前略MIO様

<< 2004年8月     2004年10月 >>
GLAYのコンサートへ - 2004年09月30日(木)

「pure soul」GLAY

前略MIO様
10月3日まで一週間をきっていますが、
チケットが取れてしまいました。
当日引換の為、席はわかりません。
まさか取れるとは。
10月3日さいたまスーパーアリーナに行きます。

°°°


誘惑戦完敗 - 2004年09月29日(水)

「Secrets」 GoodCharlotte

前略MIO様
本日は予約したCDを買いに行きました。
9月はSOPHIA、GreenDayと続き、
GoodCharlotteが本日、買いに行きました。
TSUTAYAでCDを探しました。
今日は他のCDは買わん!!
GoodCharlotteを見つけました。
同時に同じ並びにSum41を見つけました。
Sum41の発売日でもありました。

うううううううううう

確かにサマーソニック04のSum41は格好良かったです。
だからって洋楽パンクばかり買って良いものか......
頭の中でジャンケン大会が始まったのは言うまでもありますまい。
そんな中ジャケットにはこの文字が......
「ボーナスDVD収録曲 SUMMER SONIC」
サマーソニック04の映像しかも千葉マリンスタジアムが付いていました。
はいっ負け!
もう何でも買ってやるよ!!
買いました。CD屋には当分行きますまい。

°°°


久々にHEY*3が良かった - 2004年09月28日(火)

「hello, good−bye」 SOPHIA

前略MIO様
HEY*3でスペシャルをやっていました。
懐かしいナンバーが沢山並んでいました。
まず一曲目はTRFでした。
TRF「BOY MEETS GIRL」に始まり、
奥田民生「愛のために」
Puffy「これが私の生きる道」
MAX「Ride on time」
華原朋美「I’m proud」
ウルフルズ「ガッツだぜ!!」
モー娘「LOVEマシーン」
ポルノグラフィティ「アポロ」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN」
ELT「Time goes by」
KinKi Kids「全部抱きしめて」
安室菜美恵「Can you celebrate?」
Gackt「君のためにできること」
CHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」
浜崎あゆみ「SEASONS」
こんな感じ。

X JAPANのトークは面白かったです。
どんなスペシャルでも
大体浜崎あゆみがトリですな。
中には昔の高い声が出ないで、ヒヤヒヤものの歌もありましたが、
そんな中しっかりと歌いあげる浜崎あゆみはさすが。

°°°


長瀬実夕って知ってますか? - 2004年09月27日(月)

「Hail Hail Spit N'Drool」 THE HIVES

前略MIO様
ZONEの一番前に出ているMIYU様が、
ソロで曲を出すそうです。
12月にシングルを2枚出すそうです。
ZONEはアルバム「Z」を持っていますが、
陰気感が好きでした。
最近では「卒業」というテーマで、
明るい卒業ソングを出すなど、
なかなか面白いことをやっていると思いました。
果たしてどうなるものか。

°°°


ビースティボーイズのHPは熱い - 2004年09月26日(日)

「Triple Trouble」 beastie boys

前略MIO様
為替先生からの情報によると、
ビースティボーイズのHPではPVが公開されています。
しかし、英語は読めません。
新作の「Triple Trouble」のPVもあります。
ビースティボーイズはPVの中にギャグセンスが感じられます。

°°°


20040925 野球日記 - 2004年09月25日(土)

「戀愛大過天」 THE TWINS

前略MIO様
気分は武将です。
昨日、三国志の漫画で関羽が殺されました。
そんな気分で行きます。

しかし、この日は晴天なり!
動けません。体が重い。
本日はショート5番でした。

一回の守備、
 最初のバッターからライナーが飛んできました。
 ジャンプ。ガッ。
 取れませんでした。
 惜しかったです。記録はエラーのようです。
 それもあってか一回から相手に6点もとられました。
一打席目。
 チャンスで回ってきました。
 挽回せねば!の気持ちです。
 雷同を殺された後の張飛の気持ちです。
 カーン!レフト前タイムリーヒットでした。
その後も守備は難なくこなせました。
二打席目
 最近この傾向が多いです。
 ピッチャーフライです。
 何が良くないって、相手投手の緩い球に合わせてしまう事です。
 気持ちの入っていない打席でした。
三打席目
 5−6で負けていました。
 満塁で回ってきました。
 カーン
 ショートの後ろを狙っているのに、
 なぜかセカンド方面へ飛びました。
 ポテンヒット2塁打逆転打でした。まぁありかな?
四打席目
 四球でした。
 サヨナラのランナーでホームインしました!

