『ニュ〜ニ〜ト!』


 今日は ポッキーの日 でしたね!
 まぁ、特に何か買って食べたりした訳じゃないですけど。

 さて、昨日の記事で一円玉で剣を造っていた人。 あの人は ニート って話でしたが、とりあえず、今日はニート繋がりって事で、このページへ・・・。




ニューニートの脅威 《 勝手にするさ より出典 》




 そ・・・そうか! そうだったのか!!!

 ニューニート 不労の真の目的が、今明らかとなったのだ!

 っていうか、 「ホームレスになることによって住民税をも払わない。」 に吹いた。 おぉ! そういう手もあったのか! って。(おぃ


 もちろん、これが真の目的かどうかは全然わかりませんが、それ以上に気になるのは、彼らの理想郷ができたら、 彼らは労働するのだろか?
 もし働かないのであれば、結局 日本を滅亡させたいのか?


 あっ そうか!  働かなくて済む社会をつくるのか!!! (えっ!?



2005/11/11




『文化祭打ち上げだった。』


 おはようございます!

 文化祭の打ち上げと、一年生数人で行ったカラオケの為に、朝帰りだったゲンです。

 とりあえず、今から朝日を拝んで、それから眠るつもりなんで、軽く今日の事について触れておこうかと。


 まずは、メンバーが いよいよ本性を現しはじめて、とっても面白い状況になってきました。  詳しく触れるとプライバシーの問題がありますが、一部抜粋しますと、支部長がMで、ある部員がSだったり。(えっ!?
 ってか、支部長いじられ過ぎ!  相当酔った揚げ句、自らの秘密を暴露させられてましたから!  あぁ、支部長でなくて良かった。

 つぎは、熱燗 うめぇ〜! 一本は確実に空けましたよ。  今日は、その一本とビール一本とカルピスサワー4杯ぐらいでした。
 何となく ふらついていた気もしましたが、すぐにそれも覚めてしまったので、大して酔ってない。  はずだ、たぶん。
 ついでに、今日の会場は焼肉屋だったけど、筋が多くて大して美味くなかった。

 最後に、カラオケやっぱいいなぁ。  一年生だけの5人でカラオケに行ったんですが、夜の10時ちょっと前 から 翌朝5時 までの約7時間、ぶっ続けで歌いました。 総曲数 82 。 一人当たり約18曲。  私が入れた曲数自体は一番多かったですが。
 おかげで喉が痛い・・・。   結構前から歌いたかった、みかんの歌を歌いましたが、ロック調はキツイ・・・。  久々に思いっきり歌えて、すごく気持ち良かったですが。


 あぁ・・・  もう朝日が昇っちゃったじゃん。 (いや、責めたってどうしようもないですけど)
 まっ、ひとまずはこれから寝ますか。 徹夜で歌ってた訳だし。



 あまり眠たくないんだけどな。 (ぇ



2005/11/12




『』


 今日は、夕方から読書タイムしてました。

 月曜あたりから読み始めた小説で、電車の中だけだとあまり進まないんで、ちょっとまとめて読んでみた。

 ルート225  ってやつ。


 ちょっと数学得意な人は、 15かな? とか思うかもしれませんが、数学は関係無いと思います。 全部読んで思いましたが。

 あらすじは、まず、物語は 『この話がどこから始まって、どこで終わるのか、正直言って私にはよくわからない。』 という、意味深な文章から始まります。 もちろん、全部読めばどういう意味かはがわかりますが・・・。
 弟を探しに公園へ行き、無事に発見。 しかし、その帰り道、なぜか知らない道を帰る二人・・・。 とりあえず公園に戻ってから、また帰ろうとすると、今度は知ってる道に。 と思って帰ってみると、家には誰も居なかった。
 そして、学校へ行ってみると、死んだはずの同級生が生きてたり、有名野球選手が何となく太っていたり。 でも、その他すべての事はいつもと同じな少しズレた世界。
 いつの間にか迷い込んだパラレルワールド。 唯一、母親と連絡できるテレホンカードを使ったり、友人と相談しながら元の世界に戻ろうと頑張る、ちょっぴり切ない冒険小説。


