2008年2月3日 第272回
こんばんわ。日記遅くなってごめんなさいサックスのサオリことマサヲです。
昨年の今頃はどんなこと書いてあるのかしら?参考にさせてもらいましょ!!
って思って、遡って見たら、自分でした・・・


☆参加者☆
Fl:3人
Ob:1人
Cl:5人
BCl:1人
Sax:4人
Fg:1人
Hr:3人
Tp:4人
Tb:3人
Eu:2人
Tu:2人
Perc:4人

だったと思います。

もう定期演奏会はすぐそこですよ!!!

演奏会終わってアフターパーティーでは美味しいお酒が飲めるように皆さん頑張りましょう!!!
written by マサヲ@Sax

2008年2月10日 第4回定期演奏会本番

2008年2月17日 第273回
今日は演奏会後、初めての練習でした。

てことで、まずは演奏会の反省会。
成功したように見える演奏でも、たくさん反省があるものです。
反省するべき事がたくさんあるからこそ、成長してゆけるのです。
次はもっともっと楽しい演奏会になるように、みんなで頑張って行けたらいいな、と思います。

そしてその後、軽く合奏。
久し振りの初見大会でした。
自分も幾つか楽譜を持って行ったのですが、ひとつも採用されませんでした…。
なんか「ジュード・ロウ」みたいなタイトルのニューサウンズの曲等を四曲ぐらいしました。

また1からですが、みなさん、頑張りましょう♪
written by じみい@Perc

2008年2月24日 第274回
寒風吹きすさぶ中OWEの練習がありました。
参加者は
Cl…匡人
Sax…コーイチ
Hr…かず
Tp…こうじ
Tb…ボン吉
Eu…Timo
Tu…しゅーじ
Per…ジミー、なおひろ

人数は少なかったですが、合奏をしました。
最初にTippsをしようとしましたが、忘れてる人が多かったのでやめました。
皆さん練習に参加するときは持ってきましょう。
ってことですぐに曲をあわせました。
・アルヴァマー序曲
・若人の心
・コパカバーナ
・スマイル

次回の演奏会の選曲の話もいろいろなところで盛り上がってるようですし、やりたい曲がある人は楽譜を持ってきてアピールしましょう。
written by Timo@Euph