マリナーズ様に入団してから、
9打席7打数4安打は0.571
好調の秘訣は、
ショートの後ろへのライナー性の打球だけを狙っているからだと思います。

°°°


自転車日記 武蔵小杉〜品川 - 2004年09月24日(金)

「サヨナラは今もこの胸に居ます」 ZARD

前略MIO様
大分体調が良くなったみたいです。
品川まで自転車で行きました。

この日は警察が交通安全のキャンペーンをやっていた模様。
中原街道は信号の度に警察官がいました。
その割には交通ルールは守られていませんでした。
停止線オーバーでも注意せず。
片手携帯運転でも注意せず。
キャンペーンは飽くまで本気ではないようです。
やる気の無さ。全く意味がありません。

品川に行くときに前にも迷ってしまったのは、
大崎付近から品川に行く道です。
今回は迷いませんでした。
大崎付近を通っている1号線の道路を真っ直ぐ行けば、
品川駅に到着するのでした。

品川駅についた瞬間
シャッフル再生中のiPodから懐かしいナンバーが!
聞き覚えのある前奏!
♪地下鉄の駅 一つ乗り過ごし
 見慣れた街を 横切ったら
iPodにZARDのベストを入れたのでした。
しかもリクエストベストの方です。
この曲ってこんなに良かったっけ?
急に思いがけない曲を聴くと、すごくいい感じです。
海沿いの道を走ると風が気持ちいいでした。

品川〜武蔵小杉まで60分かかりませんでした。
坂道も気合で登れるし、本当に調子良いです。

°°°


20040923 SOPHIAコンサート観戦日記 - 2004年09月23日(木)

「青空」  SOPHIA

前略MIO様
今年2度目!SOPHIAのコンサートを見に行きました。with水野氏
NKホールまで行くまでに、
東京駅で既にヒマワリの花を持った人がいました。
SOPHIAのコンサートの際は、ヒマワリの花持参です。

詳しくはコチラ。
20040923SOPHIA観戦日記

°°°


登戸バッティングセンター - 2004年09月22日(水)

「Winter Lovers」 竹内まりあ

前略MIO様
多摩川沿いにバッティングセンターがありますが、
行き飽きた感が否めない為、
別のバッティングセンターを求めて、
登戸まで自転車で行きました。

相当迷って着きました。
中に入って早速打ってみました。
??どっから球が出てくるんだ??
ズバっ!
えっ?
球が汚れてて真っ黒でした。
見えるわけがない。ふざけやがって。
それでもかすかに見えるボールを打ちました。
その後にパーフェクトゲームをやりました。
ぴろぴろーん
ばきっ。
イテ!
これもどこからボールが渡されるかわからねーよ!
ボールが汚れすぎでした。
しかも投げた瞬間に変なタイミングでボールが渡されるので、
非常に投げにくい仕組みになっています。
もう2度とここには行きますまい。

帰りは多摩川沿いを帰りました。
ランニング好きの方々が沢山いました。
信号がない道をトコトン進みました。
大分体調も良くなったみたい。
楽しいサイクリングでした。

°°°


僕と彼女の生きる道のドラマを見ました - 2004年09月21日(火)

「Wonderful Life」  & g

前略MIO様
実は本編を一回も見ていないのですが、
たまたまTVをつけていたらやっていたので観てしまいました。
総集編?
草ナギ剛とリンちゃんと小雪とりょうが出てます。
夫婦間の問題をテーマにしたドラマで、
その狭間のリンちゃんがさぁ大変といった感じです。
小雪がやさしい役をしております。
周りに男勝りの女の知り合いが沢山いる為、こういう人は新鮮に思います。

°°°


最近のヒット曲全然聴いていないな - 2004年09月20日(月)

「Mickey」  Tony Basil

前略MIO様
ゴリエの「Mickey」という曲が1位をとってしまいました。
水曜にやっているキャラクターの歌だそうです。
原曲よりパワーアップしてしまいました。
これは面白そうなので聴きたいと思いますが、
後は何を聴きますか。
今週どころかここ一カ月ぐらい聴きたい曲がありません。
オリンピックが終わっているのに、
アルバムが出ているのに
オリコンデイリーランキングで6位ゆず「栄光の架橋」って何?

