カメラータ・ムジカーレ第49回演奏会 ご来場者の声

「バロックのカンタータと室内楽」

 

2009年11月3日(火・祝)午後2時00分 横浜市開港記念会館
2009年11月8日(日)午後2時00分 聖パウロ女子修道会

 

(プログラムはこちら

 

第49回演奏会(於、聖パウロ修道会)、今回もまたまた大いに楽しませ ていただきました。 出演者の皆様ならびにサポートの皆様、大変お疲れ様でした。   最初から最後まで、特にこれといった穴もなく全体にきわめて質の高い演 奏……と思ってよくよく考えたら、皆様未だに(失礼!)年々腕を上げ続 けていらっしゃる(老眼の進行の何倍もの勢いで?)のだから、当然の 結果であることに気付いた次第です。   Tさんのトーク、「横浜に比べて特にこれといった話題に乏しく厳しい状況下」とのことでしたが、でも、逆にそれが少し自虐的で面白く、毎度のこと ながら演奏ともども楽しませて戴きました。

次回のの第50回演奏会、今から心待ちにしております。 今回は都合が付かなかったためか(?)出演できなかったメンバーの方 も、次回は演奏を聞かせていたけるだろうと楽しみにしています。

(Y.O.)