 結構面白いです。興味があれば読んでみてくだされ。



 で、全部読んでみたんだけど、つじつまが合わない。 いや、ってよりは、イマイチ腑に落ちない・・・。

 ちょっと内容にネタバレなんだけど、結局彼ら別世界に行ったのか・・・ それとも両親が死んでしまった現実を受け入れられない姉弟を描いたのか・・・?

 どちらにせよ、つじつま合わせが難しい。 ってか、やっぱり腑に落ちない。


 もっかい読むか。



 ってか、YA っていう分類なんだけど、ヤングアダルトって・・・

 なんかいやらしい響きに聞こえるのは私だけでしょうか。

 ちなみに、そういう類の本じゃないので、悪しからず・・・。



2005/11/13




『手抜きしすぎとちゃう?』


 昨日の日記見て思ったんだけど、 手抜きしすぎだろ! これ。

 題名無いし、文字飾りないし、話つまんないし、何言いたいかわかんないし・・・


 でも、言い訳させてもらうと、テレビ見つつ打ってたんで しょうがないかと・・・。

 ほら、今 流行りの 深夜アニメ ですよ。 (おぃ
 日曜の25時あたりから、テレビ東京系列でやってる、学園ギャグアニメ(?)です。

 いやぁ、なんか あのノリとテンポが、私としてはツボみたいで。 つまらんギャグもまた をかし。
 あと、泣きウサギとか泣きウサギとか泣きウサギとか・・・ 後ろの黒板とか。(ぇ


 まぁ、とにもかくにも、深夜アニメと聞いても別に引かない、つまらないギャグが好きな人 は見ることをお薦めします!



 と言っても、私が見たのは 今回で3回目 ですが・・・ (えっ!?



2005/11/14




『今日は勝ち過ぎだろ!』


 今日は、実に 2週間ぶりくらいで遅刻せずに学校へ行った ゲンです。


 さて、めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらずのダメダメぶりで、今日は遅刻しなかった訳ですが、それでも遊びすぎた1日でした。
 いやぁね、あれです。



 7時くらいから麻雀打ってました!



 いや 夜ですよ! よる。  朝じゃなくてね。
 火曜の4限目が終わってからは毎週、次の日の課題をやってたんですが、先週からはそれが終わってから麻雀やり始めまして・・・。
 まぁ、私は弱いんですが、一応 金掛け無し で 半家 と言う事だったんで、練習代わりに・・・と思ってね。
 先週は3位でした。 ずっとね。



 ところが 今日はツキまくってました!

 一人は帰っちゃったんで、今日はサンマだったんですが、ドラ乗りまくりの ツモりまくりで、なんか最終的には 6万点を裕に越えてました!
 倍満とか出ると、何か凄いうれしい! リーチ 一発 ツモ タンヤオ 三暗 トイトイ ドラ3 だっけかな?
 ・・・あれ? 3倍満じゃん!   まぁ、お金掛けてないんで、どうでもいいんですけど。


 で、周りから、 「今日、帰り道気を付けろよ。」 とか、冗談半分に色々と言われてて、自分でもツキ過ぎてるとは思いつつも、受け流してた訳です。
 そんでもって9時頃に終わりまして、さて帰ろうかなと、身支度をし始めたとき、ある事に気付きました。




防寒着一式 どこ行った!!???




 結局どこ探しても無いんで、寒い中 猛スピードで駅まで行って、急いで家に帰りました。


 さて、どこで落としたんかなぁ・・・?



