3月30日(金)11時47分59秒

ご無沙汰です。
3日程出かけていたのですが、PCのない環境はなんだか寂しかったですわ。
その旅行のせいで、C's Graffitiの練習は実質的に一回のみになってしまいました。
今夜のライブどうなることやらです。

リーダー相変わらず激しくアルコール摂取しとりまんな、タフだよね実際。
ま、身体壊さぬよーに飲んで下さい!

じゃ。


曲順リスト 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月29日(木)17時29分08秒

受け取りました。やっぱ
あの曲入れておかないと!

では、では。


リーダーがんばってくださいね! 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月29日(木)14時12分51秒

こんちは、連日のおちゃけご苦労様です。
4月から同じ部署じゃないですか!
がんばりましょう!
でもでももしかしたら不規則な休みだったりして…
曜日の感覚がなくなっちゃいますかね!

さてさて来週から練習が始まります。
新曲・ノリノリR&R!がんばりましょう!

では、では。


それはそれは・・・ 投稿者:ダンゴ  投稿日: 3月28日(水)13時05分53秒

お疲れでした!
酒くせ〜〜〜〜〜ぞ!
まぁ 昨日雰囲気は伝わってきたんで、予想どおりというか何というか…

そんじゃ 踏ん張ってくれ!


いっちまいました 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月28日(水)12時50分05秒

いってしまったというか・・・・
やってしまったというか・・・・
昨日は後輩(部下)の就職祝いで飲んでしまいました。
今日はハッキリ言うと酒くせー状態っす。
帰った時間はごごごっご5時ごろ・・・
午後からが踏ん張りどころです。
がんばらにゃ〜


私も早く... 投稿者:hide  投稿日: 3月27日(火)22時05分18秒

> 春風に浮かれている今日この頃.....

ん?<白黒さん。
私もあと350日強で.....。(^^;;


(無題) 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月27日(火)13時08分03秒

仲よしの『肉メシ』よく食いにいったよ(^^)
『肉メシ』もうまいけど、味噌汁とおしんこが
うまいんだな〜これが!確か駐車場は舗装じゃなくて『砂利』でしょう!?
(今は違うかナ?)



イクイク^^! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月27日(火)12時01分12秒

白黒ギターさん。こんにちは。
え〜〜!もしかして、もしかして、
白黒ギターさんとこって、さくらんぼ農家なの?!
そりゃあ、さくらんぼも見たくないかも。。。でもあれは
確実に食いもんです!!
きゃ〜〜、来いと言われれば、すぐにでも行っちゃいますよ〜!
都会の友人が、さくらんぼを送ってって、時々言うので
その時には、よろしく頼んでもいいですか?
楽しみです〜!

ファンキーなモンキーさん。ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
みなさん、年度末でお忙しいのでしょうか?
しばらくぶりだったので・・・ここのコーナーは寂しかったですよ!
さて、4月20日(金)ですね。了解です。
今度も対バンですか?楽しみにしていますからね〜!
そうそう、ちょっといろいろあるので、
今夜メール入れときま〜す。うふっ!(お〜久々出ました!!)

じゃあ、また。
あっ。みなさん、仕事しましょうね〜!!


チュルリラ〜チュルリラ〜♪♪ 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月27日(火)11時09分54秒

みなさんこんちは、白黒ギターです。
ついこの前まで超冬眠状態でしたが
今度は行きますよ〜♪

Bヒロミさんこんにちは〜♪
春風に浮かれている今日この頃で〜す!!
サクランボ…うっ!あんなもの食べ物じゃない!
6月は地獄を見ます。ホント!トホホ(;_;)
もしよかったらたべにきてくださいね!

さて、T&Nも4月20日のLIVEに向かって走り出します!
新曲もドンドン!行きたいとこです!
相変わらずのご声援よろしく御願いしま〜す!