°°°


ライブドアの心意気 - 2004年09月19日(日)

「SuckerPunch」 Wildhearts

前略MIO様
古田がすぽるとで泣きました。経営者側もきついです。
ライブドアベースボール、楽天が新球団申請に乗り出したそうです。
もし拙者がオリックス、近鉄の選手だったら、
間違いなくライブドアの方に行きたいと思いますね。
オリックス、近鉄は合併しているのに
経営者がヘラヘラ笑っているのがバカみたいだと思います。
こんな人の下で野球は出来ませんな。
ライブドアは宮城、仙台をフランチャイズとするそうです。
宮城はロッテの元フランチャイズらしいです。頑張ってほしいです。

°°°


20040918 野球日記 - 2004年09月18日(土)

「Dear」 SIAM SHADE

前略MIO様
遂に先発の座を手に入れました。
先発がいなかった為、イケイケで立候補してしまいました。
前日あたり、清水直と小林雅のフォームを真似して練習しました。

全力で投げるとストライクが入らない為、
70%ぐらいの気持ちで投げました。
それを悟られない為にフォームは清水直でした。

1回
 三者凡退に抑えた!!
裏に4点とりました。

2回
 自責点は0でしたが、
 エラーと本塁打で6点とられました。
しかし、裏に7点とってくれました!!!

気持ちチェンジアップが有効だったらしいです。
気持ちチェンジアップは言わばやる気無しストレートでした。

4回ぐらいからはカーブを交えました。
カーブを本塁打されたこともありました。
被本塁打4でした。とはいってもほとんどエラーっぽいでしたが、、、

三振も取れました。
一番気持ちよかったのは最後のバッターを抑えた三振です。
ストレート3球でツーナッシングにしました。
キャッチャーのK土さんに
 「(ストレート)一辺倒になるなよ!!」
と言われました。
って事は???
 「はい」と返事をしました。
ラストボールは
この打席で一番早いストレートで三振をとりました。
後で聞いてみましたが、K土の作戦通りだったそうです。

この日はストライクが8割型入りました。
ファーボール2個
6回完投 自責点4 失点10
とはいいつつも17−10で
完投勝利でした!!!
でも9回まで投げられそうでした。
点をとられた2回、6回以外は0に抑えました。
試合を壊さないで良かったです。

いつもは試合中にはつけていなかったお守りを
本日はつけていました。
今日はこのお蔭かな!!

°°°


iPod 調査結果完了報告 - 2004年09月17日(金)

「明日の風」 TUBE

前略MIO様
iPodを使用し始めて、大分経ちました。
所持しているMDウォークマンよりパワーアップした点が沢山あります。
逆に心外だった点もあります。

1 iPodは音が悪くない
iPodの音が悪い伝説が各所で流れておりますが、
拙者にはわかりません。
付属のイヤホンは使うな伝説が流れているので、
使用していないのですが、
昨年のサマーソニック03で購入したヘッドフォンを使用すると、
MDウォークマンばりに音が普通です。
同じイヤホンを使えば、MDとiPodを聴き比べてもわかりません。
わかる人は相当な先入観入りの天才だと思います。
音飛びも滅多にありません。購入したてだからかもしれません。

2 データ登録は早いが
iPodはデータ登録がすぐ出来るのがウリの一つとなっていますが、
データを作るのに時間がかかります。
CDをmp4?データかなんかにする作業に時間がかかります。
専用のiTunesというのを使わなければなりません。
CDアルバム一枚iPodに入れるのには15分ぐらいは見た方が良いです。

3 音量調節の方法が初めはわからない
音量調節の場所はわかりません。
それどころか、下の行にフォーカスをあてる方法が初めはわかりませんでした。
実は画面の下の丸い部分で全てを操作します。
パソコンのマウスがない人が使用するあれ(名前忘れた)と同じです。
下にフォーカスをあてる時は、
丸い部分を上から下に指でなぞります。

