リンクなさる場合は事前に管理者にご連絡ください。
無断でのリンクやコンテンツの転載はお断りします。

リンクご希望の方はコチラへメールをお願いします。web master@BP中村( ̄ー ̄)

 バンドのみんなと旅行に行きました〜(*^_^*) 
2008.03.01.〜03.02. 霞ヶ浦ファミリークラブにて

 

 

ちっち&スウィートパパのみんなと、いつも応援してくれているマークさん。
ちっちの大好きなQPさんと旅行に行って来ました〜(*^_^*)

楽しいお話をしたり、美味しいものを食べたり、オジサン達が酔っ払ったり、
ギターを弾いたり、ゲームで遊んだり、お散歩をしたり、パターゴルフをやったり、
ワンワンランドに行ったり、とっても楽しかったで〜す(*^_^*)

ドラムの酒巻さんと、のんちゃんが行けなくて残念だったから、
今度は一緒に行きたいで〜す(^.^)

by ちっち♪



QP金子レポートはコチラ( ̄ー ̄)


part1 part2



−スウィートパパ@中村レポート−

先ずMARKさんとQP金子氏をピックアップして、
常磐高速/守屋SAで古林さんと友野さんと合流。
13時過ぎ、ちっち家族より一足先に到着しました(^^)




手作りパンフレット(^^;



で、荷を解いてとりあえずの一杯(^^;
おバカ話で盛り上がってる所に、ちっち家族が到着(^^)




オジサマ達の手料理で、まだ明るい内から楽しい宴会のスタートです!!
ちっちハ満腹になって、スケッチ遊びで腹ごなし(*^_^*)




MARKさんが6時起で腕を揮ってくれた中華料理・・・美味かった(^^)




3月15日に向けた新曲を軽〜〜く練習して(^^)
で、また宴会の続きを(^^;




前日に10時間ぶっ通しで飲んだとは思えない“早起き隊”(^^;
ウコンの力は確かに効く( ̄ー ̄)・・・さ、 朝メシだ(^^)




ま〜、朝から皆さんスンゴイ食欲・・・オカワリ続出(^^;




ご馳走様〜〜(*^_^*)  朝食後の森林浴お散歩スタート(^^)v




空気がおいしい( ̄ー ̄)




ログハウスの前で(^^)v


また来ようね(^^)


 

HOME

NEWS

PROFILE

SCHEDULE

GALLERY

LIVE REPORT

BBS

LINK

CONTACT