今日は内示の発表日!皆さんどこに行くのやら??
では、では。



元気モリモリで! 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月27日(火)10時58分00秒

Bヒロミさん、どうもです。
たしかに・・・BBSが最近、冬眠してまいした。
でも、今日からまた元気モリモリでいこうと思います。

サクランボの花のことは白黒ギターさんが詳しいので
また説明してくれると思います。
花が咲くと季節もぐっと変わった感じがしますね。
この時期はなんとなく気分がウキウキというかワサワサしてきます。
パッと花見やバーベキューでもやりたいっすね。
飲んでワイワイと・・・

そう言えば、C'Sのライブはもうすぐですね。
楽しいステージを期待しています。
たぶん遊びに行けると思います。
T&Nも4月20日のライブに向けて始動します。
お互い頑張りましょう!
んじゃ、またです。


みなさんお元気? 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月27日(火)01時53分26秒

ご無沙汰です。
みなさん、お元気ですか?
何だか、このところこちらにも伺わなかったら
ちょっと淋しいBBSじゃあありませんか!
今日はくだらない話などしましょうか。

みなさんの地元・白根町は桜はいかが?
サクランボのハウスの中はきっと満開?なのかしら??
甲府は少しずつつぼみも膨らんできました。
早いものは、かなり開いていますよ。
武田通りの桜はまだですが、ここが満開でハラハラと
花びらが舞う頃は、信玄公祭りの本番じゃないかな〜!
4月7日はたぶん、お手伝いでお城のステージにいるかも。
(まだ担当が決まっていませんが)
花見で宴会でもしますか?

さて、30日はCのライブです。
よかったら、いらして下さいね!


アップしました。 投稿者:スー  投稿日: 3月21日(水)11時06分43秒

どうも!
ウチのHPも久々アップしました。覗いてみて下さい。
先月はアップできなくて、チョット焦って作ったので前回よりグラフィックは
ハッキリ言って手抜きです。
T&Nのページもリンクさせて頂きました。
(バナーはあれでいいかな?もしあれでしたら直します)
それから、ワイワイやる件ですが誘っておいてなんですが今月一杯は何故か多忙で
来月早々にでもお誘い申し上げます。ゴメンねー
じゃ!


温かいお言葉。 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月20日(火)00時22分56秒

ファンキーなモンキーさん、温かいお言葉ありがとうございます。
でも、私の好きな音楽は・・・世良ですよ〜!
体調も少し良くなって来たので、ワイワイやりましょう!!
よろしくね。


HPが開設されました 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月19日(月)16時36分52秒

みなさん!
ヒロさんが管理する元CAROLのユウ岡崎さん公認のHPが開設されましたので、
遊びに行ってみてください。

管理人のヒロさん、HPのUP期待してますので、がんばって下さい!

http://www5.ocn.ne.jp/~cghp/


白黒ギターさん・ファンキーなモンキーさんサンクス 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月19日(月)13時01分20秒

オイラのHPへのカキコありがとう!!

今後も頑張って新しい情報なんかUPしていきますんで
ヨロシク!!
30日はC'sのLIVEです!よかったら遊びに来てね!

http://www5.ocn.ne.jp/~cghp/


こんちは 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月19日(月)11時27分28秒

Bヒロミさん、こんちは。
その後、体調はどうですか?
みんなでまた飲んだり話する機会でも作りましょう。
何だかんだ言ったって、好きな音楽について語ったり出来る
仲間がいるってことは幸せなことですから。
>何か仲間に入れない感じでした〜!
今度はBヒロミさんの知ってる曲でワイワイやりましょう。


羨ましい〜! 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月16日(金)22時30分12秒

ファンキーなモンキーさん、白黒ギターさん、こんにちは。
ライブ終了後、スーさんや、ヒロさんと楽しそうにビートルズなんかを
演奏しながら、歌っているのをこちらから見ていて
すごく羨ましかったです。

私は楽器の演奏はほとんどできないからね。
曲もコピーとかしたことないし。
何か仲間に入れない感じでした〜!

でも、私も頑張るぞ〜〜〜!


えっ!行きますとも! 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月15日(木)10時40分01秒

皆さんこんにちは、リーダー詞を御願いします。
最近【他力本願】の白黒ギターです。
年度末でばたばたしております。
スーさん、ぜひぜひお邪魔させてください!
皆でいきますんで。で、リーダーべろんべろん
になったら外に置いておいてくれれば
朝には小笠原にいますから…(爆)

19日練習です。結婚式ソング完成させましょう!
では、では。


こちらこそ・・ 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月14日(水)13時14分06秒

スーさん、こんちは。
あんな風にガチャガチャやりながら、
歌ったりギター弾いたりするのって
昔、楽器を始めた頃を思い出したりして、
こちらこそ楽しかったです。
そうですね、お邪魔じゃなかったら今度遊びに行きます。
一杯飲みながら、語りましょう。


素直に楽しい! 投稿者:スー  投稿日: 3月13日(火)20時30分09秒

ファンキーなモンキーさん、どうもです。
ライブ後のBEATLES楽しかったよ!
ポールパートをバクバクハモって貰うと、うれしくなります。
どうっすか、今度我家で一杯やりながら遊びません?
メンバーも一緒に来て下さい、激しく音楽論を語りましょう!
じゃ!


