久々に会った友人の息子が夢中になっているものです。
8月10日の発見
8月12日 夕飯
パンダーゼット
8月12日 Bingo Loveにて
期間限定タコライスを食す!
糸島郡志摩町のあのRustic Barn
心地よいカフェ。時間を忘れたい時には
最適!ここは福岡?
料理するmakoさん。
Rustic Barnのハンバーグは最高です!
海チャン4連発
左のお兄ちゃんがパンダーZの所有者です。
ママよしことトモヤとカナミ!かわいすぎ!
あの台風の日、仲良しさんたちと湯布院に行ったら、閉じこめられてしまいました。
ムラタのカフェの
入り口
いつかは
泊まってみたい
とこ。
カフェ 天井桟敷にて
モンユフとカフェ・オレを
いただきました。
アートギャラリー artegio
カンディンスキーやマティス
ウォーホールなど、意外な人たちの作品に出逢いました!
artegioの廊下。ちょっといい空間だな〜。
台風のせいで下道を通って帰ってきたので家に着いたのは夜。勿論、海チャンは待ちわびていました。ンニャ。
10月10日(日) Joice on the table で行われた
raku rabu cafe

ステージはこんな感じでした。
主催者のミズマっち!ピンクラブ
ステージの前に流れる、小さな小さな川。
ライトに照らされて幻想的です
 JOICEの住鳥たち。
皆様!お待たせ致しました!
本邦初公開!
今あかされるヨネ様ダンスの
スタートポジション!
恐るべし。
大好きなバンドHIKARI ONE-P
こちらでお口直し。
ARTISTの住む家、唐人町で発見してしまいました。凄い!ホント。勝手に気に入ってしまいました。
10月31日のお買い物収穫品。
手前から@ジョージ・ベンソンの一番新しいやつ。全曲歌物です。一曲目が、もうイヤらしくていやらしくて!Aワタクシ人生で一番好きなバンドFERTILE GROUNDの最新アルバム。遂に購入!大好きです。B北欧ジャムバンド。視聴して決めてしまった。Cこれはヨ○様のなんだけど、入れて入れてって言うから、写真に入れてあげました。DJがファラオ・サンダースを集めたアルバム。「You've got have freedom」は原曲も最高だね!D大好きなバスキアの画集。バスキア主演の「DOWNTOWN81」という映画は超クールで、心の映画ベスト10に入ります!E一人ステージの日も近い!?
Rustic Barnのソファでくつろぐシ〜ちゃん。
ワインも最高!
アケミ宅のボス猫「海(うみ)」ミズマ宅の新参者「ふか
動物は何故にこんなにかわいい? (11月14日)
11月27日(土) 映画を見に行く。
CODE46
近未来における切ない恋愛物語。
近未来の共通言語が、英語を基本に
スペイン語、フランス語、中国語と
設定されていて、聴いてて
とてもおもしろかった。
でも、内容はたまらなく切なくて、
男性の方は一人で観ないで下さいね。
11月28日(日)
紅葉はどうかな〜と思い、雷山に出かける。
山はもう、少し寒かった。
この時間帯(右)にこれ(上)を聴く。
そんな季節になりました。
人生には、存在していることに感謝させてくれる映画が
何本かある。そして、これらの映画はもうなんというか、
音楽とはそういうことだ!と実感させてくれる素晴らしい映画でした。Godfather and Sonsは心のベスト10に即入りました。
12月4日(土) Rustic Barn にて
カレーを食す。
冬のラスティックはこんな感じです。
Rustic Barn 主催のイベント。
12月29日(水) Voodoo Lounge で
あります。
フライズ出番は8時半頃です。
お待ちしてます!
12月4日(日)のお買い物
@ヨ○様の御本。Aakeの御本
BLars Jansson Trio 北欧のジャズトリオ。
ピアノが歌ってます。
CMadeline Peyroux 女性Jazz singer。
ラジオで流れた時は、エラかビリーかと思いました。
DRigmor Gustafsson ヨーロッパではノラ・ジョーンズを凌ぐ人気だとか。
12月12日(日)
お散歩。
10年ぶりに立ち寄った
Strawberry Fieldsは
変わってなかった。
フランク・マッコムと私。とサイン(^^)
Donny Hathaway の
Little Ghetto Boy やEverything is everything
This Christmasなど、もう
Everthing's got to be betterでした!
12月25日 GEN×2 にて緊急ライブ。
本物のエレピに感動するよ○さま。
12月26日
JOICEにて緊急ライブ。
今年のake reportはこれで終わりです。
おごちそうさまでした(^^)