2006年11月5日 第215回
9月に練習に復帰したものの、仕事等で忙しくてなかなか参加できない有様でした。
演奏会まであと3ヶ月ぐらいだし、少しは本腰入れなきゃと参加しました。

参加者:Cla×1 BassCla×1 Fg×1 Sax×1 Tp×3(=including…Fl×1) Trb×3 Euph×1 Tuba×1 Per×2 Cond×1
見学者:Cla×1 Tp×1 Tuba×1  合計18名
久しく練習に参加していないと、新しく入団された方もおられて、名前が分からない方が数名おられる…。
人数だけでゴメンナサイ。
今回よりhiro☆さんが再入団されました。

練習はバッカナールとハリウッド万歳をしました。
バッカナールの曲調が掴めていなくて、合奏に旨く入っていけるか凄く不安でしたが、次回からの練習に見通しがつきました。
皆さんより遅れている分、追いつけるように頑張っていきます。

追記
今回見学に来られた愛知のWingのメンバーさんより、地域限定プリッツをお土産でいただきました。
愛知といえば岡崎が「純情きらり」の舞台で、宮崎あおいのファンの自分は土曜日にBSで欠かさず見てました。
八丁味噌プリッツごちそうさまでした。
written by Toku@Fg

2006年11月12日 第216回
最近朝晩の冷え込みが激しいですね…(>_<)

ではでは、今日の練習メンバー

Fl→1人
Fg→1人
Sax→2人
Hr→3人
Tp→3人
Tb→2人
Euph→2人
Tuba→2人
Per→1人



以上17名でした(≧▽≦)

◎◎練習内容◎◎
TIPPS→7、49、50
1曲目:トゥーランドット

2曲目:ブラッシングウインズ

3曲目:宝島

4曲目:ディズニープリンセスメドレー

5曲目:虹の彼方に

の5曲でしたm(_ _)m

はぁ…。確実に置いて行かれてるΣ(゜ロ゜;)食らいついていかねば!

入団3年目に突入して2度目の日記でしたf^_^;内容薄くてごめんなさいm(_ _)m
written by masaki@fl

2006年11月19日 第217回
今日は朝から雨でした。
よく考えたらOWEの練習に参加し始めて、初めての雨。
雨男(女?笑)は誰だーーなんて思いつつ練習へ。

本日の練習メンバー。
Fl:まさき、たっきー
Cl:あべ、けんすけ、ゆうじ(Tu)、しのぶ、マサト
Sax:てくえい、まさを
Hr:カズ、きぃ、まさ
Tp:ヨシカ、コウジ
Tb:こうぞう、hiro
Euph:ともやす、たか
Tu:しゅうじ
Per:じみー、圭輔
(敬称略)

さらに、
ゲスト:KO1さん
見学者1名
お二方ともClでした。


14時半から合奏で、
ほとんどの曲(定演の)を合奏したんだけど、
俺の一番のお気に入りの曲は・・・・。(泣)
でも楽しい合奏でした。

やっぱり人数多いと充実した練習ができるし、
俺も頑張って練習参加しないと、って改めて感じました。


今回が俺にとっては初日記なんで真面目にこれくらいで。
慣れてきたらまた少しずつ毒吐きます。
うそです。(笑)
定演に向けて練習頑張りましょう!^^v
written by Masato@Cl

2006年11月26日 第218回
参加メンバー

fl:くまうま (ミーティングのみ参加:nao・たか・マサキ)
cl:ゆーじ
bass cl:あべ
hr:かず
trp:ヨシカ
trb:ボン吉・こうぞう・hiro☆
euph:ティモ・たか
tu:シュウジ
per:地味ぃ・圭輔
(敬称略)

[トピック]
1)フルート★ミーティングが行われました。(練習前)
2)名古屋のWINGさん見学組(あべ・ティモ・地味・ゆーじ)が無事帰ってきました。
3)そういえばお土産ナシでした。
4)大江戸アンサンブルが一足早く始動してました。
5)ほぼ1日中雨でした。

気温も下がり寒くなってきますが体調管理に気をつけて
2月にいい演奏ができるようコンディションを整えていきたいものです。
written by hiro☆@Trb