お疲れでした。 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月13日(火)17時07分14秒

スーさん、Bヒロミさん、ライブお疲れでした。
ヒロさんもオペレーターお疲れでした。
雰囲気や曲調は違いますが、同じくオリジナルをやってる我らにとって、
B-FACEは勉強になります。
オリジナルバンドのポリシーには反する事かもしれないっすけど、
リスナーの1人として言わせてもらうとカバー曲やってるB-FACEもいいですよ。
実際、雨上がり・・・はいい感じでした。

うん、スーさん、またジョイントやりたいですね。
よろしくです。

それから、遅くなりましたが、T&NのHPアップしました。
B-FACEとのカウントダウンライブ載せましたんで、
時間のある時にでも見てみて下さい。

忘れた頃にやってくるteteさん!
お久しぶりですすが、元気そうで何よりです。
スケジュール・・・そうですね。早めにアップします。
また、遊びに来て下さい。


ライブ御礼 投稿者:スー  投稿日: 3月13日(火)09時31分36秒

どうも お礼遅くなりました。
ライブ来てくれてありがとう!
いつも、悪いね。おかげさまで寒い客席がにぎやかになりました。
今度は是非一度ジョイントしましょう。
取り合えずお礼でした。
じゃ!


ありがとうごさいました 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月12日(月)02時20分53秒

T&Nのみなさん。ご来場ありがとうございました。
いつも、温かい声援心にしみます〜!
そして、素敵なホワイトデーのプレゼントもサンキュ〜です!
まだまだ修行が足りません!
もっといい演奏を聞かせられるように頑張ります!
また見に来てねン〜!


ごぶさたです(^^; 投稿者:tete  投稿日: 3月10日(土)05時31分26秒

だいぶごぶさたです(^^;

相変わらずにぎわっている御様子ですね
ところで....スケジュールの方観覧したんですが2月以降の予定がXYZなのですが
宜しかったら,予定などのせて頂けたら,と思います!(@@)

又といいますか〜ちょくちょくお邪魔しますが(^^;メンバーならびに常連の皆様
今後とも宜しくお引き立ての程を(笑)

それでは,敬具

 i\     /i
  i       i    
  i ⌒   ⌒ i                
  i Λ   Λ i    
     ▽     mmm      
  \ ∵人∵ /  mmm      
     U    ノノ        


そのとおり 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月 9日(金)17時33分41秒

ヒロさん同感です。
チャックベリーはジョニ−Bグッドを作っただけでも、ものすごい人ですね。
まったくとんでもないジジイです。
あれで実際に世界レベルでR&Rの道を作っちゃいましたからね。
今もあのイントロ聞いただけで体の血が元気になるように感じる私は変でしょうか?


チャックベリ−最高!! 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月 9日(金)16時07分10秒

akiさんこんにちは!

オイラもチャックベリーのVTRもってますよ
そのキースとスタジオでやってるやつ!
チャックは『殿様』でキースは『家来』って感じかな〜。

ジョニーBグッドのあのイントロ チャックがキースに
何回も何回も教えて『違うぞ!こうだ!』〜『そうだ・そうだ』
って言ってたのに、あげくの果てテメーがイントロとってやがる
とんでもネ〜じじいだ!! でもメチャかっこいいよね!!
チャックベリーがあらわれなかったら今のR&Rはないね!きっと。


みなさんレスありがとうございました。 投稿者:aki  投稿日: 3月 9日(金)09時20分14秒

>ヒロさん
『男のシールド1本つなぎ』したいですね−
ヤードバーズやクリーム時代のクラプトンがミスト−ンだしていたんですね。
私にゃ−わかりませんでした(笑)
話は変わりますが、この前WOWWOWでチャックベリ−LIVEをやってました。
バックバンドは、スト−ンズのキ−スがバンドリ−ダ−としてやってましたが、
チャックベリ−は、非常にわがままでLIVE中にコ−ドを変えるそうです。
打合せ中にキ−スを殴ったこともあるそうです。
あのキ−スもミックの方がまだいいと言っていました。
でもロックンロ−ルのあのフレ−ズとあのスタイルを築きあげたチャックはすごい!