2005/11/15




『アーィヤィヤィヤーィ』


 さて、今日は手抜きして、面白いのを紹介しましょうか。
 とりあえずは、こちらをどぞ!  アイヤイヤイヤ《 pya 出典 》


 いやぁ、1ヶ月前くらいに他のサイトで見たんですけど、改めて聞いてみると


 なんじゃこりゃ!?



 a と i の音しか言ってないし。 むしろ、 I だけかも・・・。
 暇人である私は もちろん、何回 アイ って言ってるのかカウントしましたよ。




83回でした!!!




 う〜ん・・・ なんか中途半端な気がする。 100超えると そ・そんなに!? みたいに思うんだがなぁ。
 まぁそれでも、ただ、メロディーに乗せてアイアイ アイアイ と83回アイって言ってるだけの曲 ってだけで、十分だと思う。


 しかし、後ろで必死に手を振ってるやつは、とりあえず 発言してなくて良かったと思う。(ぇ

 あと、さり気無く のまネコが出演してるのに吹いた!



2005/11/16




『時間がないよぉ〜・・・』


 ごめん、今日はなんか書くなんて無理だ。

 レポート書かないといけないんで・・・


 ただ、一言だけ言っとくと




なんじゃこりゃ!?




 って訳で、今朝 血便だった ゲンでした。


 ま、たぶん心配はいらん。      はずだ。 (おぃ



2005/11/17




『とりあえず』


 昨日、ほとんど更新しないで、しかも問題発言っぽい事言いましたが


   レポート無事提出  (そっち?



 まぁ 体調の方は、凄く悪いんだったらこんなとこに書かないんで、とりあえずは 大丈夫 だと思い込んでます。

 でも、何も考えてない訳じゃないんですよ。 一応原因を考えてみた。


 1.大腸ガン
 2.胃潰瘍
 3.切痔


 1は無いな。 手や顔に黄疸が出てないからさ。
 それに、もしなってるとしたら、一度くらい倒れてると思う。

 2も無い。 いや、一応候補ではあるけど、そんなストレスやらなんやらで穴が空くような胃をしてないと思う。
 むしろ、ストレスとは無縁の性格してるからなぁ・・・。 どんな性格かは、各自のご想像にお任せします。(ぇ

 3は日本人の国民病だね。(ぇ
 私としては、 たぶんこれだ! と思ってる。  いや、他に思い浮かばないだけだけど。


 まぁ、そんな訳で、命に関わる重病である可能性は無いと思ってる。 ってか、重ね重ねしつこいけれど、 そんな重大な事だったら公表しませんから!  あまり心配されると気が重いし・・・。
 ただ、ちょっと構ってもらえると喜びますが。(おぃ


 しかし、腹が痛いのは便秘のせいなのか?



2005/11/18




『治ったか?』


 なんか 体調戻ったみたいだぞ!


 と言う訳で、わずか(?)二日間で治った事に、逆に危機感を感じている ゲンです。  ま、よかったよかった。



 う〜む・・・ しかし ネタが無い。   まぁ、あるにはあるが、書くのはなぁ・・・

 日記書いてると、ネタに困るんだよねぇ。 ってか、実際は『日記』なんだから、今日あったことやら思った事書きゃいいんだが、公開してるとなるとそうも行かない訳で・・・。


 未だに書いていない、ヲタクな友達の授業風景を書いてないし

 うちのサークルの変な一面も書いてないし

 最近の授業の事も書いてないし


 ま、とりあえず主張しとこうか・・・




生協 高すぎるよ!




 コンビニの方が安いって、どういう事さ!?


 って訳で、私の友人は皆、異口同音にディスカウントを要求しております。   ・・・陰で

 しかし、学生の援助もある(?)んだから、もうちょいと安くできんのかね?





 ごめん、オチ無しだ。



2005/11/19




『自転車の乗り方』


 いろんなサイトを見回ってたおかげで、ネタが豊富なゲンです。   ・・・いや、自分のネタが無いけどさ。(おぃ
 ただ、ちょっとどうしようかと思うものばかりで・・・


 お子様が見るのはダメかなと。


 で、一応こういうのをご紹介。


「サドルになりたい男、パンチラを気にする女」 《出典 マンガがあればいーのだ さん より》



 ・・・えっ? 大した事ないって!?

