カメラータ・ムジカーレ第40回演奏会 ご来場者の声

「J.S.バッハの世界 II」

2000年11月3日(祝)午後2時 聖公会神田キリスト教会 (プログラムはこちら

 

コンサートのご成功おめでとうございます。超大入り満員で、良かったですね。お陰で残響が減ってしまったり、温度・湿度が上がったりで辛い状況だったかと思いますが、さすが経験豊富な皆さん、落ち着いて音楽を奏でていらしたと思います。ますますのご活躍をお祈りします。

(K.K.)

演奏会は素晴らしかったですね。会場もバロック音楽にはぴったりの場所で、とくに今回の演奏は感情が豊かでゆとりがあり、聴いて楽しい感じがしました。

楽器の演奏というのは難しいもので、とくに笛はちょっとしたミスもはっきり分かってしまい大変だと思いますが、この5〜6年は急速に進歩され、今回の演奏会にはその結果がはっきりと出ていました。お仲間が皆楽しそうに演奏しているのを強く感じました。

(T.K.)

誰でも知っている有名な曲も演奏してほしいです。

(M.M.)

テレビでよく見る朝岡アナウンサーがいきなり出てきたので驚きましたが、朝岡さんの司会で雰囲気も和み、皆さんもリラックスして演奏されていたように思いました。

(H.H.)

ステージが低く、演奏者の顔が見えないのが残念でした。

(W.M.)