2007年7月1日 第246回
もうすぐ合同練習ですね!!!

久々に練習参加しました(^−^)

メンバーは
☆FL    よしか・たか
★CL   けんねえ・トシキ・あべ
☆SAX  こういち・ゆういち・えいくん
★HR   まさ・かず・カズ
☆TP   たか
★TB   ぼん吉・こうぞう
☆EP   ともやす
★TUB  ゆうじ・しゅうじ
☆PER  ジミー・こうた・ナオヒロ・テラ
でした。

午前中から行くために朝6時起きで朝練参加しましたー。
朝からパー練したりして14時からサマフェスの曲を全部合奏しました。
久々で全然出来てない自分にショックで、もう暑さにやられてギボッてました(^−^;
みなさんも練習がんばって成功させましょうね♪
written by たっきぃ@Fl

2007年7月8日 第247回
多くの織姫の皆さん,
少数の彦星の皆さん,
昨夜はいかが過ごされたでしょうか☆

・・・てな感じの7月8日の練習日記です(?)

♪出席者(敬称略)♪

Fl:たっきい,とし,ヨシカ
Cl:としき,安部
Sax:てくえい,よし
Hr:かず
Tp:タカ
Tb:こうぞう,ひとし,hiro☆
Euph:ティモ
Tuba:シュウジ,ゆうじ
Per:地味ぃ,ナオヒロ

♪曲♪

TippsのFのキイの曲を数曲やったあと,
サマフェスの曲をひととおり通しました
(除くセ○○ドの曲)。

♪ひとこと♪

いよいよ来週は合同練習ですね。
指揮者の方からも話があったように(あったよね!?),
再度譜読みをして,突撃しましょうね♪
(↑出られない自分が言うのも変だけど^^;)
written by Toshiki@Cl

2007年7月15日
台風もなんのその。大阪にてサマフェスの合同練習でした。
翌日はこれまたG4とOWE合同で大阪某所でバーベキュー大会。


2007年7月22日 第248回
回ってきました初日記!!TPのユッキーです☆
では早速書いてみますね♪

☆今回の参加者☆
フルート⇒たっきぃサン・ヨシカさん
サックス⇒てくえいサン
ホルン⇒きぃサン
ラッパ⇒コウジさん・ユッキー
ボーン⇒こうぞうサン・ボン吉さん・hiro☆サン
ユーフォ⇒タカさん・timoサン
チューバ⇒ゆうじサン
パーカス⇒こうたサン・地味ぃサン・TERRAサン・ナオヒロさん
でした!(多分・・・)

曲はサマフェスの曲を中心にやって、最後に吹奏楽のための抒情的「祭」をやりました

・・・が

大変しんどい曲で、落ちまくり。終わった後、数名に「しっかりしなさいよっっ」的な目で睨まれてしまいました。精進しますorz

練習後はファミレスの中でも格安の部類に入るお店でお茶会。
テスト前だからか学生がたくさんで、とても良い景色でした♪
written byユッキー@Tp

2007年7月28日

♪Summer Festa 2007 G4 &OWE♪本番でした。