 私としては結構勇気が要った記事なんですけど・・・。 だって、男の煩悩ロマンが見え隠れしてますからね。 ほら、投票に表れてるじゃないですか。


9割が男性による投票



 女性少なっ!!   折角のインターネットの匿名性が活かしきれてないのか?  はたまた、女性の多くがシャイなのか!?

 ま、そんな議論は置いといて、女性と男性で、見事に意見が割れてます。


 間接が直接派の3倍いる女性陣。

 はたまた、直接派が間接派を大きく引き離した男性陣。



出来れば恥ずかしいからパンチラしたくない女性と、
生まれ変わったらサドルになりたい男供・・・



 サドルになりたがってる世の男性たちに、少なくとも犯罪だけは起こさないでくれよと願いつつも、その願いは叶わない現実に、 彼らに哀れみを抱く 私がここにいる・・・。


 で、一つ疑問なんだが、

 間接方式と直接方式でそんなにパンチラ率は変動するものなのか?

 そもそも、見えた記憶が無いんだが・・・。


 ま、いいや。 変わるんだろうな。   きっと。 (いいのか!?



 う〜む・・・  スルーしようかと思ったけど、やっぱり触れてみるか。  この、神の意見に・・・!


「自転車でのパンツの法則。」 《出典 女子高生Cさんの場合 さん より》



 ま、一部抜粋しますが・・・



>しかーし!!
>ココで久しぶりの自転車+自分に合ったサドルの位置というミラクルが起こしたある異変が私を襲ったのです!!!

「あ・・・気持ちイイ・・・」(爆

>今までエロ漫画やらAVやら官能小説やらで「サドルで感じちゃう女の子」っていうのは一切無死してきました。
>だって感じたことなかったんだもん!!
>だけどこの日初めて・・・

サドルで感じた・・・ww(ポ

>ヽ(〃▽〃)ノ



 やっぱいるのか! そういう女性も!!  今、『女性も』と言いましたが、 男性はたぶん無い。  ただ、あれですよ。 サイクリング好きな私の経験から言わせて頂くと、


 長時間乗ってると尿道を圧迫される所為で、激しい痛みに襲われます。

 いや、マヂで!


 泣きたくなるくらい痛かったことも・・・


 って、そんな昔話はおいといて、 こんなぶっちゃけた事書けちゃう、凄い人もいるんだなぁ っていう、シャイな私の見解です。

 ってか、この人はホント凄すぎで、こんな事もやっちゃってたり・・・




「ノーパンDE直パン!!!!(ノ´∀`*)」 《出典 女子高生Cさんの場合 さん より》




 まぁ、また一部抜粋しますが



ノーパンDE直パン!!!!(爆

>;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

>そうです!!先日記事にしました「パンツの方式」をナマで!!!
>ナマで実行してまいりました!!

>テーマはズバリ…


『ナマで乗ったら、もっとヤバいんじゃね??』



 ・・・ やばいです。

 もう、いろんな意味でヤバイです。



 警察に見つかったら、間違いなく補導されます! むしろ、タイーホではないかと。  公然猥褻物陳列罪ですよ・・・



 見えたらね。(蹴



 しかし、 本当にやってしまってるところが凄すぎます!!  まさに、神です。 いや、宗教上のとか、創造主としてのとかではないですけど、間違いなく神です!

 まぁ、内容については とても触れられませんが 、とりあえずは 『悔しいがちょっと気持ちよかったスポット』 で吹いた。


 いや、その言葉ではなくて、 1.マンホール ってとこでさ。




 ・・・意味わかんない人は、そのままの方が幸せだと思います。(ぇ




 ところで、 『直パン』 って何?



2005/11/20





HOMEへ日記TOPへ