□ 開催要項中の参加資格、実施規定遵守
□ 喫煙は大会運営上、市役所庁舎1階の指定場所のみ可
- 会場内に灰皿があっても、禁煙に御協力願います!
□ 管楽器と打楽器では、経路が異なるので注意
- 打楽器は会館北側の大駐車場で積み降ろし、演奏終了後会館裏から搬出
- 第4駐車場は打楽器運搬用トラックのみ駐車可
□ 出演者受付は9:15頃、2階ロビーに開設
- ステージオーダー表提出:2部
- 参加料納入:演奏者一人あたり 1,500円
- プログラム受取:グループ用1部+参加申込書で予約した部数
- 音楽著作権使用料納入:1曲につき 600円(消費税別)
組曲の場合は、1曲ごとに上の料金
音楽著作物使用料がかからない場合には、出演者受付で連絡あり
- 当日のタイムテーブルを出演者受付で最終確認、進行状況にも十分注意
□ 楽器ケース置場は1階ホワイエ
- 音出し室への楽器ケースの持込不可
- 貴重品は各自で管理
□ 更衣室は女子更衣室のみ設置
□ 音出し室には演奏開始予定時刻1時間前から入室可
- チューニング室もドア開放厳禁
- 誘導係は配置しないので、進行状況にも十分注意
□ 舞台袖では椅子に着席して待機
□ 進行を早めるため、アナウンスが終了したら、ただちに挨拶をして演奏開始
□ 写真撮影、録音、ビデオ撮影等禁止
- 各グループ配布用MDは表彰式で配布
□ 携帯電話の呼出音など解除
□ 飲食はロビーで行い、ゴミは各自持ち帰り願います!
□ 表彰式については、 16:00頃を予定
- 各グループ1名はアナウンスに従い、舞台袖に集合
□ 駐車場は 18:00に施錠
□ 当日までに同封の実施マニュアル(スタッフ用)の内容確認、当日持参
□ 8:45役員集合(市役所庁舎1階)、審査員・駒田理事長は同時刻にホテルロビー集合
□ 17:00 までに退館できるよう御協力お願いします。