>ス−さん
リッケンいいですね−昔はグレコのリッケンモデルを使ってました(今は生産中止)
でもいい音だしてました。金があれば買いたいです。
ところで、11日のB-FACEのライブはメンバ−で見に行きます。
がんばって下さい。楽しみにしています。



ご無沙汰しました。 投稿者:hide  投稿日: 3月 9日(金)09時09分36秒

管理人様>
最近ROM専に徹しておりましたが、白黒さんから「立ち寄ったらカキコしなさいっ!」って指摘されました。(^^ゞ

白黒様>
昨夜はお疲れさまでした。
最近ブルーだったんですか?(昨夜は感じ取れませんでした...すんまそん。)
ご指摘いただいたとおり足跡残しました。

aki様>
オフ情報ありですっ!
↓チェック願います。↓

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/5875/


お暇でしたら・・・ 投稿者:Bヒロミ  投稿日: 3月 9日(金)00時48分57秒

T&Nのみなさん、ご無沙汰です!
いよいよ、11日はB-FACEのライブです。
お時間があったら、ぜひお出かけ下さいね!
お待ちしています。


緊急指令! 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月 8日(木)11時57分39秒

みなさんこんにちは、ちょっと最近ブルーな白黒です。

でもでも↓のURLで勇気付けられました。覗いてください。

ではでは。

http://homepage2.nifty.com/oohara3/


ジレンマ。 投稿者:スー  投稿日: 3月 7日(水)14時42分11秒

akiさん、やっぱそこんとこ結構問題だよね。
コピーだと本物と同じ音色出さにゃおかしいからね〜。
ま、理想的にはリッケンかグレッチでも購入してコピーはそっち
オリジナルはストラトに持ち替え!つうのがいいでしょうな。
ウチ(B-FACE)のリードみたく、何やんのにもかたくなに自分の音!
(実際B-FACEのバンドの音は彼のギターがメインになってる)
はT&Nじゃ曲の構成上無理っぽいし、悩み所ですね。
頑張ってくだされ。
じゃ!


ミストーン!関係ないね! 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月 7日(水)14時41分35秒

akiさん レスど〜も!

>私の場合、LIVE後の音撮りの件ですが、ギタ−の音も気になるんですが、
間違いの音も気になり反省モ−ドになります。(爆)

関係ないね!ミストーンなんてたいした問題じゃない!!
ヤードバーズやクリーム時代のクラプトンなんてLIVEアルバム聞けば
結構ミストーン出してますよね!それを世界中のクラプトンフリークはミス
トーン承知で(解ってない人もいる)コピーしてたって有名なエピソードも
残っています。
結局ノリとアンサンブルで音楽はキマリ!!そんなに反省しなくても・・・。

>音づくりは難しいです。曲全体にマッチしてなければなりませんからね。
自分の好きな音は、あるんですが…

好きな音があれば、そいつをLIVEで出せるように努力すればいいと思います。

ギターの特性(たとえばテレキャスなんかはVolにコンデンサが仕込んであるんで
Vol絞った時Lo引っ込んで、いかにもHiが出てるようなサウンドキャラクター
LPやストラトは何にもかましてないんでVol絞るとHi落ちするんでLoが出てくる
ような感じ、演奏するジャンルによって使い分けれる)エフェクターの設定、アン
プの特性をよく理解して音作りにチャレンジして、『これだ!』って音が決定した
ら今度は、バンド練習の時(他の音が混ざった時)にも同じ音が出るようにセッテ
ィングします。
オイラもC'sでいろんな曲をやるんで、なかなか『男のシールド1本つなぎ』出来な
いんだけど、本来はギター → AMPって1本つなぎが一番いい音がする!!
手元のVolとPUの切り替えだけで結構いろんなサウンドキャラクターは創れる!
エフェクターでの音造り悩んだら思い切って一度挑戦してみたら!?
本物のAMPとギターの音が出る! おっと仕事・仕事! それじゃ



御礼申し上げます! 投稿者:ダンゴ  投稿日: 3月 7日(水)13時59分08秒

まったく内容ハチャメチャだよな〜。
性格上何にでも顔突っ込むんですが、すべて中途半端な為、このような結果となりました。
(まあ〜最終的にはこれでいいのかとも思ってるんですが…)
どのカテに属すかというと宗教でも家族でもペットでも趣味でもないということで…

