参加グループチェックリスト

□ 開催要項中の参加資格、実施規定遵守

□ 喫煙は大会運営上、市役所庁舎1階の指定場所のみ可

□ 管楽器と打楽器では、経路が異なるので注意

□ 出演者受付は9:15頃、2階ロビーに開設

□ 楽器ケース置場は1階ホワイエ

□ 更衣室は女子更衣室のみ設置

□ 音出し室には演奏開始予定時刻1時間前から入室可

□ 舞台袖では椅子に着席して待機

□ 進行を早めるため、アナウンスが終了したら、ただちに挨拶をして演奏開始

□ 写真撮影、録音、ビデオ撮影等禁止

□ 携帯電話の呼出音など解除

□ 飲食はロビーで行い、ゴミは各自持ち帰り願います!

□ 表彰式については、 16:00頃を予定

□ 駐車場は 18:00に施錠


理事チェックリスト

□ 当日までに同封の実施マニュアル(スタッフ用)の内容確認、当日持参

□ 8:45役員集合(市役所庁舎1階)、審査員・駒田理事長は同時刻にホテルロビー集合

□ 17:00 までに退館できるよう御協力お願いします。