4 ゲームも入っていた
ゲーム、スケジュール入れなども入っています。
使用した分電池もなくなります。
容量の無駄なので、消してほしいとも思います。

5 コピーコントロールがかかっているCDが録音できない
だからといって不正に手に入れるのは良くないです。
外付けのCDRWがあれば、録音できるみたいです。

6 充電技術
iPodのデータ保存はUSBでPCにつないで行いますが、
その際に充電も行われています。
コンセントにつなぐ必要もありません。

7 再生回数がカウントされる
曲のデータを消さない限り、再生回数がカウントされます。

8 曲名などのデータが自動取得
CDを読み込むだけで、iTunesが勝手に曲名などの情報を持ってきます。
それが外国でも英語でも中国語でも持ってきます。
MDの際は自分で名前等を入力していましたが、
それも不要であります。


4GBの使い道に試行錯誤です。
嬉しい悩みですな。

°°°


4GBはあっという間 - 2004年09月16日(木)

「So in you」 Wildhearts

前略MIO様
iPodには4GB保存できます。
付属の機能で5%ぐらいけずられるものの、
1000曲くらいは入ります。
コピーコントロールがかかっているCDが録音できません。
CDRWが外付けの場合は、
コピーコントロールがかかっているCDでも録音できるみたいです。
隣人ゆーりさんに頼み録音してもらいました。
ついでにゆーりさんお勧めの曲も入れてもらって、
気がついたら残り500MBをきりました。
逆に入っている曲をけずる事を考えています。

°°°


反三国志 - 2004年09月15日(水)

「Nas is like」 Nas

前略MIO様
T井先輩に三国志の本を頂きました。
「全ての「正史」はインチキだ」と主張する著者が
三国志を曲げました。
著者の名前は周大荒です。
物語は徐庶が母を魏に捕らえられる所から始まります。
実際の話は、徐庶が魏に行ってしまうわけですが、
反三国志の中では、
徐庶は途中で道に迷っている途中に関羽に見つけられ、
趙雲が徐庶の母を救ってしまいました。
最終的に魏と呉が手を組みます。
ここまで出来ていると面白いです。

°°°


あれ?iPod買わなかったっけ? - 2004年09月14日(火)

「I SING, I SAY」 LITTLE

前略MIO様
買ったはずです。
それにしても、最近は烏龍茶を飲んでシールを集める始末です。
そうです。
iPodプレゼントキャンペーンに応募しようとしているわけです。
カンフー少女を育てて、ある程度のポイントまでいったら、
ゲームに参加でき、そこで勝利すれば、iPodがもらえます。
攻略法によると、運だそうです。
完全にサントリーの戦略に乗せられました。

°°°


iPodが来た! - 2004年09月13日(月)

「SEE THROUGH HEAD」 THE HIVES

前略MIO様
iPodが来ました。
CDをパソコンに入れ、iTuneなるツールでiPod用に変換します。
コピーコントロールは変換できません。
つまりBeastieBoysの新作も×
   矢井田瞳のベストも×
これは読めませんでした。
気がついたら半分ぐらいのCDがコピーコントロールかかってました。
とはいっても1000曲入ります。
アルバム100枚分です。
100枚ぐらい所持している拙者は嬉しい限りです。
使い方調査中です。

こんなヤツです。
小さいです。隣のCDより小さいです。


後ろに名前が入っています。
ナラりン少佐とpmkey30と書いてあります。

°°°


I Don't Care - 2004年09月12日(日)

「The Young & The Hopeless」 GoodCharlotte

TO MIO
NO ONE IN THIS INDUSTRY
Eb
UNDERSTANDS THE LIFE I LEAD
Cm
WHEN I SING ABOUT MY PAST
Ab
IT'S NOT A GIMMICK NOT AN ACT
Abm

THESE CRITICS AND THESE TRUST FUND KIDS
Eb
TRY TO TELL ME WHAT PUNK IS BUT WHEN
Cm
I SEE THEN ON THE STREET THEY GOT NOTHING TO SAY
Ab Abm

AND IF I MAKE IT THRU TODAY
Cm
WILL TOMORROW BE THE SAME?
Ab
AM I JUST RUNNING IN PLACE?
Eb Bb
IF I STUMBLE AND I FALL
Cm
SOULD I GET UP AND CARRY ON
Ab
OR WILL IT ALL JUST BE THE SAME?
Eb Bb

'CAUSE, I'M YOUNG AND HOPELESS
Eb
I'M LOST AND I KNOW THIS
Cm
I'M GOING NOWHERE FAST THAT'S WHAT THEY SAY
Ab Bb
I'M TROUBLESOME, I'VE FALLEN
Eb
I'M ANGRY AT MY FATHER
Cm
IT'S ME AGAINST THIS WORLD AND I DON'T CARE,
Ab Bb
I DON'T CARE
Bbm

°°°


 from   9 11 - 2004年09月11日(土)

「STATUS POOLS」 LAGWAGON

TO MIO
  9   11

I demand U.S. President George W. Bush the following;

1.Withdraw a hostile policy against North Korea,
and strive to normalize the relationship with it.

