2008年8月3日 第293回
written by @

2008年8月10日 第294回
今日は朝の8時頃に目が覚めて、「まだ練習までたっぷり時間があるー♪」と思って二度寝したら、1時半に目が覚めたのです!
昼ご飯を食べてから練習場に行ったら、2時過ぎでした…(汗)
なのに誰からも遅刻を指摘されませんでした。
ラッキー☆…じゃなくて反省です。
次からは気をつけるぞー!

今日の練習出席者は
B.Cla あべさん
Sax よしさん、えい君
Tp ヨシカさん、コウジ君、しげる君、ユッキー君
Tb hiro☆さん
Euph timo、みどり君
Tuba しゅうじさん
Per じみい
でした。

んで、団員のようで団員でないHじめ君がClaで来てくれてました。
合奏では一部の差し替え候補曲を二曲して、決定済みのメイン曲をしました。
差し替え曲はどの曲になるのか、すごく楽しみです(棒読み)
来週は練習出席者がすごく少ないみたいですが、みなさん夏バテには気をつけましょー☆
written by じみい@Perc

2008年8月17日 第295回 以降は...
ブログに移行しました。URLは、
http://rennsyuunikki.blog33.fc2.com/です。