2007年6月3日 第242回
この前日記書いたばっかりなのに…。
ネタが無いから、久々に瑠璃子★に任せるわ。

★★★★★★★

あら呼んだ?
OWEの(自称)データベース瑠璃子★よ。
個人情報保護法?何それ?知るか。

何年振りかすぃらねぇ。
前回は若干推測も入ってたOWE国民調査だけど、今回は正確なデータをお届けするわ★
年齢不祥な方がもういないんで。
やだ、あたしったら何てことを!?

6月3日現在で、
団員総数−36人
平均年齢−30.81歳
彼氏保有率−38.9%

ってとこよ。だから何?って感じね。
若い子がもうちょい増えれば、平均年齢20代の団として全国に発信できるわね。
つか、OWEに入団して以来ずっと、2歳サバを読み続けてた人がいることが発覚したわ〜。
誰かしらねぇ?うふふッ。


あ、日記ね。はいはい。

今日は、夏祭りの曲を全曲ヤって、夏祭りの曲をヤったわ。
【Fl】ヨシカ・タッキー【Sax】雄壱・てくえい【Hr】かず【Trb】こうぞう【Euph】Timo・タカ【Tub】
ユウジ【Prec】地味・テラ・ナオヒロ・コータ
★合奏前にTimoが服を脱ぎだして、犯されるのかと思ったわ。
★打楽器の4人は皆ドラムやってたけど、それぞれ違う叩き方なのが興味深かったわ。
★如何にヲカマと謂えども、純真な子供達には勝てないと知ったわ。
★旋律がないハズなのに、たまに気持ちの悪い音が聞こえてくると思ったら、Timoの歌だったわ。

以上よ。
written by Tech-A@Sax

2007年6月10日 第243回
ついこないだも練習日記を書いたような気が...。
でも、だんだん慣れてきました。
みなさんのように面白い日記は書けませんが。(笑)

☆参加者☆
Fl:ヨシカさん
Ob:TRくん
Cl:マサト
Sax:えいくん
Hr:かずさん
Tp:はじめさん
Tb:ボン吉さん、こうぞうさん
Eu:timoさん、タカくん
Tu:ゆうじくん
Per:じみぃさん、コータさん、ナオヒロさん

あと、サックス(?)に見学の方が1名来られました!^^


練習は夏祭りの曲をほぼ一通り通しました。
ていうか...通してる途中に練習場に着きました...(汗)
初めての大遅刻。。本当にゴメンナサイ。。m(__)m


いつもと練習場所が違ってちょっと新鮮でした。
しかも、とある独身寮の近くで...ちょいアゲ。(←練習に全然関係ない。笑)

夏祭りまであと1ヶ月ちょっと。
来週の選曲会議(前日の飲みも)行きたいけど...地元の本番で断念。。
しばらく岡山には行けそうにないし、頑張って個人練習するぞ〜!

written by マサト@Cl

2007年6月17日 第244回
出席者:けん姐さん、あべさん、としさん、けいすけさん、えいくん、ゆうじくん、ひとしさん、こうぞうさん、たかくん、ともやすさん、しゅうじさん、こうじさん、かずさん、じみいさん、てらくん、なおひろさん。およびまさとし(休団中)。

午前の部のみに参加された方はわかりません。すみません。それと、練習に参加したのに僕の記憶の片隅から消えてしまった方、もしもいらっしゃいましたら申し訳ありません。疲労により、臨界状態にいますので、海馬が機能いたしませんの。おほほ。



サマフェスの曲を一通りやって、なんとエルカミを練習しました。びっくりしました。大変口がバテて、自分としてはめちゃくちゃでしたとさ。むかしこっぽり。
written by まさとし@Hr

2007年6月24日 第245回
気がつけば、サマフェスまであと1ヶ月です。
ヤバい…。

今日は大阪の練習に行っている団員もいるからか
岡山の練習出席人数は少なかったのです。
出席者は…

Ob  たろうくん
Cla  しのぶくん
Sax   コーイチくん
Tp  コウジ君、はじめ君
Hr  かずくん、マサ君
Euph ともやすくん
Tuba しゅうじさん
Per ナオヒロさん、じみい

だったと思うけど…。
練習日記を書くこと自体すっかり忘れていたので
漏れている人がいたらごめんなさーい☆

しのぶ君は合奏前にいつの間にかいなくなり
マサ君とナオヒロさんはゆっくりご来場でした☆
特にナオヒロさんは13時35分に「今大阪…」って
電話がかかって来たのに、ちゃんと練習にも出席しました。
練習に対する姿勢に脱帽です。

今週は人が少ない事もあり、指揮無しでの合奏でした。
サマフェスの曲をしました。
自分がドラムする曲はマジでヤバ過ぎです。自分が。
皆さんにご迷惑をおかけしないように
自主トレ頑張ります!

来週からは午前中も練習場がとってあります。
できる限り出席しなければ…(汗)
written by じみい@Perc