2.Do not disturb the implementation of the North
and South Korea Joint Declaration singed in June 15th
which is a milestone toward the reunification.

3.Stop the war against Afghanistan immediately,
and abandon the U.S. war escalation policy.

°°°


寄り添う二人の幸せを願うように - 2004年09月10日(金)

「幸せをありがとう」 ケツメイシ

前略MIO様
いつでも居たいから いつまでも居たい そう
 F♯       C# 
思い出したふたりは ここに手をつないだ
 E♭m      B
雨の日 晴れの日も ふたりならば前向きに
 F♯       C# 
生きていける どんな苦悩・苦労も負けずに
 E♭m      B
いろいろとあって 好き勝手やって
 F♯       C# 
やがてふたりこうやって 向き合って立って
 E♭m      B
君がくれた幸せは 俺自身を光らせ
 F♯       C# 
その全てはみな 俺自身の力で
 E♭m      B
楽な道ばかり あるわけはないが もう
 F♯       C# 
ひとりではない さみしい道のりではない
 E♭m      B
この先に待つ いくつもの試練に
 F♯       C# 
ふたり思い出す 今日という記念日
 E♭m      B
つらい思い分かち合い わかり合い
 F♯       C# 
だしたあの日以来 喜びは二倍
 E♭m      B
だからこの先も居たい 共にこの先を見たい
 F♯       C# 
晴れ舞台立って交わす あなたとの誓い
 E♭m      B

°°°


虹を渡る光のチリまで - 2004年09月09日(木)

「手と涙」 矢井田瞳

前略MIO様
少しの矛盾なら多めに見てる
 E        A
話す姿が好きだから
   B E
疲れて眠ってしまう優しさに
 E        A
いつだって気付く事ができる
     B      E
しまったままの約束や
 Am      E
心深く想う願いや
 Am    E
いつかは叶うから 焦らないで
 C#m A    
見失わないで
 Am
Ah 頑なその瞳から
 E A♭m A Am
水があふれ出してしまう時がきたら
 E A♭m A Am
小さなこの手で精一杯すくいたいから
 A♭ C#m A♭ C#m Am

°°°


Misfortune - 2004年09月08日(水)

「no surprises」 radiohead

To Mio
The life in which you are not is such touch.

(Prelude)
F Bb F Bb

ill take a quiet life.
F
a handshake some carbon monoxide.+
Dm
no alarms and no surprises.
Bb C
no alarms and no surprises.
Bb C
no alarms and no surprises.
Bb C
silent.
F
silent.
F

°°°


これだけ時間が流れると色々な人の顔が薄れていきますよ - 2004年09月07日(火)

「でも忘れない」 小松未歩師匠

前略MIO様
そんなに記憶も長く続く方ではないので。

 さよならは言わないわ
 F
 ありがとうと笑顔で
 C     A
 手をふる姿を 瞳に焼きつけて
 Dm     B♭ C
 ここからは別々の道を
 F
 歩んで行くと決めたから
 C     A
 振り向いたりしない
 Dm   B♭ A
 また何処かで逢いましょう
 Dm DmonA DmonC# DmonC
 その日まで
 B♭ C F

Fは終幕を感じます。

°°°


休日を過ごしたいのに - 2004年09月06日(月)

「style of my own」 小松未歩師匠

前略MIO様
特に2番です。

(前奏)D A E × 2

(A) 一緒に旅してた仲間も
   D A E F#m
    ひとりふたり 脱落して
   D A E A
    正直な心と誠意が
   D A E F#m
    揺らぎ始めてる
   D A E
(B) 夢までの階段なら
   A E D E
    2段飛ばしで駆け上がれるけど
   C#m F#m D C#
(C) 猶予をもらった今だから
   D E C#m F#m
    風穴あけて休もう
   D E A C#
    悩みを抱えて生きた分だけ
   D E C#m F#m
    笑顔の威力を知るよね
   D C# F#m

