2002年7月7日(七夕) 第13回
今日はからっと晴れてとっても暑かった。
参加人数は17人。いつもと比べるとちょっと少なかったかな。
今日で会計など全ての決議事項を決め、団としてとりあえず新たにスタートを切った。
合奏は前回に引き続いて初見大会で、『アルセナール』『ジャパニーズ・グラフィティー』
『ホルスト第1組曲』など演奏した。
今日はろくちゃんがメインで指揮を振ったが、その時の話では、仕事の時には周りを泣かせたり、怒って物を投げたりすることが判明。 ちょっとびっくり!
あんまりろくちゃんの周りに物を置かないようにしよう☆
あと、よしくんの「コロス」ってロゴの入ったTシャツがよかった☆
(written by hiro☆)
2002年7月14日 第14回
今日もとっても蒸し暑かった。参加人数は23人。初登場の人3人。
曲を『ハローサンシャイン』と『バラの謝肉祭』の2曲に絞り、合奏した。
割と緻密な合奏ができたんじゃないかと思う。
今回でひぃさんがひとまず最後なので、挨拶してもらった。
また必ず帰ってきてね!!
さすがに20人超えると自己紹介もだんだん大変になってくるなぁと思った。
かんさんから手作りアップルパイ、将太くんからUSJのお土産差し入れ。
(written by hiro☆)
2002年7月21日 第15回
今日もとっても暑かった。参加人数20人弱。
ホルン0人、トランペット1人と欠席目立った。
こじくんがチューバに、ピッピくんが打楽器にと持ち替えでやりくりしながらの合奏。
『ハローサンシャイン』を中心に練習した。
こーいちくん初参加。19歳最年少の登場で僕(団長)と干支が一回り寸前・・・
幅広い世代が一同に会して吹くのも一般バンドの魅力なのかもね。

あと、こじくんに向かって爆進したらコケた。えいくんがバカ笑いしてた。
(written by hiro☆)