2002年5月5日 『第1回OWE飲み会〜☆』
今日は夕方から『◎◎EN』という居酒屋で飲み。
過去最高の16人集まる。練習じゃなく飲みが一番集まりいいってどーよ?
最初はわりかし静かに飲んでいたが、だんだん酒が入ってくるとにぎやかになってきた。
2時間くらい居たのかな? 僕も久しぶりに飲み、酔いました。
かずっちさん突如ダウン・・回復の見込みなく、タクシーで帰る。
そんな中、一部の方から結構建設的な意見をもらったりもしたので、
普段話しづらいこともこうやって酒の勢いで話せるのっていいなと思った。
2次会はHOP!で。
個人的にはこっちの方が面白かったです。将太くん壊れるし、ともやすさん営業口調だし、WINKとかチェッカーズとか懐メロ歌わせてもらったし。
僕は2時には帰ったけど、他の皆さんは朝までいたのでしょうか?
とにかくお疲れさまでした。久しぶりに楽しい『飲み』でした〜

今回の踊る!ヒット賞
酔っぱらった将太くんが、突然カエル座りをして放った一言。
『ピョコ〜ン ペタ〜ン ピッタ〜ンコ〜』(笑)
(written by Hiro☆)
2002年5月12日 第8回
今日は気温が上がって暑かった。
練習は見学者を含め17人と過去最多。少しずつ賑やかになってきてる。
さとしクンも定演を終えて久しぶりに顔を出してくれた。
今回から合奏時に指揮者をつけるよう決める。今回はろくちゃんが指揮。
木管が少ないため、多少バランスは悪かったが、「ライジング・サン」と「タイムマシーン」を演奏。
(written by hiro☆)
2002年5月19日 第9回
今日は小雨の中、練習場所が狭く感じられる程集まってくれました。
桃華さんがクラリネットを持って初参加し、クラ希望の見学の方も来てたんで、木管がこれから華やかになるかも。
今回、しゅうじくんが指揮をとり、基本練習にウェイトを置いた合奏を行う。
その後『タイムマシーン』と、『ホルスト第一組曲』を演る。
『ホルスト』は無謀かな〜と思ったが。やっぱり無謀だった。
ま〜今日は初見だったわけだし。これから頑張っていきましょう!
個人的にはとても懐かしくて感涙ものだった。
(written by hiro☆)