2007年2月4日 第227回
こんばんわ。とうとう日記がまわって来ました。サックスのサオ・・・もとい、マサヲです。

☆参加者☆
Fl:2人
Ob:1人
Cl:4人
BCl:1人
Sax:4人
Fg:1人
Hr:3人
Tp:4人
Tb:3人
Eu:2人
Tu:2人
Perc:5人

まだ名前と顔が一致しないので、参加者 はパートごと人数で書かせていただきました。ゴメンナサイ・・・

とうとう、来週なんですね。定期演奏会。
去年は観に行った立場で、今年は定期演奏会に参加させてもらえる。うれしいです!!

今日は午前中はパート練習、個人練習で、午後1時から合奏でした。

今日のバッカナールとてもよかったと思います。
あとはティンパニーが入ったらどんなになるんだろう。

しかし、あれですね・・・年をとると、集中力が無くなりますね。今日の合奏中何回かお船を漕いでしまいました。スミマセン・・・

来週の今ごろはもう演奏会終わってるんですね。

定期演奏会成功しますように・・・!!!
written by  Masao@Sax 

2007年2月10日 第228回

(演奏会ゲネプロ@演奏会会場にて)

 

2007年2月18日 第229回
ぼん吉です。

今日は演奏会が終わって最初の練習日。
一息ついて、それなりの参加人員でした。
Fl:よしか
Cl:けんすけ、シノブ
Sax:てくえい
Hr:かず
Tb:こうぞう、Hiro☆、ぼん
Eup:タカ、Timo
Tub:シュージ、ユージ
Tp:コウジ(途中参加)
Per:地味ぃ、こうちゃま、あきら
見学:まさ

反省会の終了後、早速の合奏。
「ジャパングラフティ」
「エルカミ」
「朝鮮民謡〜」
新しい曲も新鮮だし、アンサンブルとかもしたいですね。
written by  Bon吉@Trb 

2007年2月25日 第230回
本日は前回同様いつもと違う場所で練習でした。
参加者は
Fl…よしか、KSK、くまうま
Ob…TR
Fg…109
Cl…としき、まさと
BsCl…あべ
Sax…こーいち
Hr…きー、かず
Tb…こうぞう
Eu…たか、Timo
Tu…修二、ゆーじ
Per…じみー、なおひろ
見学者1名

まずは先日の演奏会の反省会第2弾。
その後合奏。
今日は朝鮮民謡・エルカミ・ティコティコ・コパカバーナ・ジャパグラの5曲をしました。
初見力は以前よりもついた気がします。
あとはやはり有効な基礎練ですね。
次回以降は時間もあります。
頑張りましょう!
written by  Timo@Euph