2008年5月4日 

本日は練習はお休み。某川原でBBQでした。


2008年5月11日 第282回
<参加者>
Fl:ヨシカ
Sax:コーイチ、ゆーいち
Tp:小鉄
Euph:みどり、Timo
Tb:ぼん
Tub:シュウジ
Per:じみぃ、テラ、なおひろ、しん

本日は少ない人数ながら、サマコン関連の楽譜がいっぱい。
○○っぽいのとか、○ン○○○ィ、スポーツっぽい曲をやりました。
定演の曲も加えて、通すだけで時間となってしまいましたが、やっぱり新しい曲はわくわくしますね。
ふける、吹けないは別として(笑)
written by ぼん吉@Tb

2008年5月18日 第283回
今回は休団中なのに練習に参加させてもらいました。
んでなぜか日記を書くことに…。
なぜ?(笑)

出席者
Fl:けいすけ
Ob:TR
Cl:あべ
Sax:てくえい、こーいち
Hr:大輔
Tp:よしか、ゆっきー、こてつ
Tb:ぼん吉、こうぞう
Euh:Timo、たか、みどり
Tu:しゅうじ
Per:なおひろ

敬称略

3時からしゅうじさんの指揮で合奏開始、まずはティプスから。
うむむ…。2か月ぐらい吹いてないからか、全然他の音に溶け込めない。
音程ヤバイ。これはマズイ。

で、曲に移り「たなばた」から。
いかにも吹奏楽っぽい曲ですな。
んで次に「you raise me up」「ジャパグラ」をさらっと通しました。
まあまあ知ってる曲も多かったんで楽しめたかな。
今回はユーフォが活躍する曲が多いみたいですねー。

休憩を挟みTimo氏の指揮で合奏再開。
「ピンクレディーメドレー」「シンクロ」「若雉子」
今回は全部通すだけでした。

ところで、白鳥湖のオーボエの楽譜がないのはなぜ?(笑)

written by TR@Ob

2008年5月25日 第284回
 
written by @