お問い合わせ
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メールの依頼時には、必ず連絡先、本名、住所等をご連絡ください。
基本的には、著作権保有者や原盤権(原版権)を保有予定の、いずれかの方の連絡により依頼をお引き受けいたします。バンドの楽曲の場合は、代表者名をご連絡ください。(代表者名は、かならず本名でご連絡ください。当たり前ではあります が、ニックネームや通称名などでは、お引き受けいたしません。)
第三者が依頼を行う場合は、トラブルを未然に防ぐ為、必ず、著作権保有者や原盤権(原版権)を保有予定の方の承諾を取り
また、連絡先などもお知らせください。
法人依頼の場合は、法人企業名、連絡先住所、担当者氏名等を明記してください。
本名の明記なき依頼は、一切お引き受けいたしませんので、ご注意ください。匿名や活動名称、グループ名のみのお問い合
わせや、ご依頼はお控えください。
メール問い合わせ時は、メールへ、音楽データ類の添付ファイルを付ける事は、必ず避けていただける様にお願いいたします。
近年では、WAVファイルやmp3ファイルをメールに添付した場合、受信サーバーや送信サーバーで自動消去される可能性があ ります。
携帯電話で使用しているアドレスや、携帯電話からのメール送信によりお問い合わせ頂いた場合、当方からの返信メールが
未着となる可能性がありますので、極力、パソコン仕様のメールアドレスをご利用ください。(当方での受信は可能ですが、こち らからの返信メールを、携帯電話機では受信できない可能性があります。ご注意ください。当方から返信なき場合は、お手数で すが、パソコンのメール送信により、再度、お問い合わせをお願いいたします。)
各処理のご依頼をご検討している方々は、各ページに記載してある注意点や注意事項、留意
点には十分目目を通しておく事をお願いいたします。
特に、重要な点は、当方が行った処理について、不満や不服な点が生じても、責任の全てを負うものではありませんので、ご
依頼には十分検討した上で行って頂きたいと言う点です。(理由といたしましては、各ページに記載してある通り、マスタリング やミックス処理類は、万能な処理ではない為です。全ての要素を改善し、全ての欠点をカバーできる処理ではございません。気 に入らない点が多くあったとしても、概ね処理限界になっているとご判断、ご理解ください。)
また、処理が終わり、データを入稿し終えた状況で、処理内容に不服等がございましても、返金は行いませんので、ご依頼時
の段階で、慎重にご検討ください。(当方では、慎重に高品位処理いたしますが、上記に記載してある理由により、完全な処理 を保証している訳ではなく、また不可能でもあります。気に入らない点が存在している事を理由に返金に応じる事は、業務上現 実的では無い事はご理解頂けると思います。)
納入期日や納期等の希望について。
各サービスのページに記載されている処理日数については、あくまでも目安となっています。依頼状況により、処理完了まで
に要する日数は、変動いたしますので、希望納期がある場合は、なるべくお早めに処理元データをご用意いただく方が、確実性 や安全性が高くなります。また、納期の確約や納入日の確約は行っていません。
通常は、大幅に遅れる事はありませんが、納入までに時間を要する可能性がある場合は、依頼時や問い合わせ時に、ご連絡
していますので、その段階で依頼を行うか否かを最終決定していただく事になるとご判断ください。
(当方から、納入が遅れる等の記載メールではない場合は、概ね予定通りか、遅れても1〜2日程度余計に時間を要する程度
となるとお考えください。)
遅れが許されないような依頼については、十分注意をお願いいたします。(1〜2週間前に依頼する事をご計画ください。)
しかしながら、大幅に遅れる可能性がある場合は、問い合わせ時にご連絡可能とは思いますので、依頼を引き受けた段階以
降では、大幅な遅れは、概ね殆ど無いとお考えください。
(大幅に遅れる場合は、問い合わせ時などで、注意喚起いたします。注意喚起が無ければ、概ね目安の期日通り、もしくは、
稀に1〜2日程度経過後に納入されるとお考えください。)
納期のある依頼については、あらかじめご依頼者様の判断により、1,2週間前にご依頼いただく形で計画し、処理依頼を行う
事をお勧めいたします。
当方は、順次、依頼順に処理してゆきます。依頼者側の都合により、処理優先を決定、変更いたしません。基本的には、依頼
順に処理してゆく、という事柄を予めご留意ください。 [ 銀行口座 ] 処理費用納入の為の銀行口座は、処理完了見込みとなった時点でご連絡いたします。 依頼直後に処理費用を支払う前払い制ではなく、確実に処理済みデータを納入できる段階とな った時点で、口座のご連絡をいたします。 (前払い後に、なかなか処理が完了しない様なトラブルを避ける為です。) 口座連絡が入ってからの後に処理費用をお納め頂く形で処理しています。
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レーベル運営者様や法人様のご依頼は、以下のサイトからもお引き受けしています。
個人依頼と法人様の区分についてはこちらをご参照ください。
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「ご注意」
返信メールの未着などを防ぐ為、当方のメールアドレスについては、セーフリストなどへ加えておく事をお勧めいたし
ます。
問い合わせメールについて、こちらからは返信済みであるにも関わらず、メールの返信や連絡などが到着しない等の問い合わ
せが発生する場合があります。こうした事例の原因のひとつとしては、メール受信サーバが迷惑メールと誤認して、バルクメール 扱いしてしまったり、自動的に受信拒否や、自動廃棄扱いにしてしまう場合などが考えられます。これらを防ぐ為には、メールの 受信設定を調整していただく必要があります。
特に注意すべきメールサービスの提供先プロバイダーとしては、以下などがあります。
Hotmail、OCN、ニフティー、Yahooメール
その他、自動的に迷惑メールを拒否する機能を提供しているメールサービスについては、特殊な迷惑メールのフィルタ機能を
装備しているサービスを適応している場合、誤認してしまう可能性が高くなります。
いずれにしても、受信設定項目で、受信を許諾できる機能や、セーフリストなどに加えておく事で、誤認の可能性がほぼ無くな
ります。
自動受信拒否や迷惑メール拒否機能により返信不能である場合は、連絡を取れない状況となる為、物理的に依頼を受ける事
が難しくなります。ご注意ください。
「Yahooメールサービス」を利用してお問い合わせいただく場合は、必ずメールオプションの
設定にて「なりすましメール拒否設定」を無効にする方が確実に受信できますので、ご注意くださ い。(もしくは、「救済リスト」に当方のアドレスを追加しておく事などでも回避できます。)
(2009/1/7時点でのヤフーサーバーの送受信の確認状況では、当方からの返信メールは、「なりすましメール拒否設定」の有
無に関わらず受信できる状況となっている模様ですが、念のためご注意ください。)
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稀にメールサーバーがメンテナンス中の時がございますが、その場合こちらの代替メールにてご連絡ください。
お問い合わせ時のご注意
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