こんな感じで休日にボーっとしてたいのです。
それなのに。

°°°


LAコンフィデンシャルを観ました。 - 2004年09月05日(日)

「WILD ROMANCE」氷室ック

前略MIO様
槙原(元巨人)みたいな人と、
出世頭の警察が事件を解決するお話です。
観るのは3回目?ですが、
撃たれるシーンがわかっていても、
どうしてもワクワクしてしまいます。

°°°


20040904 矢沢永吉コンサート観戦日記 - 2004年09月04日(土)

「横顔」 矢沢永吉

前略MIO様
with水野氏
YAZAWA CLASSIC Uを観ました。
普通のコンサートと違う店は、
今回のチケット一枚あたりの料金が1万2千円かかることです。

今回の会場は東京国際フォーラムでした。
というか東京国際フォーラムにコンサート会場があるのを初めて知りました。

色々なコンサートを見てきましたが、
これだけ客層が特質なのはありません。
40代ぐらいの年配の人が多いです。
白のタキシードを着ている人が多いようです。
会場内はゴージャスで、
赤の絨毯がしかれているなど、
まさにクラシックでした。
永ちゃんが人に与える影響は大きいようです。

(伝説1)
拙者はお腹が空きました故、
ケーキを買う事にしました。
並んでいると、前に、永ちゃんぽい格好の人がいました。
アイス200円二つ買いました。
1000円を出しました。
店員がお釣りを出そうとしたときに、
もうその人はいませんでした。

(伝説2)
拙者の席の近くで、
またしても永ちゃんぽい格好の人がいました。
(永真似)「〜〜〜です。よろしく。」
いきなり知らない人に挨拶し始めました。

今回のコンサートのコンセプトはCLASSICです。
それだけあって、後ろにチェコの有名なオーケストラをバックにしました。
始まりました。
永ちゃんコールが止みません。

不思議な感じです。
周りは座りっぱなしで、矢沢永吉の歌に聞き入っています。
それもそのはず。
後ろにクラシックが流れている為、音楽会の催しです。
それにマッチした永ちゃんの声です。
相当上手いです。
歌のどの箇所でどう歌おうと決めているんですね。
曲に合わせて踊る姿も50代とは思えません。
時々マイクを叩きます。
ずーーっと聞き入ってました。
オーケストラは色々な楽器があって、
色々な音が混じり合っています。

MCは即興で考えているそうです。
「通常のYAZAWAと」
って言うのを
「トゥージョウのWAZAWAと」
とかまぁこんな感じで、
日本語も日本語に聞こえない部分が面白いです。

アンコールの時が物凄い声援でした。
先程の白ジャケの人が
物凄い永ちゃんコールでした。

結構年配の人が皆で永ちゃんコールしています。
物凄いコールになっています。
CLASICも好きだけど、
やっぱ普通のコンサートの方が好きなんじゃないかって思います。

普通のコンサートも観たくなりました。
やっぱこんな50代はいないですね。
ホント格好良いです。
今回はタオル投げがなかったので、今度は観たいです。

°°°


ヤイコのチケット20041223当選した - 2004年09月03日(金)

「ねぇ」 矢井田瞳

前略MIO様
矢井田瞳を再び見に行くことになりました。
20041223東京ドームです。

°°°


IN パンクラー - 2004年09月02日(木)

「AMERICAN IDIOT」 Green Day

前略MIO様
実は9月は洋楽パンクラッシュです。
9月23日はGreenDay
9月29日はGoodCharlotte、SUM41です。
全て買いたいのですが、
iPodも買うし、
SOPHIAのコンサートに行くので、
さすがに自粛しました。
とはいってもGreenDayとGoodCharlotteは買うことにした。

°°°


窓が反り返る程の風 - 2004年09月01日(水)

「虹のドライブ」 矢井田瞳

前略MIO様
がたがたがた。
うるさくて眠れませんでした。
それでも眠ろうとする。
ダメ。
とかいって6時間経過
いつのまにか6時でした。
いったい何をやっているんだ系の自問自答の日でした。
体調悪い。

°°°