▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 【出    典】 ORIGINAL 【曲    名】 Unexpected Conflict (RPG用BGM No.2) 【作  曲  者】 リュカ (Lucas) 【データ製作者】 リュカ (Lucas)・とろろ 【ファイル 名】 OG_conflict_m.mid 【データ 形式】 SMF Format 0 【使用 ソフト】 YAMAHA XGworks ver4.0 【対 応 音 源】 GM音源 (Microsoft GS Wavetable SW Synth 推奨) 【最 終 調 整】 ヘッドフォン 【転載について】 不可 【注意・その他】 このデータを商業・営利目的に使用することを禁じます。          又、このデータで生じた損害には一切応じないものとします。 ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△ 【Liner Notes】20040704  ◎オリジナル曲 第2作目"Unexpected Conflict"のGMフォーマットヴァージョンです。   とろろアレンジのダブルドラムキットを無理やりシングルに直しました。   その他余計なエフェクトを削り、バランス調整して何とかGMで聴けるようにしてみました。   結果がコレです。何とかGMでも聴けるようになりました。   音源はPC付属の内部音源"Microsoft GS Wavetable SW Synth"で調整しています。  ※以下にXGフォーマットのライナーノーツも載せておきます。  【Liner Notes】20030418   ◎こんにちは。リュカです。    ダウンロードありがとうございました!      オリジナル曲 第2作目"Unexpected Conflict"をお送りします。    メロディーラインを作ったのは大学受験時代。すでに3年が経過。    この度とろろの協力を得て、ついに完成しましたっ!    今度は特にテーマはありません。RPGの通常バトルをイメージして作ってます。    FF風の入り方、バスライン・・・植松さんにとっても影響を受けてます。    ちなみに"Conflict"のイメージはIT用語のコンフリクトに近いです。    ただの”闘争”では無く”いろんなものが干渉しすぎてうまくいかない状態”って感じで。   20070313 転載条件等txtの内容を更新しました ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△  Copyright (C) 2007 Lucas. All rights reserved. [Second Laboratory] http://sound.jp/labo2