2002年4月21日 第6回
今日は一日中雨。
今日の練習場所はエアロビスタジオの様な部屋で、中はとてもきれいだった。
結構広いし、気がねなく音を出せてよかった。
ひいさん見学に来る。曲はサザンの「愛の言魂」スピッツの「空も飛べるはず」
昔の課題曲「ライジング・サン」(マーチ)、あとは先週やった曲を通した感じになった。
としさん久しぶりに顔見せる。とゆーか最初の練習以来だったので初めて会う人も多かったはず。
一応全員集まったら22人になるはずなんだよ。
全員をちゃんと知っているのは多分僕(団長)だけのような気がする。
まーでも『それでいいのだ』!
(written by hiro☆)
2002年4月28日 第7回
今日は穏やかな晴れの日。新しい人5人も来てくれて、なかなか賑やかだった。
書き込みオンリーでなかなか姿を見せてくれなかったよしさんもNEWトロンボーンを持って初参加!
合奏は楽器の種類が片寄っていたためか、あんまりまとまらなかったように思う。
もう少しパートやセクションのアンサンブルを重視した方がいいような気がする。
(written by hiro☆)