一応、45%くらいの内容で立ち上げてから、少〜し修正しながら管理人さんにお見せできる
くらいになったと思いメールしたしだいです。

コンサート前の電気ブランいいですね〜!
95%まにあわなくなるでしょう…!   んじゃ また あんがとう。 (by 旧カビ隣)


ただいま昼休中! 投稿者:aki  投稿日: 3月 7日(水)12時54分37秒

ヒロさん アドバイスありがとうございました。

私の場合、LIVE後の音撮りの件ですが、ギタ−の音も気になるんですが、
間違いの音も気になり反省モ−ドになります。(爆)
音づくりは難しいです。曲全体にマッチしてなければなりませんからね。
自分の好きな音は、あるんですが…


アルコールかぁ・・・ 投稿者:ファンキーなモンキー  投稿日: 3月 6日(火)16時53分01秒

スーさんの場合ライブ前はたいてい飲んでるって言ってましたね。
飲んでやれるってのが、そもそもスゴイと思います。
オレはだめです。2〜3曲なら良いですが、1ステージとなると
たぶん息が切れて、声もガラガラになってしまいます。
だから、終わるまで我慢してます。
その代わり終わったら反動が出て飲みすぎて・・・気が付くと朝。
それもどうかって感じですけどね。
飲み方の問題はとにかくライブがんばって下さい。見に行けると思います。

ヒロさん、アドバイスありがとうございます。
うちのギタリストさんらも思考錯誤しながらやってるんでしょうが、
考え方や想いの入れ方という点でヒロさんのようなコメントを聞くと
良い意味で刺激があると思います。
どう?お二人さん!
いろいろあるけど、がんばるベーや。


スーさん!無理・無理!! 投稿者:ヒロちゃん  投稿日: 3月 6日(火)14時04分02秒

>C's Graffitiの前回のライブの失敗を教訓として、断固アルコールを
控える所存であります!!
絶対言い切れる!!!!!!!!!!無理だ!!ウン(^^)

まあ!いずれにしてもスーさん達のロック魂見せ付けてヨ!

akiちゃん&白黒さん!
ギターセッティングは完了しましたか?
大いに悩んでくださいね。悩んで悩んで決めた音が一番!!
いいかげんにサウンド創って、あとで後悔するより悩みぬいたほうが
結果的には 絶対(90%)いいとオイラは思うヨ!
ただチェックは必ずやらないと判断できません!
LIVE時は必ずラジカセでもMDでもDATでも何でもいいから
音撮りして、2・3日後にデカイ音量で聞く!ロクればすぐに聞き
たいところだけど、翌日あたりじゃまだテンション高くなってるから
冷静にバンドの音を分析しづらい・・・。2・3日後がいいと思う。
そうすれば自分自身のサウンド、人のサウンド&ビートが見えてくる
しいては、バンドのアンサンブルがうかんでくる。(いいにつけ悪いにつけ)
オイラは20年以上そうしてます。
いいところを伸ばすのは莫大な労力を要するけど、悪いとこ削るのはその
十分の一で済むとオイラは思います。
だから個人個人悪いところをチェックして次回は極力悪いところを出さない。
全体はリーダーがチェックして意識して悪いところだけを修正する。
理屈じゃそうすれば、いいところだけ残る!
ただ、それだけかな〜。 みんな 頑張ってネ\(^o^)/


頼むよ皆さん 投稿者:スー  投稿日: 3月 6日(火)10時30分16秒

どうも!
さてさてB-FACEライブも差し迫ってまいりました。3/11ですよ!
T&Nの皆さんお待ちしてます。
C's Graffitiの前回のライブの失敗を教訓として、断固アルコールを
控える所存であります!!(あくまでも控えるのよ)
今回はまるっきり新曲2曲、多分10年ぶり位の曲、初のJPOPのカバーなんぞ
ぶちかまします。いつもと若干様子の違うステージになるかも。
とにかく待ってるかんね!
じゃ!


ん? 投稿者:白黒ギター  投稿日: 3月 5日(月)12時38分37秒

最近掲示板がみょ〜に静かだぞ!

ご無沙汰してる人出てきてくださ〜い




管理者:beat88@hotmail.com