Une belle histoireの講習会に参加された、あっこさん、mykonosさんの感想です。
講習会の前に少しお休みが取れたというドミニクは元気いっぱい。パトリックさんとの会話も弾み、とても楽しい雰囲気でLeconが進められました。
ドミニクのファッションは黒のTシャツ、カーキのパンツにナイキの黒いスニーカー。いつものネックレスとリングが、カジュアルな装いにも映えます。
そういえば、途中でアナンダさんがいらっしゃいました。ドミニクとの挨拶(3回ほっぺにキス)はサマになっていて(あたりまえですが)カッコよかったです。
実は、私は以前のレポート読んで、「楽しそうだなー」と、今回、勇気を出して初参加したのでした!
私も、CDCのレポートを読んで思い切って参加した一人です。
私にとっては、初めての講習会だったので、今までのレポートで大まかな様子がわかっていたとはいえ、かなり新鮮でした。 私たちは他の人が歌っているときとか、待ち時間があるけど、それに比べたら、ドミニクは各人が歌ってる時に一緒に歌ったり、歌ってる時間が長いわけですよね。
それなのに、声の質に変化はなく、やはりプロなんだな〜と思いました。
あとは、講習の時間がほぼ丸一日でとても長くて、ドミニクだって疲れているだろう
に(実際、自分も結構疲れました。でも楽しかったから全然平気だけど)、そのあ
と、サインや写真を求められたりしても、全然そんなそぶりも見せず、プレゼントをくれる人には本当に笑顔で対応して、遠路はるばる来た人には「よく来たね〜」と言葉をかけて、ファンの一人一人にきちんと接していたことも印象的でした。